<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

眠い・・・

もうね、バイト初めて眠いのです。
だって11時に終わって家に着くの明日っすよ
飯食って、風呂に入ったらもう一時・・・
それから(ぇ
ゲームして、三時・・・
睡眠三時間です。
かなりきついっす

ゲームしなきゃいいんですけどね。
麻雀もでたし(ねこねこソフト)
空帝も借りたし(エウシュリー)
デュエルセイバーもやってるし(ギガ)
これをはやく終わらせなければ・・・

もう時間がないので終わりです
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-12-16 14:41 | 雑記

今日はテスト・・・かったりい~

もうなんで土曜なんかにテストやるんでしょうね
しかも午前中ならまだしも・・・

午後三時からだ~!!!

はやければ友達と遊べたものを・・・
ま、その時間だからいまネットしてるんですけどねw
して、何故こんな時間(午後二時)にいるかと申すと・・・
レポートの資料を探しに着ました。
なにかに疑問を持ちそれを授業で発表・・・
けっこうめんどいですw

しかも来週発表・・・鬱になりそう・・
で、こんなの発見
なんかオーロラについていろいろあるんでこれにしようかと・・・
まあパワーポイントは自分で作らなきゃいけないんですけどねw
あとは文をよく読み
参考にしながらレポートを作りますか・・・。
こんなに簡単でいいのか?
点数やばそうだが・・・。
まあいいか(ぁ
出せばいいしね(オイ

ふ~なんか箱庭も消えたの三回目だな・・・
海底基地四つも消えた~w
これ作るのけっこうかかるんですよ・・・

じゃ今日はこのへんで、シュタ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-12-11 14:05 | 雑記

D→A WHITEやりたいよ~!!!

とまあ、↑がほしいくてたまらない自分です。
もうほんとにほしいです。
というか前作やっているので続きがやりたいです!(ぉ

さて先週なんか起きると申しましたが・・・





バイト決まった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒャッホウ!!
まあこんなことです。
決まんなかったらどうしようかと・・・

んで、肝心のネット回復ですが・・・
もうしばらくお待ちください(ナニ
親の了解がまだでないのです・・・(ぁ
「バイトしてしばらくたったらね」




いったいいつなんだー!

ふ・・・
まあ予想としては来年かと・・・
ほんとに宣言通りになったー!!!
俺預言者?(蹴
神?(蹴・拳×100

とまあそんなわけですよ。
ともかく頑張ります。

蒼司さんへ
 いいですよ~なんかおもろいコメントなんでどんどん続けてください!
なんか箱庭っぽくていいですな~
自分も自作のしょうせ(蹴
いやいや、怖いのでそないなことはできないです(滝汗
コメントは授業中にみるとおもしろいのでどんどん書いてください(オイ

じゃ、今週はこの辺で~シュタ!

追記 
リンクそろそろ張るかな?
さらに追記
すずさんリンクよろしいか?(そっちもうつけてるから)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-12-09 14:39 | 雑記

どうして・・・僕たちはこんなとこに来てしまったんだろう・・・。

タイトルはあの場面のセリフです。
気づいた人はコメントをw

さてともう師走か・・・
一年は早いですな~
この一年・・・なんか勉強した気がしない・・・
大学生なのに!(ぇ
この一年はひたすら消費の一年でした・・・。

ノートパソコンで二年間貯めてた貯金が飛ぶし(シクシク
バイトなんかいくつ落ちたことか・・・
はぁ~もうダメポ(ぁ
夏はひたすら、ネットしてたしな~

さて、最近はネットラジオにはまっております(ぉ
「はにはにラジオ」
ナイトウィザード通信
D→A Dream Radio
wed喫茶よずりの
とまあこんな感じです。
なかなかおもしろいので
なんとなく毎回聞いてます。
他にもいろいろおもしろそうなが
まだまだ、ありますけどね(ぁ

では、今週はこの辺で!
来週に・・・なにかが!?(ぉ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-12-02 14:36 | 雑記