<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

まぶたに浮かぶ思い出と ぬくもりを感じながら 歩き出す

最近は寒いですなー
月曜日
一時限 プログラミング論
アンケート調査の集計プログラムみたいのをやった
なんか複雑で先生との全然違かった(ぁ
まだ途中

二時限 経営情報論
意思決定プロセスのことをそれなりと・・・
脱線話が多くてあまり覚えてない・・・

三時限 ボランティア論
先生がカンボジアでのボランティアの話と少々ビデオを
寝てたけど、そこは経済Todayで鍛えた経験で最後の内容を書いたw

四時限 中国語
普通に授業
のんびりゆらりとw

その日はあまり寝てなかったのに寝なかったw
しかし・・・
火曜日

一時限 経営史
テスト返却
個人情報保護法で学籍番号で呼び出し
先生が最後のほう息切れしてて大変そうだったw
ノートとるの忘れた(ぁ

二時限 基礎数学
直前になって休校通知orz

三時限 英語
スピーチを書いてそれを発表
発表直前で作って危なかったw

さすがに眠すぎてバイト中は眠かった
腹も減ってもうどっちがどっちかわからなかったw

水曜日
二時限 英語
寝坊して遅刻ギリギリだったw
しかし、授業爆睡!
やばいかもw

はちくまTokはやっとラストダンジョン
まで行ったのにやる気ダウンorz
それとゲーム三本ももらって減らしたのにまた積みゲー増えた(ぇ
手ごろなのから終わらせようかなぁー
とりあえず「あけるり」やってきます
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-28 23:04 | 雑記

終わりのない幸福ってマボロシなのかなぁー

はい、元気にやってます!
木曜日
二時限 キャリア・デザイン
これはランダムで受ける教室が違うという授業です。
六分の一の確立で誰かと一緒になるはずなのですが・・・

はい、誰もいません!orz

だからきちんと起きて授業を受けなければなりません!
これは就職がうまくできるようになるようにわかりやすく説明される授業です。
三つに分かれていて・・・
1 なにか忘れた(オイ
2就職のスケジュール
3自己分析
って感じで分かれてます。
私のクラスは2から始まりました。
来年には就職の準備を始めなければいけないとわかって
結構落ち込みモードです。

三時限 こころの科学
プリントもらって寝てましたw


まあこんな感じですかね?
さて、んじゃ墓参りとライブいってきます!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-24 10:52 | 雑記

まっすぐに進め、振り返らないで

バイトと学校でかなり疲れているので週二回に分けて授業は書こうと思います。
月曜日
一時限 プログラミング論
なんだかまだ教科書が届いていないためプリントが配られて見たら・・・
これって春の課題をちょこちょこっといじればすぐ終わるんじゃないか?
実際にそうでした。あとは友達とだべってたw

二時限 経営情報論
春の復習をかねての講義だが、かなり脱線してました。
個人情報法で、テスト結果は希望者のみとか(ぁ

三時限 ボランティア論
なんだか去年までは10~20人程度だったのが副専攻が実地されたことにより
100人ちかくまで増えたらしい、話は先生の過去みたいなこと
授業でれば5点で、テスト30点・・・
授業でれば単位はとれそうだw

四時限 中国語
テスト返却&答え合わせ
テスト結果は・・・すっっごく悪かったw
後期氏抜きでやらないと落としそう・・・。

昼はBランチがちょうど自分でおわってちょっちいい気分
そのおかげで野菜嫌いな友達は野菜たっぷりの定食になりましたw

火曜日
一時限 経営史
こちらも個人情報法で希望者のみ来週教えると
・・・授業ノート1ページとって寝てました(ぁ
しょっぱなからやばい

二時限 基礎数学
去年落としたので再履修(ぁ
今回は先生を変えたのでなんとかなりそう
あーテキストがあるって素晴らしいな!

三時限 英語A
スピーチをやっては話して、あっという間に90分終了・・・
テスト結果が絶対にわからない授業・・・

もう足が痛いのなんのってやばいっすw
明日提出の課題終わらしたら夜中二時だった(ぁ

水曜日
二時限 英語B
テスト返却・・・まあ半分くらいでヤマが当たってよかったよかった
んで授業は来週から・・・
ちゃんと予習しなければ!(できるかなぁー

なんだか夏休みで体力落ちた模様
いまはすっごく疲れていて、やばい・・・
二週間くらいで疲れないようにしなければ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-21 19:15 | 雑記

明日は明日の風が吹く

いや、特に書くことないんですけどねw
なんか昨日ぐらいに一日に来る人が二桁になってた
あれ~?なんか急に増えたな?
ガバラ効果か!?(ぁ
まあただそれだけですよ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-19 01:04 | 雑記

ふ~まだまだ残暑が・・・

さて、Tick! Tack!を買いましたw
いやぁー高かった。店を十件くらい回ってもなかなか見つからなくて・・・
んで、あったんだけど・・・6980円orz
んで、散々悩んだ結果かいましたがね(所要時間4時間くらい)

んで、さっそくプレイ・・・
音楽とか立ち絵とか、結構使い回しがありますが気にしない♪
おもしろければそれで、よし!(オイ
感想はまたいつか気が向いたら書くかな?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-18 14:27 | 雑記

カバラ数秘術

カバラ数秘術
--------------------------------------------------------------------------------

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
19XX年 ○月 ○○日生まれ ○歳
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
○○○○○○ ○○○○
◆あなたの姓名数
7
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
◆内面的願望(母音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
T(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 5 -- どちらともいえない
◆行動型か思索型か
5 : 5 -- どちらともいえない
◆熱中型か分散型か
4 : 6 -- やや分散型

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日()の日霊数
3
◆今日の運勢
快適な楽しみを味わう。小さな喜びがある日。

◆あなたの明日()の日霊数
4
◆明日の運勢
地味な努力をしなくてはならない日。


まあ短所は多少あってたかも
じゃ、出かけてきます
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-17 10:34 | 雑記

ナイトウィザード通信が終わってしまう・・・

今日?から学校が始まりました。う・・・眠いっす。朝10時起きが、朝6時起きですよ!これはかなりの大問題です。

二時限 情報セキュリティ
情報セキュリティとコンピュータ・セキュリティの違いについて
情報とかが漏れたときは他人とかを気にしないで自分だけ大事に命がけで逃げろとか、アクセス・コントロールやらその他もろもろ・・・
まあガイダンスなんで軽く授業でした。

昼飯ひさしぶりに友達と会いいろいろしゃべりましたが・・・
ほとんど自分しかしゃべっていなかった気がする・・・

三時限 教養演習
レポート提出ー
あれで大丈夫かかなり心配です!!!(むしろ再提出かも)
で、ほかの人がやったレポートをだらだらと聞いて終了(ぇ
10月はじめにまたあの地獄のレポートだ・・・

さて、Tick! Tack!が発売中ですが・・・
買うか買わないかかなり迷っていましたが・・・
もう明日買います!ポイント全部使って買います!
もうOP聞いたら買いたくなりました!
(こんなことなら予約しときゃぁよかった)

SS微妙に更新
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-17 01:46 | 雑記

なぜ、悲しみを繰り返し生きていけるかなぁ・・・

タイトルはLagunaの向かい風の歌詞です
知らない人のほうが圧倒的におおいでしょうが・・・
よかったら視聴できるんで聞いてみてください(ぉ

いやまぁ、世の中には強い人がたくさんいるなぁ
メルブラの全国大会の動画をみたらすっげぇーいい勝負してて
「これが本当の戦いか・・」と思いました。
特にさっちんと志貴の戦いがもうーすごいのなんのって
ひさびさにメルブラ起動しちゃいましたよw
まあCPU相手に全勝してもあまり強くないんですけどね・・・
しかもこの大会はコントローラじゃなくてゲーセンでやってるでしょう・・・。
コントローラなら少しはいけるけど・・・
ゲーセンじゃ初心者バリバリです!

また友達と対戦したくなった今日このごろでした・・・。

追記 AIR特別編の再放送はしないとさ・・・
    うがぁぁぁーーーー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-09 13:24 | 雑記

また君か・・・

台風近づいてますね~明日の夜には東京は上陸らしいです
・・・その時間自分バイトなんですけど
バイトしてるときはすいてそうだから別にいいとしてだ
帰りに帰れないほどの大雨だったらすっげぇー嫌なんですけどorz
とまあ、今はなんかスパロボ→最果てのイマ→怪伝→TOKって感じの流れ作業でちまちまと終わらせています・・・まあ話が微妙に絡み合ってわけがわからなくなるときがかなーりありますが(オイ

桜さんへ→見てるかわかりませんが、いまはチケット払う金がないのでROは入れませんorz
しばらく待っててくだされ(誰!?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-06 01:37 | 雑記

AIRが・・・

バイト終わって飯食って風呂に入り
さぁーAIR夏を見ようと思ったら・・・

画面真っ暗!!!

なんで!?こんな時に受信できないんですか!?
大雨め・・・恨むぞ・・・
ぜひ、ぜひ!再放送してくだされ!
しかもいま見たら普通に写ってるし・・・
あーすべて撮れたと思ったのに・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-05 00:47 | 雑記