<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

今日は学校休み~♪

なので、のんびりと和んでました
午前中は川に行って気分転換
風が気持ちよく日差しが心地よく最高ー!

んで午後はのんびりテレビを見て
夕立が競うだから早めにバイト行ってー
ガイアの夜明けの文庫シリーズの第三巻があったんで
即購入ーw
明日の授業のときにでも読もう(ぇ

返信はなかたよ・・・
まあ様子見をします
攻め続けてもうざいだけだしね
まあ先にとられたりしたらそれはそれでしょうがないっと
俺らしく、のびのびと(ぇ 
頑張っていきます
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-31 00:33 | 雑記

友人とかに話したらちょっとスッキリ

はい!日曜日ドタキャンされたダリですw
まあ二日酔いならしょうがない・・・かな?

でー今日ー
二時限 キャリアディベロップメント
社会人基礎力チェックをやりました・・・
でーそうですか・・・やっぱり自分は対人基礎がたりていないのですね・・・
まあがんばろー

三時限 意思決定論
半端なことはやめたので、おきてました(マジ
えーと、従業員をリラックス?させるために
A:ホテルで夕食付きパーティー
B:山でキャンプ
その決定を出すために雨だったらこうなったり費用はどれくらいかかるのかとかいろいろなことを踏まえてよりよい条件を出すってこと学んだ

まあ再チャレンジで、デート誘えばよかったということにさっき気づきメール送信
・・・・無理の確率が高すぎる・・・
返信あればいいが、なかったら・・・orz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-30 01:17 | 雑記

正しき怒りを胸に

とりあえず、アレに関しては触れないでくれ。
結果でたら言うんで。

空は青い
いまは曇り空
快晴だったのが嘘のように
そのうち雨が降るかもしれない
いまのうちに雨宿りを探しておこう
いくども探しても雨を防げそうな場所は見つからない
だんだん雲は黒くなっていく
どんなに頑張っても場所は見つからない
とうとう雨が降ってきた
僕は傘も持っていないのでびしょぬれだ
回りには傘をさしている日がたくさんいる
僕は一人でずっと濡れたまま
そのまま歩き続けてる
この道を・・・・
だってそこにはきっと青空がある
道が続く限りいつかたどりつく
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-29 00:58 | 雑記

憎悪の空より来たり

あー疲れた
姉の結婚相手の食事会でめっちゃ疲れた
食事はおいしかった~♪
豆腐料理の専門店なんですが
めちゃくちゃ豆腐濃厚だった-
なんだろ・・あれが豆腐の真髄みたいな感じの料理や、魚の刺身がプリプリしてて、豚肉もちょっと油多かったですけど箸で切れるほどやわらかくて口の中でとろけました。最後に出てきたあんみつも甘さが控えめでちょっとおなかいっぱいだったんですが、すんなり入っちゃいましたw

でーもう疲れたんで寝ますーZzz・・・
明日は・・・雨ですかorz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-27 23:58 | 雑記

このど畜生が!

さて、今日はデモンベイン発売日♪
とりあえずちょこっとやったんですが・・・
いかんせん、戦闘まだ少しむずい・・・
まあ慣れれば大丈夫かと思うんですがね^^;

でー此処最近のレポート見たら・・・
え~と君らそんなに人の恋路の結果が気になるかw
観覧者数結構多いんだが
まあ自分がなんなに必死こいて書いたからなw
とりあえず・・・わーい♪デートだ

さて、明日は髪を切りに行きますか
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-27 01:44 | 雑記

不器用で、臆病な僕がいて・・・かすかに浮かぶ夜空の星

なんで、今日はこんなに混んでるんだよ・・・(バイト先)
いくらなんでもありえね
いつもは大体七時半には休憩いけるのに今日は・・・
八時五分前!
だからよけいにツカレタヨ
んで、戻ったら戻ったで永延とレジすかないし・・・
木曜はもっとらくなはずじゃー!!!!!

今日はとてもいい天気だった
松屋で牛丼が新しくなってるので食べた
意外といける
また食べたいなと思った

そんな毎日
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-26 00:45 | 雑記

夕立にもろ直撃・・・

傘をヒャッキンで買ったら雨が弱まってぐんにょりしてたダリですw
なんで、買ったら弱まってんで最寄の駅に着いたらやみそうになるんだー
昼間サッカーをしてるときもさ・・・
なんか雨が降ってくるしもう最悪・・・

もう書くネタないやw
そんな毎日
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-24 23:47 | 雑記

今日は普通の日記です(ぇ

まずお昼過ぎてのメールから事件は始まった・・・
「ドアがおもいっきし閉まってチェーンがかかっちゃたどうしましょ」
という内容が妹からきた、そこで
「管理人に相談しましょう」
と優しく返信したのですよそしたら・・・
「今学校だから帰れん」
・・・帰れん?えーとなに?反省の色はないの?
まあそのあと二、三通メールして結論
急いでたからチェーンがかかった
・・・原因はわかったのですが。
なんであっちが逆切れしてるんですか?
それに言い方が
私は帰れないからそっちでなんとかしといてね
・・・ありえねー!
治ったメール送っても返信はナッシングw
・・・どこでこんなにひねくれた妹ができたんでしょうか?
あぁーきっと姉上様の影響ですな
・・・はぁダル

管理人に相談してなんとかチェーンはあきました。
あの事件の間は悩みなんか吹っ飛びましたよw
でーバイトの時間まであーだこーだ延々となやんでため息w
木曜まで持つかなぁ~・・・?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-24 00:30 | 雑記

どこぞの中学生日記part3-(続くんかい

とりあえず・・・当たれたらこんなとこに書きません。
書いてるのは、ただここでちょっと整理して見直してるって感じです(まあ見直してさらにへこんでるめんもあるが)
はぁ・・・あと一歩が踏み込めないなぁ・・
しかし、ここまで引っ張るとは・・・ふー
片思いってすっげー辛いんだなw
普通に話しかけて話すことはできるんだが・・・
う~ん、その先が・・・ね。
踏み込もうかなぁ・・・って思うと・・・ムリムリ
まともに顔すらみれねぇ

はぁ・・・どうしよ

すいません!愚痴っぽくなってw

アドバイスもらったからそれで頑張るー・・・れたらいいなぁ(オイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-23 00:32 | 雑記

どこぞの中学生日記Part2-(ぇ

さて、誰も待ってないが飲み会報告ー(ぇ

えーと、なんかメンバーが増えてたw
どうやら裏の人たちも読んでおり総勢14人・・・多いよ!
まあとりあえずみんなずらずらと奥のほうに・・
ってあれ?俺なんか余った席みたいな感じにw
まあとなりに座れたからいいが
なんだかみんな今日は結構はっちゃけてた気がする・・
いつもあんま飲まない人も結構飲んでたし
裏の人たちはすっげー盛り上がってるし 対する表の人は・・・男子三人固まってシンミリ飲むなよ!女子はまあほどほど(一部以上にハイテンションだったけど)
でー自分は・・・上座?みたいなとこで三人程度で冷静に傍観しながら話を・・・
いやー暴れてるのを冷静に傍観して飲むのも楽しいねw

まあ肝心の前の日記で当たって砕ければいいかなーって言ってましたが・・・
当たれませんでした・・・
はい!根性なし!へたれ!そのたなんでも でののしってもらっても結構ですw
自分でも馬鹿かよって思ってますから(じゃーあたれよ)
話して手再度思った。やっぱかわいいな(蹴 

なんかいつもより飲んでたらしい本人曰く。適当に話してたけど・・・どうだろ?進展あったのか?あればいいなーw
まあ飲み会終わって(朝の五時)じゃー言うくうきじゃないってw 
飲み会の最中でも言えるはずがねぇw

デート誘わなきゃだめなんだろなー・・・
まあそんなこんなで報告終わります

あとなんか他の人から聞いたんだが・・裏の人が俺とその人が話してるのみて、話せてうらやましいなぁって言ってたらしい・・・
話すだけは簡単なことでは?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-22 00:34 | 雑記