カテゴリ:雑記( 256 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

人の笑顔は素敵だ(ぇ

もう就職活動でへとへとです。

今日はビックサイトにいって6社くらいまわったのですが、やばい・・・極限の緊張状態はそう長く

続かないこと判明w

もう帰るころには、眠かった!Zzz・・・。

そんでもってバイトへw

んで、感じたこと(ここで書くのか)

とある人の笑顔見ただけで元気になった自分がすごいのか単純なのか微妙な気持ちになった

が・・・まあ単純なんだろなw

なのでやっぱり笑顔は大切だということを身にしみた一日でありました。(就活の学びはどした)

と↑がmixiに書いたとこ

まあ単純というか・・・・まだ立ち直れてないというか・・・ふ

それとついさっきKOTOさんの新曲やっととどいたー!

わーい♪ もうエンドレスで聞いてますw

やっぱりいいなぁ・・・この人

まあ来月は説明会が毎週あることが判明してちょっと・・・たるい

しなきゃいけないことだが、いかんせん毎週ってw

まあ今週は二個あるんですがねw

がんばっていきますよ~♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-01-30 13:56 | 雑記

あはは・・・買っちゃった♪

まああれですよ。好きなものは全て集めたくなるというコレクター魂ですよ

んで、肝心の買ったものは・・・

文庫版 ライジングインパクト1~2巻

俺コミックで初版で全部あるし!

なのにまた買ってるし!

や、出るとわかったときには、もう持ってるから買わなくていいなと思ったわけですよ。

たまたまブリザードアクセルの八巻が出る日だったので本屋にいって眺めてたら・・・

なぜかレジに持っていったました(ぁ

やー表紙みたら急に欲しくなりそのままレジに直行してましたw

後悔はしてないぞ・・・・うん・・・してない
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-01-26 02:31 | 雑記

テスト終了ー♪

テスト全課程終了しましたw
vわーいv これでほぼ休みじゃーー!!!!!!!
しかし、就職活動がまっておりましたとさorz

そうそうつい先日あの1万7000円くらいするイヤホン買いましたw
いやーなにあの臨場感すげーのいままでのイヤホンがダメダメなのがよくわかるw
もう1万払ったのも後悔してませんよw
とまあリンクとかは明日にして TWしてきまー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-01-24 01:40 | 雑記

あはは・・・正直ビビった

朝起きたら10:00・・・遅刻確定ー!?

あまかつレポート提出だからやばすぎー!!!

学校まで約二時間・・・やばい

さっさと着替えてもう何もしないで家出て(オイ

自転車猛ダッシュ!!!

しかし、10:18の電車に乗れず気持ちアセアセ

んで次の電車に乗り、乗り換えでは階段を 

秘儀「三段跳び」!!!

で急いで乗り換えにきたばっかの電車にギリギリ乗れて一安心

池袋につきそこでもダッシュ!!!

10:45分の急行に乗れた・・・奇跡だw

・・・結果なんとか間に合いましたw

いや、あれですな。あんな時間にブログ書いてると寝坊しますなw

とまあ日曜には早寝をしようとと心がける一日になりましたとさ・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-01-13 00:35 | 雑記

スキン変更

なんとなく気分でw
ノリ的には車がかっけぇぇ!!!みたいな(オイ

やっとレポートが終わったー!!!!!!!!!!一個だけだけど
あと今日(現在3:02)一つテストがあり、月・火に計三つある・・・・
まあ非常に大きい山は越えたんで楽ですがw
んじゃ、もう限界なんで寝ますw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-01-12 03:03 | 雑記

あけおめ~(遅

さて、年が明けてもう一週間ですなw

はい、年末まとめを一回しかやらなかった馬鹿ですw

ネタはあるのに手が動かない・・・そんなこんなな年末でした。

年明けはー

直後に初詣にいき、お汁粉とみかんをタダで食べにいき(ぁ

一日には寿司アンド刺身を食ってバイトいって

二日は朝から福袋買いにいき、バイトいってー

三日目はお参りいってー、買い物にいきましたー。

買い物は・・・・あれです。

パナソニックから出たSDカード式のオーディオプレイヤーです!

前まで使っていたのはもう
・再生時間四時間
・ときたま電源落ちる
・音が片方からしか聞こえない

というもうダメダメだったので買い換えました!

年明け後だったので、年明け前よりも5000円くらい安くなってやりーみたいな感じでゲット

でも、これがまた使いづらい・・・

・音楽は専用ソフト使わないと認識しない
・またPCにあるのデータをそのソフトに認識させなきゃいけない
・IDタグ管理なので、一々つけてない自分は歌手別とかにされてない

とまあ、微妙に使いづらい・・・

でも、苦労は最初のうちなんで、毎日ちまちまうってますw

電池はMD時代のとほぼ同等なんで電池の寿命がきても大丈夫なのが唯一の救いですかねー

音はそこそこいいのであとはイヤホンさえあれを買えば・・・・ふふふ

そんなこんなで今年もまったり更新していきたいと思います(オイ

今年もよろしくお願いしますーm(_ _)m
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-01-09 15:29 | 雑記

さぁ、今年もラストスパートです

今年も残り一週間あまりとなりました。

そろそろまとめな時期かなぁ~と思っていたりw

明日はクリスマスですが、どっちもバイトですががんばりますよ~シクシク

とまあここ一年を振り返ってみます

一月:単位取得に四苦八苦 
二月:主にバイトと遊んだ記憶しかない(ぁ
三月:↑と同じく。+バイトに新しい子がくる(ぉ
四月:新学期、今年は楽な授業ばっかで一安心と同時にバイトの人数が急に減りだす
五月:簿記を受けようか迷うが結局受けずじまい。さらにバイトの人数減る
六月:恋をした(ぁ
七月:テストが近くなりまた四苦八苦なんとか乗り越え夏休み・・・どうしようかと散々悩むw
八月:再び稼ぎ時、バイトたくさんいれてヒィーヒィーしながら遊んだりする。
九月:レポートが終わってないことに気づき、必死にがんばる。それと姉の結婚式
十月:久しぶりの家族旅行、紅葉前でちょっと残念
十一月:レポートやらゼミ発表やらで大忙し、そして月末に振られる
十二月:・・・は現在進行中w

平凡だなぁ(ぁ
とくに大きなイベントすらないのが悲しかったりw
次は・・・・今年購入したものかな?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-12-23 11:05 | 雑記

正直、自分が心底カラオケ好きだとわかった

また二週間くらあきました・・・w

もう金曜~日曜は怒涛の勢いで忙しかったっす。

金曜
この日は二週間以上はやいクリスマスを家でやることになっていたのですが・・・

「料理は作ってね♪」

というまた姉命令が発動したのです・・・。

最初は、適当に肉料理を作ろうかとおもっていたら

なんか真面目にレシピ考えてる自分がいましたとさw

結局凄くこった料理ができましたw

土曜
昼間は全然ようはなかったのですが、深夜に飲み会でした

いざ、飲みに行こうと思ったら 何処の店も忘年会があるらしく

席が空いてない状態w

何件か周ってようやく見つけたという次第に・・・w

で、なんかその日は飲みすぎたせいか人生初・・・○きましたorz

その後めっちゃ気持ち悪くなり家についてソッコウで寝ましたw

日曜
朝10:00に起きれたのが奇跡でしたw

飲み会後に4時間しか寝ていないのによく起きれたと関心しました。

でも、気分は微妙にヤヴァイ ソルマック飲んで待ち合わせ場所に・・・

カラオケはいる前までは全然元気がなかったのですが・・・

歌いだしたら気分良くなりました(ぁ

ほんとにカラオケ好きだということが理解しましたw

しかし・・・やはり会計高すぎだろ

四人で食べ放題ついて、25000円くらい・・・

食べ放題なのに、あんまし注文しなかったしね!

機械は独自の入れてて、いつもなくて歌えなかった曲がかなりあったのでよかったかな

でも、今度は安いのでいきましょうw

では、ひさしぶり~の長文にないましたがこのへんで
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-12-18 22:48 | 雑記

ふぅ・・ようやく書く気力が

さて・・・お久しぶりですw

なんか毎回いってるきがするw

で、そろそろ年末ですね。今年もまとめやりますよ~

あんまし買ったもの少ないですが、頑張ります(ぇ

で、最近の出来事は・・・振られたことですかね(ぁ

んで、落ち込んで日記も書くこともままならぬ状態で(ソレハイツモダロ

今年の恋は今年のうちにと、なんかかっこいいことぬかしてますが

はい、自分勝手ですねw で、結局敗戦・・・orz

これから僕は・・・新しい恋を探せるでしょうか・・・・

まあそんな感じですw

あと下の小説はふと思いついたものなんで、脳内保管で終わる可能性高いですw

もし、読みたい人が結構いたらかけるかと・・・

オレに力を!!!って感じでw

では、今日はこのへんで

あいのりいまのオレには痛すぎる・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-12-05 00:03 | 雑記

そりゃないでしょ・・・

店が営業時間終わった後のただの会話ですが・・・

~中略~
「私ボーリングはキライだな~」
「私も嫌いー」
「私は・・・あんまし好きではないかな?」


あの・・そこの女子、三人中二人は

日曜ボーリング行きますよね?



ぇ・・・ちょ・・そりゃ・・・

・・・まあ何気ない会話だからいいのですがw

誘ったほうとしては非常に気まずいのですが!!!

こんなことならタダの飲み会にすればよかったかなぁとちと後悔?

まあその日に楽しんでくれたら、これ忘れてそうですがw

でも、いつも飲み会じゃワンパターンだと持ったからボーリングを企画したのに・・・orz

あと昨日野球を久しぶりに全力でやったら全身が筋肉痛で死にそうでしたw

そのうえカラオケ行って、バイト・・・・軽く死んできましたw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-11-24 02:22 | 雑記