<   2004年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

とか何とか言いつつ、日記更新

今日は課題をいーーーーっぱいだしました。
情報処理にプログラにその他いろいろ・・・
しかも、昨日全て終わらせました。
そのせいで睡眠不足です・・・ZZZ

直前にやるからいけないんですよね・・・
しかし、直前じゃないとやる気が起きないですよ~
ですよね、みなさん!(誰に聞いてんだ、ボケ
しかもこの後いつもなら帰れるのに・・・
ガイダンスがあるんです!!!

はぁ~イヤだよガイダンス
めんどくさいよガイダンス
かったるいよガイダンス
眠いよガイダンス

まあ、明日から四連休なんでいいですけどね・・・
その四連休で、GAEL終わらせます。
あと四人ですが・・・
なにが何でも終わらせます!
・・・・終わればいいけど・・・

じゃ、このへんで!次週更新できたらします。
(まだ家でもネット使えるんですけどね・・・。)

追記 すずいつのまにリンク張った?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-28 14:52 | 雑記

もう更新停止か・・・

タイトル通りです。
え・・・サボりたいから?
違います、違います。
神に誓って違います。信じてないけど

え~と、ネット環境がなくなるので
学校でしかネットができないんです。
そんなわけで、更新停止です。

大丈夫!年明けにはまた書きます!
(んな自信ないけどね・・・

あ、EMレシピは随時募集中ですよ~

更新できるとしても
木曜しかできません!
だって授業でネットできるのその日だけですし・・・(蹴

てなわけで、待っててください!
(誰か待っててくれたら嬉しい)
では、また来年!(いいかげんだな~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-26 00:36 | 雑記

地震・・・う~ん楽しかった(ぇ

地震がかなりありましたね~
静岡の方の無事を願います、ペコm(_ _)mペコ

今日は昼間から遊びに行きました。
まあ、いろいろ雑談をしました。
ほとんどナイトウィザードの設定決めてましたけどね。
設定きめるのも一苦労ということがわかりました。

今日はそのナイトウィザードの小説がでたので
買いに行きました。
・・・ついでに、サクラ大戦も買いましたw

ほしかったんでしょうがないんです!

もうネタがないので寝ます・・・。
あまり書けなかったな~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-24 01:43 | 雑記

今日は非常に疲れました・・・。

今日は日ごろの疲れか、ちょっと寝過ごしました。
といっても5分なんですけどねw

一時限 情報科学
先々週の続きで
世代別にPCの進化を学んでました。
なんか四世代ぐらいまでがいまのPCで
五世代目はいまだに開発されてないらしいです。
まあ、あまり詳しいことはわかりません!(ヲイ
だって英語の課題をやってたんですもの・・・

後半はシステムの分割についてやりました。
サーバーによってその役割を変えたり
とかいろいろやってました。

二時限 プロゼミナール
これも先(以下同
句読点の詳しい打ち方とかをやりました。
正直頭に入っていきませんでした。(ぁ
だって・・・

寒かったんですもん!!!

あたりまえですねw

三時限 英語Ⅱ
先々週にだされた課題の答え合わせをやりました。
その中で、またトーフルがあるらしい・・・
もうやだよ、英検みたいの・・・
訳をわざわざ辞書で調べなくても
なんとなく理解できるようになってきました。
あらたな進歩か!?

四時限 簿記原理
なんかまた新しいことやってますが、
あまりやることは変わらない罠w
いつも通りにのほほんとやってました。

明日は、出かけるから
少しはネタがあるかな?(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-23 00:13 | 雑記

台風さって午後は晴天でいい気分♪

朝にも台風の影響がでて、電車止まってたらいいな~。
そんな野望は起きたらはかなく散りました・・・。

一時限 中国語Ⅱ
今日も聞き取りテストがありました。
もちろん予習なんてやっておりませんので
その場で速攻で覚えました。
んで、そのまま授業に入り
睡魔と延々戦っててた記憶しかありませぬ(ヲイ

二時限 英語Ⅱ
こっちのほうでもテストがあって鬱になりました。
また速攻で覚えました。
これけっこう疲れるんですよ~
んえ、道案内の仕方っぽいのをやってました。
正直それしか覚えてない(蹴り

んで、昼は金がないので
カップメンを食べましたw
友達は半分以上が定食でした・・・。
くそ・いつか越えてやる(ぁ

三時限 プログラミング論
先週の続きでふw
なんかへんな設定をしてしまって
てまがかかりました。
んで、最終確認する前に提出(ぇ
そしたら・・・
日付が・・・・
あ---------!
まあいいや
過ぎたことは気にしない♪

帰るころにはもう晴天でした。
気持ちが良かったですw

もう一週間終わります・・・。
バイト探さないと(汗
俺がんばー!(←こういわないとやってけない
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-22 00:21 | 雑記

もう台風イヤだよ・・・明日休校になりません?

朝9:30に起きて昨日の日記を書きました。
正直火曜はかけないきがしてきた・・・(ヲイ

朝兼昼は、お好み焼きと肉じゃがをたべました。
で、外にでたら・・・
雨ザァーザァーじゃん・・・
もうヤダ・・・

三時限 倫理学
またまた、愛についての勉強でした。
なんか近世となにかの
愛のイメージ?みたいの違いを語ってました。



すいません。寝てたんで覚えてないっす。
けど、ノートはとりましたよ(ぁ

四時限 中国語Ⅰ
今日は量数によっって言い方が変わる
単語を勉強してました。
正直、めんどい・・・
なんでこんなにあるねん!
眠かったので、寝るか、単語練習でもするか悩んだとこ・・・
単語練習をしました(ぁ
いま寝ると思った方は失礼ですよ~♪

んで、台風がひどい中かえりました。
その途中・・・
信号が赤になりそうなので、走りました。
んで、なんとかわたれたんですが・・・
その後・・・





車が水かけてきやがった!!!

背中びっしょりですよ・・・
はぁ~ついてないな~

そういえば、先週目標決めたようなきが・・
ちょっと確認・・・・・
「寝ないで授業受ける!」
はわーーーーーーーー!
もう目標やぶったーーーー!

ううう・・・もう安易に目標たてるのやめよう・・・

今週はバイト見つけるぞー(ぁ
たった五分で決意破壊ですか・・・

あー明日学校休みにならないかな~・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-21 00:03 | 雑記

今日は台風・・・帰れるかな?

さて、昨日は寝てしまったのでいま書いてます。
ん~これなんとかしないとな~・・・

一時限 健康・スポーツ学習
今日も雨だったので中で卓球でした。
なんかペアを組んでダブルス大会をやりました。
うちらは、最初は勝てたんですが・・・
その後・・・・全敗・・・
まあしかたがない

二時限 基礎数学
数とグラフのまとめをやtりました。
なんか、説明が少し抜けていて
理解するのに、結構時間がかかりました。
んで、宿題配布~。
さて、昔の教科書でもだして、がんばりますか。

昼飯で、いつもどおりAセットを頼もうとしたら・・・
今日はないんですよ~
だったら売り切れにしといてくれ!!!
+30円払いましたよ・・・よよよ~

三時限 哲学
今日はホッブズがについてやってました。
最初はグースカ寝ていて
その後ノートを取り終わりました。
・・・こんなんで大丈夫か?

四時限 経営学総論
新しいプリントが配布されました~
それをみると・・・・

休校の予定が全然ありません!

ううう・・・少しはほしいよ~
んで、珍しく起きてて
まじめに授業を受けてました。
う~んだから今日が台風なのか?(アリエナイ

家に帰ってもとくにやることがないので
宿題をしておりました。
どうしたんだろ、俺?
まあいいことしたからいいか(ヲイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-20 09:41 | 雑記

今日も晴天で空がきれいだ!!!ヒャッホウ!

今日はふとんも一新したので
ぐっすり寝れました。
寝起きもバッチリ!よーしはりきっていくぞ!

一時限 情報処理概論
今日は、時刻表のプログラムのソースを作ってました。
いつもどおりに、エラーがでてさんざん苦労しました。
もうちょっと、ちゃんとしてほしいかも。
終わり(早!

二時限 歴史学
なんか歴史学ぽくない授業をしました。
なんか歴史学とはなにか?
とか、そんなのをやっておりました。
全然理解できてません!
やばいな・・・落とすかも
友達は前半寝ておりました。いいな~

んで、講義が少し伸びたおかげで
バスに一本乗り遅れた・・・。
一本乗り遅れると30分のタイムラグがあるのでつらいんですよ・・・
昼食わないで帰るんで・・・。

今日は「天槍の下のバシレイス (1)まれびとの棺 <上>」を読んでました。
この人が書く小説は好きですな~。

んで、家について、昼食って、SNOWやってました
ん~全然進まん。
以上!

あとがき なんかバカがラジオにでたので聞きました。
正直どうでもやかった(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-19 00:11 | 雑記

ひさしぶりの晴天!ふとんでもほすか!

今日は昨日四時まで起きてたのに朝9時に起こされて、
「おばあちゃんから電話があったら向かいに行って学校までつれてきて」
「は?どこの?」
「は~・・今日は妹が運動会って言ってあったでしょ」
「・・・あー!ポン!」
「じゃよろしく」
そして、とりあえず起きて着替えをしていたら・・・
電話がかかってきましたw
はや!まだ20分もたってないよ!
そんでもって向かいに行ったら・・・

どこにいるんだよ・・・
そんで携帯も充電中なのでちかくのコンビニまで走りましたw
そしたら・・・携帯通じねぇし・・・
しかたなく自力で探すかと戻ったら・・・

なんか逢ってるし!

まあいいか・・・帰りにカメラのフィルムを買って帰りました。
そのときにセブンではなんと!
おでんにじゃがいもがありました~!
ヒャッホウ!(蹴
さっそく買ってかえりましたよw

あ~うまい!

そして、家に帰宅そんで誰もいないので
SNOWやってましたw

昼ごろになったので
どうせ誰も作らないので
簡単なものをつくりましたw

午後はふとんいれたり
ゲームしたり
干したばかりのふとんで寝たり
その他もろもろしてましたw

ふ~明日も晴天だ~ヤッター!
・・・え?あさってから雨・・・
ガーン!ショック!
また体育は卓球か・・・

今日はなんとかネタがあったからなんとか・・・
明日から授業があるので大丈夫だなw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-17 23:12 | 雑記

今日も暇だ・・・(ぇ

今日は11:00に起きましたw
この三連休はなんにも予定がないので
だいたいネットかゲームしてますw
ダメ人間一歩手前か!?(滝汗

朝からEMで聖戦ようの武器を作成していました。
で、精神切れたらSNOWをやってました。
ん?なぜ今頃かって?
それは・・・

暇だからです!(いばるな

まあ友達から借りたからなんですけどね・・・
とまあこんな感じにすごしてましたw

で、肝心の聖戦なんですが・・・

間に合わなかった・・・

なんでかって?
時間を一時間、間違いましたとも!
は~またでれなかった・・・
まあいいか(ぁ
とりあえず、武器を作っておきますか・・・
次回のためにw

んで、ネタMADをいくつかもらい
笑って(蹴
ヴァンパイア戦争読んで
たまった音楽をMP3にしてました。

さてもうネタがないので寝ます・・・・
こんな感じでいいのかなぁ~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-17 00:25 | 雑記