<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

冬コミ二日目・・・

バイトが終わったら急に元気になって意気揚々と新橋へ
友達と合流して、ちょっと相談・・・
結果ペナなさそうだから現地でビバーク(徹夜)することに
最初は階段の前のほうにいたんですが、駐車場が東館の列らしいので移動することに
前に大体5~600いたかもしれません
で、並んでずーと待つことに、かぜがないことが唯一の救いでした。
最初ダチがトイレにいってその間かばん見張り・・
なんにも持ってこなかったのですっげー暇でしたw
で、う~ん二時くらいかな?列整理に入りました
整理が終わり次は8:20らしいので、トイレ&食料ゲットのためダチに番をさせていきました
トイレは混むと思ったので走っていったら・・・案の定俺の後ろには長蛇の列が・・・
てか、二列に分かれてるならいいましょうよ!危なかったよ・・・。
で、食料調達なのですが近くのファミマでいいやと思ったらすっげー混んでる!?
仕方が無いので下のサンクスに行きました
右二列はすごくレジ混んでるのになぜか左端だけガラ空きw
おかげですんなり買えましたw
お湯もそんなに込んでなくてすんなりと
で元の場所に戻って今度はダチが食事タイム
・・・Zzz
は!少し寝てしまった!そのおかげですっげー寒い!
風吹いて無いのに凍えそうです!
ガタガタブルブル・・・・
ダチも戻ってきて朝日が昇りそして・・・
開場!!!!!!!
最初にMILK BARさんのとこで新刊かいました。
で、その後なのはの同人誌買いに行く途中でちまちま買いました
いってみたら長蛇の列!
・・・まあ昨日のなのはに比べたら序の口でしたがw
その後もいろいろと回り・・・まぁ八割は買えました(残りの二割はあきらめたのと微妙だったのでw)
で、ダチも終わったらしいのでさくさく帰りました。

以上で冬コミレポは終了です!
正直同人誌は時間があったからゆっくり回ればよかったなぁーと思いました。
金がなくて断念した本もあったし、夏はゆっくり回ることにします!
委託でなんとかなんないかなぁ(ぁ

それでは~よい年を
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-31 22:25 | 雑記

冬コミ一日目・・

友達がビバーク(徹夜)するとペナルティ食らうといったので新橋でエセビバーク(徹夜)
最初TUTAYAで漫画を立ち読み・・・午前二時
その後、松屋で豚丼食ってだべり・・・午前三時
で、新橋ゆりかもめの目の前で座って待ち続けることに・・・
時たま吹く風がすっげー寒いですけど!
始発が始まってから人が集まってきました
友達がバスネット買ってないって言うので地下の銀座線に買いに行きました。
で、戻ったら・・・人が三倍に!(そんなにか?
てか、こんなとこで並んでいても意味ないだろ・・・
で、五時十分頃にシャッターが開きなぜかみんな走ってたw
いつもより30分はやい始発でした。
で、ついにビックサイト到着!
てか、ビバーク(徹夜)してる人いっぱいいるし・・・
階段の下のちょい下のほうに並びました
サンクスのより後ろのほうかな?
で、あとはひたすら待ちです
途中友達が場所わからなくなったり
寝たら体温下がってすっげー寒くなったりしました。

九時・・・ついに列が動きました
てか、みんな急いでいるからおしくら饅頭状態で
いた!足踏まれた!ぐほ!誰だよ腹殴ったの!っててんてこまいだった・・・
で10時に開始のチャイムがなりました。
その時点でまだ二階に上ったところです。
たしか十時20分くらいに入場したかなぁー
友達に頼まれてもいるなのはペースのところに行ったら・・・
すでに長蛇の列!!!
一番初めにしといてよかったーと思いました。
だいたい3列くらいかな?これぐらいなら一時間半で買えるかなと思ったら・・・
なんだよ一人一分程度って!
で、終わった友達に欲しいもの買いに行ってもらったりして、
まつこと二時間半・・・ようやく買えました!
途中30分くらい止まってたときもあった・・・。
まあ買えたから嬉しいですけどねw
で、その後友達に渡すもの渡して
ザウスとAlcotに行ってカレンダーとテレカを買いましたw
てか、テレカはよく買えたと思いましたw
橋本さんのシングルも買えたし心は暖かいです・・・懐は寒いですけどw
このあと家に帰って二時間寝て、バイトで死んで、二日目へと続く・・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-31 11:48 | 雑記

あー死ぬ~疲れたー

はい、冬コミを二日間行ってきました。
しかも二日ともビバークですw
・・・正直寒かった!風もあんまなくてもたまに吹く風が寒い!
でも、希望通りのがほぼ変えたのでよかったですw
・・・詳しいことは明日まとめます
小説編も明日書きます



もう寝ます(ぇ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-30 21:19 | 雑記

ほれ、わかったなら右に回ってはよ帰れ

小麦が一番おもしろいかも

メリークリスマス!(ぁ
はい、世の中はもうくりすます一色ですねー
街中の恋人達は甘~い一時を過ごしているでしょう。
私にゃー関係ありませんがねw
あー寒いなぁ・・・。しかもバイトだー!

さて、学校も終わったのでほぼゲームしてるか、ダチと遊んでおります
しかーし、寒すぎてちょっと死にそう・・・ガクガクブルブル
さて、第四回漫画編です
・ブリザードアクセル1~3巻
・機工魔術師-エンチャンター-
・dear 1~7巻
・成恵の世界
・EREMENTAR GERAD
・武装錬金
・かりん 1~7巻
・私の救世主さま
・妹は思春期
・女子大生家庭教師濱中アイ
・ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~
・Übel Blatt
・BAMBOO BLADE
・黒神
・ROSE HIP ZERO
・スクールランブル
・XXXHOLiC
・SHUFFLE! Days in the bloom
・SHUFFLE!コミックアラカルト
・三者三葉
・トリコロ
・らき☆すた
・DCSG
・キャンパス2

以上かな?
何巻か書いていないのはわからないのですw
さて次回は小説編だ!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-25 13:14 | 雑記

私ってひどい女ですね・・・。

月夜(つくよ)のシナリオ泣けた!

さてはて、今日は暇だったのでMADを見てたら・・・
なんか良い曲が見つかりまして探してみたら・・・

KOTO

まだデビューしたばっかでCDも二枚しかないから買ってみようかと思います。
試聴できるので聞いてみたらいかがですかー?(と、軽く宣伝)

今年は何をしたでしょうー♪第四回DVD編です
(ほんとは漫画編なんだけどね・・。あとタイトルつけました)
・STER WARS エピソードⅢ シスの復讐
・STER WARS トリコロジーボックス 廉価版
・エレメンタルジェレイド 序唱
・SHUFFLE Prologue
・SHUFFLE episode1
・SHUFFLE episode2
・SHUFFLE episode3(予定)
・スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION Limited Edition 1
・スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION Limited Edition 2
・スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION Limited Edition 3(予定)
・Fate/stay night curtain raiser
・FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PIECES:LMITED(三万円)
以上
スパロボタイトル長!
エレメンタルなんて序唱買っただけで本編みてないしね・・・
さてと、気分転換終わったんでレポートやってきます
(暇じゃ無いじゃん!)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-18 14:35 | 雑記

た・き・火です

焼き芋おいしぃー

二時限 英語
今回はあたると思って訳やったのに直前で終わった・・・
来週テストー 死んできます(ナニ

第三回CD編っす(あんま書きたくない・・・)
ALI PROJECT
阿修羅姫
聖少女領域
dilettante
神々の黄昏

ナナムジカ
Ta-lila

FREE NOTE
Introducing the popline according to FREENOTE

ZONE
E ~Complete A side Singles~

Laguna
風立つ道

橋本みゆき
Faze to love

YURIA
プラスッチクスマイル(虹色ギターVERSION)

as*
for you

サントラ
Wish Fate/stat night Image Album
Tears To Tiara ORIGINAL SOUND TRACK
秋色恋華 オリジナルサウンドトラック
FINAL FANTASY Ⅶ CHILDREN ORIGINAL SOUNDTRACK

ドラマCD
dear
Canvas2 ~プリズム色のサマーフェスタ~
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01
秋色恋華CDドラマ ~葵のクイズでGOGO!~

以上!
いやどこぞの誰と比べると果てしなく違うな~
てか、サントラ多!結構買ってるな~
J-POPが足りない気がする・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-15 01:38 | 雑記

ちょっと特別な義理だからね

欲しい~(蹴

一時限 経営史
ノートとって寝て、ノートとって寝て、爆睡w

二時限 基礎数学
関数が終わって微分に入った~
うし、頑張るぜ(遅

三時限 英語
昨日の夜に訳したものを読んだだけw
友達に不意打ちでネタ振られてあせったw

あー!なんでこれ忘れてたんだろ・・・
・Tick Tack!
買ったじゃん!
しかも結構面白かったし
レビュー(?)書いたし!
ちなみに第三回はまた延期です。
だって今年買ったCD多すぎていま倉庫から探し中・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-14 01:21 | 雑記

三度の飯より牛丼が好き♪

どうだろうな~?

あー眠い小一時間しかねてないから非常に眠い・・・

一時限 プログラミング論
食堂で寝過ごし遅刻w
で、テキスト忘れたことにはじめて気づいた(何
ぼけ~っと画面眺めてました。

二時限 経営情報論
中国語のテストがやばやばなのでひたすら勉強
ノートはちゃんと取りましたよ~

三時限 ボランティア論
二限と同じく勉強
自信は70%かな?

四時限 中国語
やってきました!今年もっとも困難なテストが!
まあ結果は聞かないでくださいね♪


やべぇよ・・・
Dear My Friend Complete versionおもしろいよ
感動したよ
これは名作なのでは?
ちなみに今年のベストゲームトップ3に入りますw
詳しくはまた今度にもw
(タイトルはほぼ、Dear My Friend です)

第三回は・・・
あとで書けたら書きますね(オイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-12 19:22 | 雑記

牛丼は安くて、早くて、おいしいのよ

牛丼は月に三回はたべてます(ナニ

さて、第三回と行きたいとこなのですが・・・
え~明日テストなので休みます(ェー
で、先週の日記みればわかりますがテスト関係のことなにも書いてませんw
つまりは・・・
ほぼ何にもやってないってことです!(ぁ
なのでこれから徹夜っすw
うわ~中国語嫌だよ~
では、死んできます(蹴

あとわかったこと・・・
更新されてる条件は
・嫌なことから逃げてる
・とても暇~だから
・ネタを見つけたから
・タダの気まぐれ
・・・ですな。
ということで更新してたらこのどれかに当てはまるとういことを踏まえて置いてください。
約束だ(蹴

コメントプリ~ズ(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-12 01:50 | 雑記

善意をするのに何か理由があるのかい?

困ってる人を助けるのに理由が必要なのかい?

さて第二回の今日は・・・
PS2&アドバンス編です!(続いたよ!)
・第三次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~
・舞-HIME-
・永遠のアセリア この大地の果てで・・
・スーパーロボット大戦J
・D→A:WHITE
・ACE(多分今年)

う~ん完全にACE以外全て終わってない(ぁ
いやね・・・まあPS2だと起動するのがめんどいというか・・・
たんなるほかのゲームがいっぱいあったからそっち優先させただけですけどねw
とりあえず春休み中におわらせる予定・・・(可能かな?

今日はトモダチとカラオケに行きました。
三時間だったので結構たっぷり歌えて満足、満足♪
しかし、機種がUGAだったから橋本みゆきさんのFaze to loveがなかったよ~orz
選ばせろよ、歌ひろの店員!(ぁ
まあその分ほかの歌いましたからいいですけどねw
飲み物頼んだら友達のはオレンジ頼んだのにメロンソーダがきてましたw

でそのついでに、Dear My Friend Complete version買いました~♪
なんと設定資料集にサントラCDもついてて・・・約7000円
これって一万以上の価値ありません?
限定4000本販売だし・・・
とりあえずレア商品ゲットw

さて明日は・・・なんだろ(オイ

追記:そうそういまゲーマーズで書籍を買うとFateのキャラしおりがついてきます
なくなり次第で終了らしいです。
さぁ、みなさん買いに行きましょう。そして、凛とセイバーとアーチャーとギルっちとランサー兄貴とアサシンが当たったら私にください(ナニ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-12-10 23:24 | 雑記