<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

SEEDとかいろいろ

変かもしれませんが、そこは突っ込まないでくださいw
キャラが違うとか、意味がわからないとかw

1.シンのセリフ
シン: 俺がこのデスティニーですべてを薙ぎ払ってやる!
キラ: じゃあ
アスラン: 俺たち
バルトフェルド: 全員が
ムウ(もしくはネオ): 相手でも
カガリ: いいんだな?

シン: すいません無理です

2.カガリ新型機
カガリ: これが私の新型機か・・ちょっと派手すぎないか?
男: すまないが、それをゆずってはくれないかね?
カガリ: だ、誰だ!?
(グラサンかけた)デュランダル: 赤には飽きてねそろそろ金色がいいと思ってね
カガリ: プラントに戻ってください

3.亡霊たちの気持ち
トダカ: ソガよくやった!ユウマを殴ってくれて!

アマギ: トダカさん相当ストレス溜まってたんだな・・・

4.日記
ミーア: キャー私のアスランとのラブラブ日記が
カガリ: なに!?アスラン本当か!
アスラン: ミーア!嘘をつくな!そしてカガリ頼むから拳はやめてください

5.死んだ人達
フレイ: なによ、日記が公開されるくらい。私なんか死んだら亡霊になっただけよ
ナタル: 私はあの自己中上司と一緒に死んだのだから、まだマシじゃないのか?
ステラ: 私は・・・湖の中・・・

6.ネオ(ムウ)の視点
ネオ: なあこれってダブルデートだよな?
キラ: 僕たちはそうかもしれないけど・・じー
ラクス: そうですわね、私たちはそれでかまわないのですが・・・じー
メイリン: そ、そんな!で、デートだなんて!いや、あの、えーと、ごにょごにょ(赤面)
アスラン: キラ頼むから否定してくれ・・ってネオさんどこに電話してるんですか!あとメイリン       も!
ネオ: あーカガリのお譲ちゃんか?えーとだなアスランがな・・・(省略
アスラン: お願いですからやめてください。命がかかってるんで。

7.ネオに関して
ステラ: ネオ・・・まるで別人みたい・・・
ネオ: そんなことないよステラ、そうだよなマリュー
マリュー: いえ・・・かなり違ってるかと・・・
ステラ: ネオ・・・軽くなった・・・

8.戻りました!
ネオあらためムウ:マリューお前は俺が守る
マリュー:えぇ・・

バルトフェルト:ふぅーこれで私は振られたか。やっぱコーヒーは最高だな
ダゴスタ:隊長・・・

9.ツンデレイザーク
イザーク:貴様!何故オレに一言もなかった!
アスラン:イザー・・・
イザーク:どうせあの生意気な女と元に戻れて嬉しがっていたんだろ!それにあのミネルバのオペレータといちゃいちゃしやがって!こっちはお前がミネルバの後始末をやってやったのに・・・・(二十分くらいつづきます)

10.ディアッカ
ディアッカ:よう、ミリーオレは戻ってきたぜ!
ミリアリア:・・アンタ誰?
ディアッカ:おいおい、それはないぜ。あの件はあやまるからまた仲良くやろうぜ
ミリアリア:あっそ
アスラン:あいつも大変だな・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-25 12:58 | SS1

月姫orFate01

変かもしれませんが、そこは突っ込まないでくださいw
キャラが違うとか、意味がわからないとかw

1.琥珀さんの印象
琥珀: 翡翠ちゃんこれみな・・・
翡翠: 見ません!!
琥珀: 言い終わる前に・・・

2.琥珀さんの印象2
琥珀: 志貴さんこれのみ・・・
志貴: 飲みませんし、味見もしませんよ
琥珀: また即答ですか・・・

3.琥珀さんの印象3
琥珀: 秋葉様これ食べま・・・
秋葉: 要りません!
琥珀: でも胸大きくなるかも知れませんよ?
秋葉: 貸しなさい琥珀!

4.結果・・・
秋葉: こ・・は・・く・・なに入れたのよ・・・バタ・・・
琥珀: あらー失敗しちゃいましたか♪
志貴: 普通わかるだろw

5.やはり兄妹?
琥珀: 志貴さんこれみ・・・
志貴: だから見ませんって
琥珀: (ボソボソ)翡翠ちゃんの寝顔ですよ?
志貴: いくらですか!?
翡翠: 志貴様・・・

6.路地裏同盟
シオン: さつき?志貴の家の前で何してるんですか?
さつき: え!?別に遠野君が出てくるの待ってないよ!?
シオン: さつきバレバレですよ

7.路地裏同盟2
シオン: しかもなんで夜中に家の前にいるのですか?
さつき: え~とだっていつ出てくるかわからないし
シオン: 志貴にならさっき街で会いましたが?
さつき: ガーン!

8.路地裏同盟3
さつき: でもでもそろそろかえってくるんじゃないかな~
シオン: それはありえません。さっき真祖と一緒に歩いてましたから
さつき: さらにガーン!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-25 12:46 | SS1

なんとなく初めてみたw

今日もテストで大変ですw
あと二教科なので必死こいてがんばってます
まあ楽だからいいですけどw

それはそうと夏休みにはいるのでなにかそいたいと思います
んで考えた結果・・・
SSでもやろうかとw
SSでもショートですからね(SS=ショートストーリ)
小説なんて僕の腕ではかけませんw
まあとりあえず思ったら書き
閃いたら書き
んで10個ぐらいたまれば公開?
みたいな感じでやろうかと・・・
とりあえず二週間目標にしてがんばってみますw




けして、日記を書くネタがないわけではありません!!!

はやくスパロボをやりたい・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-25 12:33 | 雑記

まあTOPをこのままにしてちゃね・・・

暑いよ~

一時限 経営史
三菱を作った人の話
炭鉱とかの話がでてきたw
来週テスト~♪
持ち込みOKだから問題なし~♪

んで、なぜ授業を覚えてないかと言うと・・・

「STER WARS 

エピソード3~シスの復讐」


を見たからです!
感想をグダグダいうのは嫌いなので一言・・・

物語繋がった~!!!

って感じですw(いちおう反転)
いやーオビ=ワンとアナキンの戦いは燃えたw
シスがまさかあいつだったとはな~少しは予想はしたけどねw
ヨーダがあまり強くなかった気がする・・・
前作の悪のボス!そんなあっさりと死ぬなよ!


以上感想でしたw


一言じゃないじゃん!!!!
とりあえずこんな感じですw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-19 19:20 | 雑記

テスト中・・・

テスト中なんでEM参加率アップです(ナニ
30分勉強して、一時間EMって感じですw

なにしてんだか・・・

普通は逆だろうが!
まあこうでもしないと精神が保てないですよ・・・

ふと、レポート(ここに来てる)をみてみたら・・・
なんか平均6人も来てるし_| ̄|○
三、四人はわかるんだが・・・
まあいいか、気にしない気にしない
こんなとこに来る人は・・・(あえて言わない)
日記なんかあんま更新してないしねw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-14 12:15 | 雑記

PC直った~!!!

いままで日記書きませんでしたが・・・
PCが壊れていたからです!
まあそんなわけで日記書く気になったのですよ
これでやっとEMができる!
と言っても明日テストだからできないんですけどね~・・・

はう!まだ何にもやってないよ!(蹴
あー中国語が一番うざいな~・・・
まあそんなこんなでいちおう勉強してきまふ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-10 16:15 | 雑記

はぁ~

なんかCGIが動かない・・・
システム復元動かないからどうすればいいんだ~”!

どうやら日記は書けるらしい・・・
月曜 一時限 プログラミング論
まあ課題をちゃっちゃとやってEMやってたw
来週は特別な課題があるらしい・・・

二時限 経営情報論
ノート取っててよく聞いてなかった(蹴
来週テストらしい
点がとれるかどうか心配だw

三時限 数の世界
PCに関して
将棋のソフトは確立が多いからいまだに弱い
しかし、チェスは強い
来週は休校でテスト期間にテストー
持ち込みなしでこれできるんだろうか・・・

四時限 中国語
例により復習っす
来週テスト・・・
おおいな テスト

火曜日 一時限 経営史
なんか財閥に関しての復習
で、小テストは・・・
1寡占
2独占
3株式会社
4合併会社
5なんとか銀行券
について説明せよ

これか!?
二行じゃなかったら死んでた

三時限 英語
スピーチテスト!
ネットで訳したものをただ読んだだけ(蹴
後は暇だったー

以上
もうねEMもEBもできなくてぐんにょりです
やっぱ昨日システム復元して失敗したからかな~?
よくわからない・・・
誰か治して!(蹴
最終判断は修理にだすしかないか・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-05 22:53 | 雑記

もう息をするのは疲れた、でも言い訳を探すのはもっと疲れたんだ

LUNKHEADの歌詞からチョイス

今日は買い物に行きましたw
舞HIMEを買ってきました。
やれるのは八月ですかね~
絵はサイコーなんですが、優先順位がしたのほうなんで
まだまださきですw

で、塩水菜ラーメンを食べたのですが・・・
うまいことはうまい
いや、かなりうまい(オイ
しかし、塩ラーメンだから・・・
喉がかわいてしょうがない
ジュース二本も買っちゃたよw

まあ休みの日なんでこんなもんでw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-03 02:03 | 雑記

飛べない翼に意味はあるのですか・・・

昨日は日記忘れたんでまとめて~

木曜日 
一時限 情報メディア論
昔の写真についていろいろw
なんかシャッタースピードは減ったが・・・
撮ったらすぐに暗室で現像しなければならなかったらしい
すっごい不便ですな~
だから戦場にわざわざ暗室(馬車)持ってく必要あり

二時限 こころの科学
映画を見た(ぇ
昔ので、もしも日本に陪審員制度ができたらというもの
これはなんか去年あたりドラマでやっていた気がする。
意外と面白かったw
半分しか、見てないので残りは来週・・・
内容覚えてるかな~?

金曜日
三時限 教養演習
え~と、ぶっちゃけ

寝坊していけませんでした~(蹴

つ~かその日の深夜にバイトの人と
四時まで話していたのがいけないんですけどねw
おきたの三時・・・
もう終わってますから~残念!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-07-02 01:22 | 雑記