<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

君は君だ!あの人じゃない!

二時限 英語
最初ちょこっと起きてたけど、そのまま寝てて・・・
刺されてちょっと読むとこ間違えた(ぁ

さて、ネタがないので下小川さんのとこにあった
性格バトンでもやってみまふ
[性格バトン]
■Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?
知り合いの前ではにぎやかで、初対面の人にはおとなしいかな?

■Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。
「現実的」
よく人からなんかやたらと現時的なこと言うな(?)といわれた経験があるので・・・

「情熱」
熱くなると自分の意見を曲げないとこがあったりなかったり・・・

「優柔不断」
よく買い物でお金と欲しいもので悩んで1時間以上迷ったりするから・・・

「短気」
はい!情熱なのと関係していて(?)結構短気かと・・・
「せっかち」
これも短気とかと同じなのでなんとなくチョイス
まあ急いで失敗することも多々あり

■Q3.好きな友達のタイプは?
会話が成立する人、あとはおもしろい人ただし過剰なのはNG
■Q4.嫌いな友達のタイプは?
冗談が通じない人とか、すぐ怒る人とか、人の話を聞かない人とかかな?
■Q5.立直りは早いほうですか?
かなり早い。大体一日たてばすぐには忘れてる(それはそれでどうかと・・・)
■Q6.恋人にしたいタイプは?
自分の趣味を理解はしなくても否定はしない人、あとは浮気しない人(ってそんな人いねぇ
■Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどちら?
恋人・・・いないのでここは親友でw
■Q8.次にバトンを回す5人は?
前回と同様に回したい人は同じw
あとは適当にやりたい方どうぞ!


・・・って感じですかね~
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-30 19:22 | 雑記

アディオス アミーゴ!

今日学校行く途中で飛行機雲ができるとこを見た
ちょっと感動

一時限 経営史
小テストー
10点中6点とれればいいとこ

二時限 基礎数学
説明のとき起きてて問題は脳内保管して就寝(ぁ
結構あってたりする

三時限 英語
スピーチテストー
直前にできあがったのでまとまってないorz
これで大丈夫かな~?
再来週にもう一回スピーチ(ガーン

先週の水曜日にスターウォーズを全エピソード集めてお金がなかったり
まあぶっちゃけ間違えたんですけどねw
そんなこんなでB'zのアルバムはレンタルになりましたとさw
明日にはバトンやるかも(ぉ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-30 00:35 | 雑記

仕方が無いじゃないか!お前も!オレ様も!(←なんか違

とりあえず一週間近く放置してたことに今日気づいた(ぁ

一時限 プログラミング論
某友達から課題17の答えをもらってそれを参考に課題のみ集中(ぁ
なんかグラフやってたけど・・・
まあなんとかなるっしょ!(根拠0

二時限 経営情報論
最初は小説読みながらなんとなく~聞いてたけど・・・
睡魔に完敗して爆睡w

三時限 ボランティア論
いつもどおり寝てましたw
感想今回は三行!(前は10行以上だからいいよね)

四時限 中国語
いつもどおりダラダラと・・・・
う~んプリントそろそろやるか

で、今年は後どれくらいかな~と考えたら・・・
一週間後・・・テスト対策(ナニ
二週間後・・・テスト
三週間後・・・テスト&レポート(ぁ&10日間の冬休み
四週間後・・・もう年末orz
は、早い。早すぎる!
やばいやばい、そろそろノート写さないと!
とりあえず今週はダラダラしてOKってことがわかった(蹴

Giftは莉子&千紗が終了~
次は・・・霧乃かも
ついでにあけるりも同時進行中・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-29 00:48 | 雑記

僕の手には全てが掴めるようなつもりでいた

二時限 英語
せっかく英訳したのに忘れたorz
授業はめずらしく起きてて、訳もちゃんと書けたw
なんだか調子がいいな

さていまはTUTAYAで半額セール中なのでいろいろ借りました
宇多田ヒカル×2
ラルク×2
EXILE×2
ミスチル×3
キンキキッズ×1
その他×2
・・・借りすぎかなぁ?
まあおかげで普通のJ-POPがかなり増えましたw
ミスチルと宇多田さんはやっぱいいw
いつでもいい感じのテンションにさせてくれますw

んで最近はアリプロばっか聞いてます
・・・病んでるかなぁ?
もうなんか壊れてる歌詞がイイ!
比喩使ってるんだろうけど・・・直訳だとかな~りやばいw
けど、痺れます!
来月にまたアルバムでるからかなり楽しみっす

勉強は清算表をひたすら延々と・・・
飽きるけどこれが合格への近道だ!(本当か?
とりあえず頑張ってますw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-17 02:12 | 雑記

空を流れる雲の隙間に光差して

一時限 経営史
いつもノート取ってくれているダチが来なかったので仕方なくノート取り(マテ
すっごい眠かったw 半分以上本読んでましたが(蹴

二時限 基礎数学
復習すればいいやと思いすやすやと闇の中にw
一時限の反動ですなw

三時限 英語
いつもどおり読んで聞いて読むだったw
これは点数大丈夫か?(知らん

今日は給料日~♪今日じゃなかったら残金54円(二桁キター)
ふ・・・危なかったぜw
バイトでチェーンをかけるんですが・・・
冷たい!まじで冷たい!う・・・だから冬のシャッター閉めはイヤなんだよー
手汚れるし、寒いし、疲れるしw
後バイクがすっげーうざい位置にあったからそこだけは放置しましたw(死
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-16 00:51 | 雑記

こころに届かないまま 静かに通り過ぎてゆく

新着コートで家出たけど、なんかすっごい寒いですけど!
おかで電車の中でもガクガクブルブル

一時限 プログラミング論
例題18はなんなくできたけど、課題18は17ができてないからあまり手をつけてない(ぁ
その後友達とダラダラとw
先生がなんかゼミのことを
PC関係のゼミが人気なくて意外だったと
とらないと損するらしいが・・・
まあ基本(?)はしっかりしてるから大丈夫かと

二時限 経営情報論
またまた爆睡w
やばやばだよな~
終盤また先生が一限と同じ事いってたw

三時限 ボランティア論
最初は課題図書選び
これをよんで要約して、感想を書いて提出
これのおかげでテストなーしw
うちが選んだのは「自動車の社会的費用」って本
なんだか難しいそうだが、なんとかなるっぽい

四時限 中国語
ゼミの面接で人がちょい少なかった
後からどうと聞いてみたら・・・
ほんとに面接なくてよかっと心から思う
で、まあいつもどおりの授業でしたw

簿記は清算表と損益計算書を集中してやってます
給料前なんで問題集がないからひたすら同じ問題やってばっかw
なにもやらないよりはマシだと思う

さて、EM頑張りますか(蹴
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-14 23:04 | 雑記

がんばれ三回唱えると パワー全開になれる

え~とバトンちょい修正
言われて変なことにちと気づいた(蹴

今日か簿記試験のための勉強本格的に開始
今までは寝る前に10ページくらいを目安にやってただけ
てか、いまから本格的で大丈夫か(ムリ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-13 02:34 | 雑記

今日という日を心で笑って泣いて生きていよう

先週の意気込みはどこへ行ったのでしょうか・・・
なんか授業感想(?)微妙に書くのだるい・・・・

てことで、今週は休みっす(蹴
来週には書けると思います。(不確定
さて、ネタがないので下小川さんから受け取った(?)萌えバトンでもやってみます
一応反転(何故 見ても公開するなよ(蹴

- 萌え属性を正直に答えよ -
ツンデレ!

それしかないかな?ありそうだけど、何の属性かわかんない・・・w

- 萌え衣装を答えよ -
Yシャツ
巫女服
パジャマ

かな~?後は普通だと思うデスよ
- 萌え小道具を答えよ -

メロンパン

てか、小道具なのかどうかも不明(オイ
けど・・・・萌えかなぁ?追加:これを忘れてたかもあってるかなぁ


- 萌え仕草を答えよ -
上目遣い

これでお願(PANG
- 萌え場所を答えよ -
公園

なんかいろいろありそうだし

- 回す人 -
え~と回す人なんていないんで回しませんが・・・
うちの大学の某友人に回したいかもw
見てたら、ぜひやってくれ!

まあこんなものですかね?反転にしたのは恥ずかしいからっすw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-11 23:43 | 雑記