<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

これ以上の幸せはあるよ・・・

あるんかね~これ以上の幸せは?どう思います?

一時限 西洋文化論
再来週のテストについてー(ぁ
レポートを試験の時に書くテストなんで、事前にやれば合格(?)間違いない
テーマは・・・
「西洋文化論について」
まあ先生が言うには
なにか西洋に関連していれば基本的にOK
だから、サッカーのとあるチームの選手についてでもいいし
西洋の歴史についてでもOK
なにか西洋と関連していればOKらしい・・・
つまり何やってもいいと(蹴
とりあえずアーサー王の誰かしらにしようと思っている

二時限 英語Ⅲ
こちらも再来週のテストについてー
なんか単語の穴埋め問題と
いままで授業でやった本文の訳がでてくるらしい

これが一番単位落としそうだ・・・

英語嫌いですから・・・

三時限 経済Today
今日は講師の先生がいないから休校かと思ったら・・・
普通に授業だった・・・
なんか先週それがわかっていたら
ハイキング?見たいのをやったらしい
おかげで現在の中国に関してのビデオをみました。
都会は発展してるが、田舎はいまだに稼ぎが悪く
都会に出稼ぎに来ている人の苦労みたいのだったw
(半分寝てたからわからない)
んで、後半は・・・・
前に見たことがあったWBSの中国に関してw
これがあったから授業感想が書けたもの・・・
大変でした(汗汗

四時限 文化情報学総論
ほかの授業のノートとっていたので内容わからない(蹴
なんかお台場近くにある大砲跡みたいの写真を見た気がする

まあこんなもんか(オイ
あとは見てる人たちに判断してもらおうー!

友達にもらったLUNKHEADについて
まあ曲のノリや歌詞は結構気に入った(ぉ
まあ歌声に関してはノーコメント
いちおうおすすめはしときますw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-06-29 23:54 | 雑記

とりあえず日記更新

さて、やっと復活したのでいままでどおりに授業内容を・・・

一時限 経営史
これは過去の見本を見てあり方やその他もろもろやるもの
今日は三井財閥についてー
なんか銀行がどうとか
てかノート写してて聞いてない(蹴

三時限 英語
来週はスピーチのテストがあるのでそれの作成時間のみ
みんな真剣にやってる人いなかったw
自分も友達とだべってた(誰

ふ~

これでわかるか!

ひさしぶりに書いたら書き方忘れた(ぁ
あー明日までにレポートひとつ書かないと・・・
今日も徹夜か・・・
なんか睡眠がかなーり減ってる
明日はまともな日記にしよう・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-06-28 17:39 | 雑記

とりあえず報告

復活ー!!!

今日帰ったらいろいろと書きます
もう眠いので・・・Zzz・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-06-28 02:27 | 雑記

あと少しだ・・・

なにが少しかと言うと・・・
ネットが復活するんです!!(某サッカーの解説者風)(しばらく続く)
ようやくするんです!
半年ぐらい待ってようやく繋がるんです!!!

疲れた・・・(蹴
まあそんなわけで、そしたら視てる方々よろしく!

さて、最近はPS2版の永遠のアセリアにはまってます。
いまやっとウルカルートが終わりました。
今はオルファルートをやっております。
なんかかなり難易度高くなっててなかなか進みません
以降ネタバレのため反転
なんかサーギオスあたりのマップで敵がうじゃうじゃでてきて
こんなの楽勝だー!と思い突っ込んだら・・・

一撃で

死にました・・・


てか、なんで今の段階でアポカリプスⅡがでてくるんじゃい!
まだこちとら、レベルが平均50で
そんな技まだアイスバニッシャーで防げないから
しかもそれが四連発ですよ、奥さん(誰
さすがに城にいるからって死にますって
で、結局ユウトとウルカとハリオンで
なんとか耐えることができました・・・
もう二度とやりたくない・・・
こんな調子で行ったらいったいラストはどうなるんだろな・・・


以上・・・・
↑はネタバレになる内容なのか?(オイ
自分でも訳がわからなくなりました(マテ

さて、今度の活動方針は(あるのか?
とりあえず、EM関係を整理をして
ちょっとアセリアのコーナーでも作ろうかとw
技名とか感動したセリフとか
神剣の位とかの様々のことをやろうかと・・・
完成予定は・・・・

夏かな?

それぐらいに終わればいいかな~・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-06-14 11:12 | 雑記