<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

はわー!

↑は壊れてません!ネタです!(ナイ○ウ○ザード)
なぜか今週は飲み会が三回もあり結構いろんなものが飛んでしまった・・・
まあ、とりあえず・・・

テスト終わったー!しゃーなろー!

って感じですw
まあ結果はキニシナイ方向でw
・・・なんか思いついたはずなんだが忘れた(ぇ
何書こうと思ったんだろ・・・・

とりあえずゲームしてきます(蹴

思い出した!(2:00)
なんでFateのDVD版のパッケージはかなりいいんだろう
おもわず買いたくなっちゃいます(ぁ
ちなみに通常版のFateのパッケージもよかったですw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-28 23:55 | 雑記

俺の勇気は死なない!

レビュー途中で投げて日記書いてますw
いやね、レポートとテスト勉強でほかのこと入らないのですよ
だから気分転換に日記~♪

ねこねこソフト・・・
どうやら次の作品で最期らしいです・・・・
私がねこねこを知ったのは友人がラムネを買うと言う話を聞いてからでした(遅
それまでは全然知りませんでした。
で、いざ調べるとかなり有名?だった・・・
そこでラムネを借りてやってみたら結構面白かったです。
それからファンディスクも借りてやってみたりしてました。
最期らしいので記念に買おうかなと思っています(ぉ
簿記試験は応募期間過ぎていたので暇になりました
そこで、「水色」とか「銀色」とか前から借りてて積んである「朱」をやってみようかなぁ~と思いましたw

ですので・・・・
誰か貸してくださいプリ~ズ(蹴
では、レポート書いてきま
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-23 01:03 | 雑記

殺れ、今度こそしくじるなよ

今日はTUTAYAレンタルが半額だったのでBUMPを借りに行こうとしたら・・・

わ~い雪景色~♪

って喜んでる場合じゃないし!
寒い!寒いっすw
か、傘が真っ白になって見えん!
手袋ないから手の感覚が!(右手のみ)
歩道のほうが歩きにくいってどうよ?
今日行く人は俺ぐらいじゃないか?と思う今日この頃
で、災難は続く・・・
最初いつも行く店じゃ小さいから大きいほう(こっちのほうが近い)に行ったら・・・
なんといつもの店しかやって無いというオチw
距離的には来たときと同じくらい・・・・
そして・・・頑張りましたw
一回すべってこけましたし、車怖かったし、なにより寒かったw
で、BUMPを借りて家に到着
死にそうになりました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-21 23:00 | 雑記

怒りだ!・・・・もう怒りしかない!

二時限 情報セキュリティ テスト
これは予想外に簡単だってw
持ち込みありだしなんとかなりました。
ただ・・・個人情報のとこ間違ってたorz

そろそろテストが終わります
なので積みゲーも減らさないと
来月は三本買います(ぇ
ダリアスピンチです(蹴
でも、買います
そんな毎日

積みゲーリスト
・Gift(あと一人)
・Dear My Friend Complete version(これもあと一人)
・夜明け前より瑠璃色な
・第三次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~
・舞-HIME- 運命の圭樹
・永遠のアセリア この大地の果てで・・
・スーパーロボット大戦J
・D→A:WHITE
以上かな?
PS2ばっかだw
てかあと一人のさっさと終わらせろって感じw

最近聞いてるネットラジオ
ねぶら
ふぃあ通
ホビらじ
・ガロ・リキュア放送局
これしか聞いてませんねw
てかホビらじいくつ聞いてないんだろ・・・(蹴
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-20 19:05 | 雑記

この世界での私は・・・・無敵よ

テストいろんな意味で終わりました
頑張りましたがはたしてどうなるやら・・・
CD買いに行きました
でも、目的のものはありません
違うもの買ってハッピー
では、武装錬金-ピリオド-レビューをどうぞ

長くなりすぎた・・・
武装錬金-ピリオド-

はい↑の日記はキニシナイデくださいw
カタコトでやるとどうなるかの実験です
結構楽チンかもw おすすめですよ~(ナニ

表紙はカズキと斗貴子さんの結婚式風景 いつか来るのかな?(ぁ
で、ドラマCD決定ー!!!
打ち切りなのにここまでするとは・・・
大戦士長がホムンクルスの完全制圧して、錬金戦団の活動凍結するらしい・・・
これがカズキやヴィクターへのケジメらしいです
ヴィクトリアがが月を見ながらなんか食ってます(あえて伏せます)
それをパピヨンが他所にしろとw
パピヨンの食人衝動がい理由をヴィクトリアが語ります
「本体の犠牲になった「人間」の部分がなんとかして戻ろうとするいわゆる「本能的な未練」」
らしい、つまりそれがないパピヨンは完全なホムンクルスでもないしけど、脱・人間を果たしたまった別の”超人”らしい・・・
元から超人(変人)では?
そして錬金の戦士達がパピヨン基地に到着!
最初の頃のホムンクルスも出てきました
和月さん最終回なので出し惜しみなくみんなの技を出してます
(なのはA’S風にw)
早坂 桜花 弓矢(アーチェリー)の武装錬金 「エンゼル御前」
早坂 秋水 日本刀の武装錬金 「ソードサムライX」
中村 剛太 戦輪(チャクラム)の武装錬金 「モーターギア」
斗貴子さんは・・・勝手に突撃します!(ナニ
斗貴子さんとパピヨンの会話・・・
「何のようだ?俺を始末しろとの任務か?」
「いや、決着をつけに来たパピヨン カズキの代わりに」
「代わりなどいない 貴様にはいるのか。武藤カズキの代わりが!」
・・・熱いです
追いつく剛太 そこで鷹のホムンクルスと戦います!
剛太過去シーン落ち込んでいる斗貴子さんに
「元気出してください。先輩に笑顔が戻るなら俺何だってします
剛太かっこいいよw
パピヨンがフラスコでなにかを作ってます
斗貴子さんはそれを世界を燃やし尽くすものだと決める・・・
パピヨン 「ニアデス・ハピネス」
それを地価に潜り交わす斗貴子さん!
フラスコを壊そうとするところにパピヨンあえてフラスコをかばう!
そしたら・・・完成 フラスコの中身はなんと白い核鉄でした!
パピヨンはほんとにカズキと決着つけたかったのですね・・・感動
で、月を見上げるとそこには・・・(みんな総出演)

山吹色(サンライトイエロー)の

綺麗な光--


まさか!とそこで・・・誰だっけ?(コミック読み直し)
あぁー!千歳さんだ!すっかり忘れてた
千歳 レーダーの武装錬金 「ヘルメスドライブ」特性:対象への走査および瞬間移動ただし移動は二人まで
らしいです。
大戦士長のところまで連れてこられた斗貴子さんそして・・・
「いまから戦士・武藤カズキを迎えに行きます!」
え?戦士長宇宙ですよ?いくらバスターバロンといえども・・・
そこで初めて役に立つあの人登場!
毒島 ガスマスクの武装錬金 「エアリアルオペレーター」
これで空気を手に入れそして点火は・・・
火渡 焼夷弾(ナパーム)の武装錬金 「 ブレイズ・オブ・グローリー」
で発射ですか!wwww
そして舞台はつきへ・・・
ヴィクターが
「しばし眠って体力を温存しとけ、時がきたら起こしてやる。そして・・・おまえは地球に帰るんだ」
おぉー!前回とは裏腹にいいやつになってる!
なるほど光を出したのはヴィクターだったんですね
さすがにヴィクター化して無い人には月までは来れないらしい・・・
そこでヴィクターの武装錬金が!!!
ヴィクター 大戦斧(グレートアックス)の武装錬金 「フェイタルアクション」特性:重力操作
こいつで宇宙へ打ち上げるらしい・・・すっげーなw
しかし、欠点がなんとヴィクターへは作用しないらしいですそれに二人分のエネルギーはないらしい・・・ヴィクター残る気か!?
「行け お前が守った者達が お前の帰りを待っている」
しかーしそこはカズキが止めます
「駄目だ!オマエも来るんだ!ヴィクトリアがまっているぞ!もう戦わないなら共に生きる道を探そう!」カズキおまえはなんていいやつなんだ・・・
・・・・・宇宙空間でさまよう中カズキは呼ばれておきます
シルバースキンがあるのでブラボーと思います・・・しかし!
そこには斗貴子さんが!シルバースキンだと宇宙空間にでれるの?
あと斗貴子さんの服のダブダブ感がいい感じです!
地球に帰還して斗貴子さんに笑顔が
剛太ちょっと泣きます
パピヨンが白い核鉄をカズキに渡してカズキ元に・・・はや!戻るの!
そして戦いの決着が・・・戦闘シーンは下書きっぽいですか満足ですw
そして、ヴィクターも元に戻ってヴィクトリアは泣きながら喜びます よかったなぁー
ヴィクターみずからホムンクルスになることを決意
そして、ホムンクルス全て集めて月に移住することに・・・・息できるのか?
錬金戦団は一時凍結となり核鉄は回収するらしいです
これで戦いが終わりました・・・。
剛太は戦団に残りカズキに・・・「斗貴子さんを泣かさないなら俺たちはずっと戦友だ」
ようやくカズキのこことを認めました。剛太jかっけー!!!!!!
で、パピヨンとカズキの決着はカズキの勝利!でパピヨンは殺れと言いますが・・・
「おまえの名は俺が覚えている。だから新しい名前と命で新しい世界に生きてくれ」
はい、パピヨン自由すぎるほど自由に生きてますw
斗貴子さん核鉄を手放して少々心細いが・・・
「大丈夫ここにある核鉄は これからずっと斗貴子さんと一緒だから」
それなら安心できるらしい
日常(ここ)から非日常(たたかい)の世界へ そしてまた日常(ここ)へ・・・
武装錬金 完
コミックが楽しみですw

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-19 20:07 | レビュー

まだ終わらん、終われないのだよ!

今日はテスト
あんま手をつけてない
学校で猛勉強してくる
ちょっと眠かったり

こんなカタコト日記もいい感じ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-19 09:04 | 雑記

二秒で殺してあげる

空の軌跡SCのデモムービー公開されました!
やったことある人は見たほうがいいかも
自分はみて痺れました!!!
いやもう早く出ませんかね~?

続きはまた今度で(ぇ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-18 00:12 | 雑記

割り切れよ

昨日の雨で結構ずぶぬれになったダリっすw
雨なんて降らないよと意気揚々と家出て帰りには土砂降り・・・
日ごろの行いが悪いのかな?それとも天気予報見ない自分がいけないのかな?

Fate第二話「運命の夜」
凛の父親が戦争に行く過去編からスタート、宝石は直接もらってる?そうだっけかな?
まあそん時の凛の笑顔は最高でしたがw
凛のパジャマ・・・猫じゃねぇorz
アーチャーホントに主夫になりきってるしwでもかっこいいな(蹴
士郎の手か血がでて・・・なんか桜が気にかけてた・・・不線かな?
今回の桜はかわいいなぁ・・・(ぉ
慎二初登場!あいかわらず生意気な・・・
藤ねぇは出番少ないが・・・後二話先には出番いっぱいあるだろうしw
慎二が弓道場の掃除押し付けて帰宅・・・それを快く受ける士郎・・いいやつだw
そして夜になって・・・
ランサー兄貴登場!!!やっぱかっけー!
けど、なんかただの戦闘馬鹿っぽいw
戦いは結構よかった、で士郎発見されたー
一刺しで殺されました・・・。
凛が宝石使って復活、宝石拾わなかったけどそばにあったから取ったかな?
凛が自宅でアーチャーに宝石使ったことを注意され・・・
「宝石はまだストックがあるんだからケチケチしないの!」
えー!凛のセリフとは思えない発言!
士郎自宅に到着ランサーふたたび殺しに来ました
武器を探す士郎。あれ?結界がない・・・?
あったのは藤ねえの鉄ポスター。強化して何とか防ぎ外に吹っ飛ばされって飛びすぎじゃない?まあサーヴェントだしそんぐらいかw
そして令呪が浮き出て・・・セイバー登場!!!
いやぁ待ったなぁ(一話だけだけどw)
「問おう、あなたが私のマスターか」
しびれた!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-15 12:40 | 雑記

坊やだからさ

下のSSは解らない人はすみません!
スルーしてもいいですよ?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-11 23:43 | 雑記

箱庭騒動

トダカ:えー今回のミサイルが撃たれた被害報告会をはじめます。司会のトダカです
翡翠:書記は私が勤めさせていただきます
琥珀:キャー!翡翠ちゃん似合ってますよー!ジュル・・・
秋葉:こら琥珀おとなしくしなさい!始まらないでしょ!
琥珀:はい・・・。すみません。あ・・・鼻血が・・ふきふき
トダカ:・・・よろしいですか?では、はじめます。えーとまず、油田が二つですね。これは二つとも15000億×2ですね。それと記念碑が二つで・・・10000億×2で合計・・・40000億になります。
秋葉:結構かかってるわね。で、それだけ?そのためにみんなを集めたわけじゃないでしょ?
トダカ:はい、あの山にはみなさまの家(基地)もありますから、それらの報告もしときたかったので。
秋葉:まあ理由は問わないわ。今回は琥珀の身勝手な行動ではないですしね。
琥珀:あの~秋葉様?それじゃ私が自由奔放に遊んでるようで・・・。
全員:遊んでいるでしょ?
琥珀:う・・・ひどい!志貴様や、翡翠ちゃんまで私を虐めるんですか・およよー
翡翠:姉さんは最近仕事してませんから。
l琥珀:う・・・・
トダカ:(唐突に)では、再開します。誰のから行きますか?
秋葉:そうね・・・じゃ私からで。
トダカ:はい、わかりました。え~とまず、秋葉様のバスタオルと秋葉様お気に入りのティーカップセットですね。
秋葉:まあたいしたことはないですわね。
トダカ:で、ここからが本番ですが・・・。「兄さんコレクションPart1」の予備用がなくなってます
秋葉:ガターン!な、なんですって!あれは戸棚の奥に置いときましたのにどうしてないんですか!
トダカ:え~と、「その戸棚が燃えましたから。」だそうです
秋葉:く・・・まぁ仕方ないですね。予備だから別にいいですけど・・・ブツブツ
トダカ:次に翡翠様のです。
翡翠:?私のもあるんですか?
トダカ:はいここに書いてあります。え~と、梅10年分が入った壷と志貴様の・・・?
翡翠:!?!?あれが・・・
秋葉:兄さんの・・・?なんですの?
トダカ:それはあまりにもかわいそうなんでやめます。
秋葉:翡翠ならやましいものはないでしょうからいいでしょう。さぁ次は?
トダカ:最期は(すんませんこれ以上かけないです)琥珀様です。
琥珀:え!私の書いてありました!?(おかしいな削除しましたのに)
翡翠:ゴミ箱にあったので拾っときましたが・・・、いけなかったですか?
琥珀:いいのよ翡翠ちゃん!ダキ 
トダカ:じゃあ報告します。・・・。あのこれホントに言っていいのですか?
琥珀:ダメです(ニッコリ)
秋葉:いーえ主人命令です。読みなさい。
トダカ:私の主人はこは(ry
秋葉:琥珀の主人は私よ?文句ありますか、トダカさん。
トダカ:!い、いえ!滅相もありません!読み上げます!
琥珀:秋葉様~職権乱用ですよ~
秋葉:貴方がいえるの?
琥珀:いえ・・・
トダカ:では、読みます。まずは翡翠ちゃんの写真○月分と秋葉様の写真×月分、志貴様の写真△月分、これはすべて予備の二番目ですね。で、レン様に着せたい服が3着、実験材料です。
秋葉:・・・なんなのそれは?私の写真?
翡翠:姉さん・・・
琥珀:あは~まだ序の口ですよ~。
トダカ:その他もろもろで・・・合計20000億になります。琥珀様だけでですね。
秋葉:な!そんな無駄金使っていたの!琥珀!
翡翠:秋葉様すでにいなくなっています。
秋葉:琥珀ー!待ちなさいー!
琥珀:ひえーおゆるしを~
秋葉:今日という今日は・・・・・
トダカ:・・・これで終わりですか?
翡翠:はい、そのようですね。ごくろうさまでした。お茶をどうぞ、では、仕事に戻ります
トダカ:あ、有難う御座います。・・・ん?まだ一枚え~と、「翡翠ちゃんの・・・Part1」
・・・はぁーこれ見つかったらどうなっていたんでしょう・・・。
とため息まじりにトダカは仕事に戻ったのであった

以上!えーどうだったかな?ネタがわからない方がたくさんいるでしょうが、まあ勘弁してください!なんとなく書きたかったんです。では、また
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-11 23:42 | SS1