カテゴリ:雑記( 256 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ナイトウィザード

b0039980_2311840.jpg


まあなんというか

ここまで集めると、爽快w
このほか小説もほぼあつめてるので
そのうち写真あげるかも(ぉ

しかし、TRPGを一緒にやってくれる人いなくて悲しいw
一度はやってみたいのですがー。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-08-12 23:04 | 雑記

最近の献血は・・・

タダでジュース飲み放題!
アイスが食べれる!
簡単にダイエットができる!(ぁ

とまあ献血行ってきました~♪

時間が余ったのでいざ、いってみたら
ジュース飲み放題、クッキー食べ放題、アイス食べれる!
といったまあ、なんとも砂漠のオアシスw
涼みたいときは献血へ!

あとリンク追加しました。
かなり!日記がおもろいので一見の価値ありと
妹好きな方ならもう無条件でみるようにw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-07-20 01:08 | 雑記

初給料~♪

やっと初給料ー

長かったよ・・・最後のバイト給料の二ヶ月前から・・・

とりあえず家族に夕飯おごるの確定で

あとはドリパで欲しいものざっくり買ってー

あとはゲーム一本買えればいいかなぁ~思ってま^^

・・・ほんとはwiiが欲しかったんだぜ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-05-01 00:09 | 雑記

切実な思い

お金が滝のように減ってる!!

こんばんわ、日々節約と迷ったら逝くのはざまで戦ってます。

ゲーム買いすぎたーとかではなく

昼飯が高いのですよ・・・

学生のときは学食というあまりうまくないのが500円で食べれたのですが

いまじゃ、うまくて♪その倍!(←ここ重要

ありえね・・・一週間で約3500円

軽くゲーム買えますよ?(マテ

近くで食べると、確実に600↑かかりますし

最近は大盛りじゃないと満足しない自分

しかし、まったくふとらないw

一番は会社の中で食べちゃだめってのが><

できれば弁当やおにぎりですませるのにorz

あさってには遊戯王

来週にはナイトウィザードのDVD

マンガもちらほら

抑えるべきとこを考えなければ・・・むぅ

まあ給料出てから考えますwwww

・・・飲み会の回数が多くなったのも原因ですかなl・・・・

なんか節約方法教えて、社会人の先輩二名(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-04-18 00:21 | 雑記

α3から長かった・・・

ながらくOGシリーズでやってきたスパロボですが、ついに版権キターw

その名も・・・・

スパロボZ


グラヴィオンが!
アクエリオンが!
エウレカが!
デス種が!

・・・・あれ?デモンベインがいない

誰か嘘だと言ってくれorz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-04-16 21:45 | 雑記

お金が~

いやまあ社会人になったから飲み会があるのはいいんですが

それが毎週になるとちときつぃわけですよ

毎回3000円で大勢よりも

たまには少人数で1500円くらいの夕飯食べるだけでもいいと思うんだ

それに飲み放題だとうちあんま飲めへんから損するんよ(金銭的に

とまあ、週末にまたあるわけで、行くかどうか激しく迷い中・・・

六本木でだとなぁ・・・と気持ちが強いのですorz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-04-14 21:57 | 雑記

行ってきました、寒かったです 富士

b0039980_18481261.jpg


フォーミュラージャパンへw

しかし、始めて見るサーキットには驚きがいっぱいでした。

朝十時くらいにつき、11:30ぐらいまで自由だったのでグルグルと回ってました

その日は快晴で富士山がすご~く綺麗でしたw

会場内は実況が延々とありどんな感じか見てなくてもわかりましたーw

ピットの中にも入れて、いろんなマシンが見れて感激ですw

あとピットウォークの時の人の数といったらもう・・・ここはどこの有明ですか?w

ってぐらいのたくさんの人がw

F-1ではないので選手とかーはあまりわからなかったですが、本山 哲選手の応援をしてましたー

しかし、途中でリタイア・・・無念

他にもリタイア続出で、やはり設備が万全でもリタイアは起きるのだなぁーと実感

その日はもう疲れたので、即効で寝ました。

寒かったけど、楽しかったですーでは、また
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-04-13 18:54 | 雑記

就職活動終了ー

はぁー!ようやく終わりました・・・疲れた。

でもまあ決まってよかったです。

そんでもってようやく日記がかけるw

レビューしたいのも沢山たまってるから・・・さてどうしよ(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-03-12 19:02 | 雑記

こっそり応援中

ぱれっとの新作のゲームを↑のほうにバーナーつけてみたりw

Fateのときは↓にしたが、今回は本気と書いてマジで応援してるので↑にw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-10-30 00:29 | 雑記

ニコニコ紹介

FF7でホットペッパー

合唱組曲『ニコニコ動画』 feat.初音ミク Special-Edition Ver.(軽量版)
↑中毒性がややあり、だが!それがいい!(ぉぃ

とまあ二つほど紹介~
まだまだ現実逃避中(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-10-03 00:33 | 雑記