<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

不遇だよーーーーー!!!!!

はい、ちょっと眠いかも

もしも明日の明穂終了ー
めっちゃ感動しましたw
涙腺低い方は多分泣きます
なんかマヴラブオルタとか鐘の音ダイナミックとかあると、とかと販売日かぶって全然目立ってないけどいい作品だ~
ん~前のシナリオよりかな~りいいです
もうね挿入歌の入るタイミングもよくてそのせいで泣けます
まあ↑の感想じゃなにがなんだか解らないでしょうがw
今度レビュー書きますねー

・・・しかし共通部分多くて二週目はほぼ全部飛ばしか・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-27 11:40 | 雑記

変わらないって素晴らしいね

やばい・・
もしも明日が晴れならば
がすげぇいい・・・・

序盤で泣いた(ぇ
そんなのは初めてかな?
とりあえず音楽聴いたことあるなぁと思いサイト見たら
まあ乗ってなかったんですがw
しかし、シナリオがDear My Friendの人と同じだった!
ってことは音楽も同じか?
ということはただ開発スタッフが販売元変えただけじゃないのかなぁ?
まあそれはエンディングみなきゃわかりませんがねw

RO・・・ほぼ順調に進んでる?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-25 11:05 | 雑記

遠く果てない世界へ

買い物に出かけたらA○Cマートでいい靴発見!(なんで伏字
しかし・・・・20%OFFなのに!

9620円orz

高いよ~!
どうして俺は高いものばっかに興味が行くんだ!
来月までやってるかな~(買う気かよ

で、再びROをやりだしたw
積みゲーは減ってないのにorz

メルブラPS2に移植ってマジですか!?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-23 01:37 | 雑記

漢字バトン

とりあえず漢字バトンをやってみる

Q1:好きな漢字
紅・空・風・銀・星
なんだろ意図的にやってないのにカッコイイ(マテ


Q2:前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
緋:なんとなくシャナが思いついた
機:出会いとか?(違
電:ありきたりで電車
数:究極の謎
車:男のロマン(って自分はF-1しか興味ないですけどねw

Q3:大切にしたい漢字
心ですね。尊きものだから

Q4:漢字の事をどう思う?
あんまり好きじゃないかもw
けど、組み合わせによって変化する
だから面白いもの

Q5最後にあなたが好きな四字熟語を三つ
起承転結:すべてはここから
一石二鳥:一回に二度美味しいと嬉しいし
花鳥風月:自然は素晴らしいのでw

うわ、意図的にやってないのにカッコイイ(蹴


Q6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
はい、七人も回せませんってことで書ける人のみ

下小川さん:絵
野田さん:知
って感じですねw

で、やりたい人はイメージ言うんでよろしくw
というかやりましょう(蹴


で、思いついた詩

紅に染まる赤き夕日を見上げながら
大空を翔る冷ややかな風を感じて
漆黒のカーテンを飾ろう
銀色に輝く星々顔を覗かせるだろう
だけど、僕らは知らない
それが日常だから

以上!(ぇ
 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-20 13:36 | 雑記

奇跡は起きるものじゃない!起こすものだ!

とりあえず目標決めました(ぉ
しかし、言いません(ナニ
けど、なんかを始めているのでとりあえず今週の目標達成ー(ぁ
なんか形になれれば発表するかもしれないかも
とりあえず半年は頑張ってみますか

なんかいい曲ないー?(オイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-17 00:12 | 雑記

早起きは三文のとく

早起きすると気分がすかっとしますねw
さてはて、一日遅れですが
バレンタインネタですw
あまりうまくまとまってない気がしたり
さらには志貴が翡翠をどう呼んでたかさえ忘れてたり
もうめちゃくちゃかもw
突っ込みは勘弁してくださいm(_ _)m

午後にはFate書くかも
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-15 11:02 | 雑記

バレンタイン関係

1.月姫編~琥珀~
琥珀:志貴さん~いますか~?
志貴:はい?なんですか琥珀さん?
琥珀:そのですね・・・どうぞ!
志貴:えーと・・・これ何の薬ですか?
琥珀:いやですよ~今日はバレンタインじゃないですか。だからチョコですって
志貴:あ、すいません。ありがたくいただきます。
琥珀:いえいえ、じゃー翡翠ちゃんにも渡してきましょうかね~♪
あきらかに翡翠のチョコのほうが大きい
そして・・・それを食べた志貴は・・・
志貴:ぐは!

~翡翠~
翡翠:あ、あの志貴様
志貴:ん?なんだい翡翠さん。
翡翠:え~とですね・・その、あの・・・これを・・・
志貴:あ、ありがとう。大事に食べるね。
翡翠:は、はい!それでは・・・。(顔を真っ赤にして去る)
志貴:さて、どんな味かな?モグモグ・・・梅味のチョコってどうやって作るんだろ・・・。

~秋葉・シエル・アルク~
アルク:志貴~♪今日何の日か知ってる?
志貴:何の日?なんかあったっけ?
アルク:もうごまかして。はい、これあげるね。
秋葉:そこのバカ!まちなさい!兄さんに渡すのは私だけで十分よ!
志貴:秋葉!?
アルク:残念ね妹、もう志貴は受け取っちゃったもん~
秋葉:兄さん・・・だったら私のも貰いなさい!
志貴:あ、ありがとなアルクに秋葉
シエル:ちょっと志貴さん!私のも受け取ってください!
三人:いやカレー味は勘弁してください
シエル:私はそんなオチですかー!!
(はい、そうです)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-15 10:59 | SS1

やる気がー!

ないですw
暇だったのでメニューを少しいじりました
レビューが上にきてるのはそのためですw
SSを一つにまとめました
ってHP作れば楽なんでしょうねー
けど、そこまでやるとめんどくさくなる・・・。
日記書くだけで精一杯なのにw
では、バイトいってきま
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-14 17:17 | 雑記

Tick!Tack!

さて、Tick!Tack!終わりました!
CGコンプするのにめっちゃくちゃかかりました!
点数つけるなら(10点満点)
シナリオ・・・7
画像・・・10
音楽・・・8
まあこんな感じですかね?
シナリオはもうちょっとサブキャラにもスポット当てて欲しかった
画像は文句なしの鈴平さんですからw
音楽ちょい使いまわしがありましたがOPとEDが気に入ったからです。

キャラは上から順に
アイ>>ネリネ>赤ネリネ>セージ>子供ネリネ
って感じです(ネタバレ含むので反転)

感想
いや、もうねアイさんがかなりいい!ネリネもやっぱりいいんですけどアイさんの前には霞みます(ぇそして、EDもなかなか20年も待ち続けるのってどれくらいつらいんだろう・・・。あとはサブキャラにもCGあればよかったのと、セージルートだとEDがただのネリネと赤ネリネと同じだからちょっと微妙・・・。キャラとしては最高なんですけどねw

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-14 17:10 | レビュー

Fate/hollow ataraxia

それはそうとFate/hollow ataraxia終わった~♪
シナリオ自体は先週終わってましたが・・
花札が全然終わってなかったのでw
では感想を (以下ネタバレのため反転)


花札・・・慎二が弱すぎてつらかった・・・
それのために一週間・・・長かったw

本編のほうは・・・
ランサー兄貴カッコイイー!
さすが兄貴だ(オイ
新キャラも魅力的でしたしこれファンディスクかって感じっすw
普通に8800(税抜き)でもよかった気がする
後は・・・アーチャーの私服がダンディーだった気がする
キャスターはもう幸せ新婚ホヤホヤ夫婦をエンジョイしててなかなかよかった
タイガーに嫉妬してる(?)ところもかわいかったw
一番最後のギルッチには振るえが止まらなかった
イリヤはなんか普通に妹に欲しいかも(蹴
プール編はどれもよかったなぁー・・・
凛の魔法少女は杖の中身があの人かなぁーと思って(てか、あの人そのままだった)
修道服のカレンはすっげーかわいい(ぁ
あの夜の格好はあんまし好きじゃない
・・・・etc
書きたいけどなんかうまくまとまらない(ぇ
↑の感想もなんだかよくわからない(ぁ
まあ一言で言えば・・・
さすがTYPE-MOON作品だ!


まあ素晴らしい作品ですよ(ぉ
Fateやった人はやらなきゃ損です(強調

・・・・感想になったかなぁー
なんか微妙な雰囲気だw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-14 17:09 | レビュー