<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

あなたの心に飛び込んでゆこう 何もかも染めて 蒼く 深く 今

なんだか、観覧者が増えてる
急いで書かねば(ぁ
月曜日
一時限 プログラミング論
先週の続き(って先週かいてない)
今回のも意外と簡単でスムーズに進み後はネット観覧w

二時限 経営情報論
爆睡!
大丈夫かなぁ~

三時限 ボランティア論
アフリカ大陸のどっかの国にボランティア行った人のお話
半分聴いて半分ぼけーとしてた

四時限 中国語
まあいつもどおり適当に答えて、ぼけーとしてた
真剣にやるのは12月(テスト直前)

火曜日 一時限 経営史
小テストー
友達の見せてもらいなんとか大丈夫w

二時限 基礎数学
二次関数
ここまでならなんとか大丈夫だからまだいける
テストでがんばらねば

三時限 英語
色についてのスピーチ
自分は青が大好きです!

水曜日 二時限 英語
今日は予習をしたので当たられても大丈夫
が・・・こういうときに当たらないw
めずらしくおきてた

木曜日 二時限 キャリアデザイン
今日から現代文化学部の先生に変更ー
まあ面接時の諸注意みたいのだった気がする

三時限 こころの科学
雨の日の私を書けといわれたので
捨て猫と自分を書きました。
う~んやっぱ人の絵は無理だw

で、今日はFate発売日ー!!!!!!
しかし、明日買いに行くのです。
んで今日はめずらしく大学の友達とボウリング
スコアは前半ズタボロで最後の最後にスコアで三位に!!
正直嬉しかった!
手はズタボロですがw
で、飲み屋がまだ開いてない(16:00)ので一時間カラオケに
微妙に音程あってなくて残念
で、飲み屋で宴会(?)
たまにはこういうのもいいかもねw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-28 23:38 | 雑記

両の手のひらは広げたまま どこまでも行けるような夜でした

はい、少し日記をさぼったダリですw
名前のとおりダルくなって書く気がなかったorz

授業感想?は来週からまた書きます。
てか、溜まりすぎて内容覚えてないよーw

さて、昨日はバイト中に親から電話がずっと鳴りっぱでした
何事かと思っていろいろ想定してました。
家事?空き巣?とかその他もろもろ・・・
んで、バイト終わって家に電話したら・・・

ゴキ○リがでただけだとよ!!!
んなことでずっと電話してたんかい!
あきれました少しだけw

なんか小説微妙に書いてます(ぇ
Fate×永遠のアセリア?
そんな感じです。
公開は・・・しないかな?
ここじゃ公開したくないし、かといってHP作る着ないし、借りれないし・・・
もし読みたければ、・・・気まぐれに乗せるかも

あとコメントもらえると書く気力が増えるかもw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-21 19:10 | 雑記

アニメ感想他

まあ今週(先週?)くらいから始まったアニメとりあえず気に入ったのだけちょびっと感想をw

魔法少女リリカルなのはA’s
うは!戦闘シーンがかっけぇぇぇー
前作よりさらに磨きがかかっていい感じになってるw
ってしょっぱなからなのは敗北ですか!?
これからが楽しみだ~w

Canvas2
設定が結構変わり声優も変わり・・
なんでコミックと同じ設定じゃないんじゃー!
別作品と考えればなんとかおもしろい
いちよう楽しみの一つ

はっぴぃセブン
まあ原作知らないで見てますがw
チビキャラがかわいくて結構面白いw
リーダーぽい子いいなぁー(爆

ToHeart2
こちらも原作知らないw
絵は微妙~だけど・・・
たまねぇがかなりいいキャラということがわかった(ぇ
いつかゲームもやろうっと

あとは見てなかったり見逃したりw
書きたいと思うのはまた書きますw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-11 02:46 | 雑記

幸せのカゼ 吹き心満たしていく

課題地獄終了!これで11月までは楽できるぜ。
月曜日
一時限 プログラミング論
先週の課題終わってなかったのでそれをひたすらやって、終わらした。
しかし、今週の課題に全く手をつけてないといった状態(ぁ

二時限 経営情報論
テストの点はまあまあよかった。
このまま行けば普通に単位取れそうw
授業内容は忘れました(ぇ

三時限 ボランティア論
ボランティア団体に所属している人の話
識字について、話せるけど文字が読めない・書けない人はいっぱいいるらしい
半分は睡眠

四時限 中国語
内容は忘れたー(蹴

火曜日
一時限 経営史
爆睡!

二時限 基礎数学
連立方程式とか
いまは簡単だからいいけどあとのほうが・・ガクガクブルブル

三時限 英語
自分が好きなスポーツについてのスピーチ
ほとんどはダベッていました(ぁ

ここから地獄が始まる・・・

水曜日
二時限
小テストは満点だな
授業半分寝てた(ぁ
途中当てられてちょっとビックリ

木曜日
二時限 キャリアデザイン
先週出て無いから提出物があってやばいかなーと
SPIのことをいろいろ
小テストで漢字があまりできなくてやばやば
来週は学部ごとに集まってなにをやるやら・・・

三時限 こころの科学
軽度なんたら障害についてのビデオ鑑賞
感想は再来週提出らしい・・・

バイトで一人無断欠席いてとても忙しかった

金曜日
二時限 情報セキュリティ
課題をやってて眠くて出席取ったら
爆睡!

三時限 教養演習
自分がやった課題を発表
適当にやったのになぜかよくできてるといわれた?

水曜~金曜の睡眠時間は(仮眠いれないで)8時間!
よく意識飛ばないで課題終わらせることが出来たと思うw
しかもその間のバイトすっげー忙しくて大変だったw

とりあえずFFⅦACのサントラゲットー
やっぱ曲いいなぁー
明日はドリパらしいので友達は行くのですが・・・
わたしは学校がなぜかあるのでいけません!!!
う・・・なければ行きたいのに・・(買うものはないですけど・・
学校ちょっと怨みます
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-09 11:50 | 雑記

書く予定はなかった・・・

えーと地獄の課題を現在進行中ですw
んで息抜きでネット見たらなんと・・・
空の軌跡のドラマCDキターーーーー!!!
いや、ドラマCDよりもセカンドチャプターを出して欲しいですけどねw
ってなわけで地獄に舞い戻りますー。
(徹夜三日目です。)

追記
現在4:20です・・・・やっと課題が終わった・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-07 03:14 | 雑記

答えは 分からないと 始めから 決めつけてた

今日はSEED最終回w
木曜日
二時限 キャリアデザイン
え~と朝?起きたら10時でしたw
ってことで・・・サボりました!!!(蹴
出席取ってる教科だからちょっとやばいかもw

金曜日
二時限 情報セキュリティ
物理的・システム・管理的・人的のセキュリティについて
まあどれも重要ってことで(ぁ

三時限 教養演習
キャッシュフローのことでした。
来週は自分だ・・・。
地獄の一週間が始まりますorz

下小川さんのとこでイヤホンが壊れたと聞き俺も壊さないようにしようと心がけたのに・・・
自転車に絡まって片方脱線orz
く・・・無駄な出費がかさむぜ
この機会に1万5千円もするイヤホンでも買うか(ぁ
いやいやいや、無理ですから(欲しいけど)
さて、課題で死んできます(オイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-01 17:25 | 雑記