<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

風引きました・・・・

はい、課題のしすぎ?でのどが痛い、鼻水つまり過ぎです。
たぶん、家について三日の徹夜した後の響きで
布団にダイブーーー!!!
・・・三分後(こんくらい)爆睡してました。
そん時窓開けっぱがいけないんだろうな(蹴

さて、先週はコミックスを買いましたw
YG(ヤングガンガン)初のコミックですw
なんか五個でてましたが・・・
一つしか買いませんでしたからー、残念!
他のは内容はいいのですが、立ち読みで十分です(オイ
で、買ったものは・・・
黒神
これは韓国の人が書いているのですが・・・
かなりいい絵を書くんですw
それに内容も結構いいですw
前々からほしかった物の一つです

さぁーネットが六月中旬まで伸びたから暇になった~
会社なにしとんじゃい!
はやくネットが繋がることを願います
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-05-30 10:38 | 雑記

とある犬の話・・・

とりあえずここのFLASH視てください

自分もごく最近まで忘れてました。
この犬を知ったのはとあるゲーム(これ
はじめはこのゲームあまりやる気がなかったのです・・・
でとあるルートから手に入れたのでやってみました。
まあ内容については今は省きます
で、ゲームの終盤かな?この犬の話がでてきたのです。
そのときは・・・泣きました。
話を聞き終わったら自然と涙がでてきました。
で、このFLASHを視てまた泣きました。
クドリャフカよ、僕は彼女のことを忘れはしない・・・

では、また。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-05-26 11:30 | 雑記

ちょっとした愚痴


ネットい~つ~だ~


!!!



以上叫び声でした!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-05-24 12:00 | 雑記

まだなのか・・・ネットは・・・

五月に復活と宣言したのはいいけど・・・
なんか光ファイバーの工事がまだ終わってないから
まだまだかかりそうです~(ぁ
はぁ~はやくネットがしたい!
会社はいったいなにしてるんじゃー!

この前永遠のアセリアのPS2版をゲットしました~(ぁ
なんかいろいろ特典がついててかなりよかったです
特にドラマCDがおもしろかった・・・
光陰(堀川さん)がノリノリだった気がした(ぁ
声優も変わってなかったのでよかったですw

で、さっそくプレイ・・・
会話パート終了!
いざ、バトルへ!
そしたら・・・
PC版の調子でやっていたら・・・
突っ込み過ぎて

エスペリア死んだー!!!

ファイアーボールを無視したら即死でしたw
やっぱりエスペリアはゲームオーバーの鍵かな(オイ
(これをとある友人にいったら殺される・・・ブルブル)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-05-17 12:14 | 雑記