<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ひさびさのいい天気

ちょっと調子に乗りすぎw

二時限 会計情報システム論
今日は延々とカタカタ入力ー
終わった人は帰っていいとの事なので
サッサト終わらして帰りましたw

でー昼寝して起きたらすっげーやばいのなんのって
これからレム睡眠に入る感じでやばかったw
コーヒーをがぶ飲みして
ガムを食べながらバイトについてようやく覚醒w
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-30 00:45 | 雑記

眠い・・・

なんだかすっげー眠いっす・・・

二時限 情報資源管理論
ぇと・・・プリントもらって
たしか先週の続きのビデオ見て
データウェハウスのことをいろいろ
テストは授業時間内らしい・・・
ってテスト期間にやるのって二教科だけじゃん

三時限の時間に経営情報システム論の課題をカタカタ

四時限 演習Ⅰ
ゼミ合宿は9/4~6までに決定
場所は学校で(ぇ
だって・・・みんな意見ださないから流れに乗ってそのままw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-29 00:37 | 雑記

相変わらずくじ運はいい・・・

やっぱ火曜日は眠いー

一時限 経営組織論
ガイアの夜明け ローソン編
2年前におにぎり屋とかの経営戦略についていろいろ
なんか小テストな感じだった
テスト範囲・・・なんだかなぁって感じ

二時限 経営情報システム論
先週のプリントの続きー
と課題が発表されました
まああとは仕上げだけって感じ

でーくじ運は
橋本みゆきさんのアルバムを某虎で買ったら
なんかくじ引いてくださいといわれて引いたら・・・
サイン色紙が当たりました(ぁ
・・・
・・

ぇ?
ちょっと放心
嬉しいような嬉しくないような・・・
無駄に運使った気がしますw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-28 00:45 | 雑記

再認識された・・・

今日バイト疲れたー
お客様が倍に対してレジの人数ある意味半減・・・
無理がありすぎますって

二時限 キャリアディベロップメント
今日はグループディスカッション
最初軽く自己紹介してテーマを決めて話し合い
「ニート・フリーター問題」
「地球温暖化問題」
についてあれこれ
話のギャップがあると問題の認識がしやすいといわれたけど
データがないとギャップの差が全然わからなかった
あと否定しないってのは難しい・・・

三時限 意思決定論
先週の終わらせて、テスト範囲発表ー
前半はいままでやったことの復習みたいな感じで
後半は具体例をあげて、それがなぜ失敗したか検証せよ
・・・具体例がなんでもいいとやっぱ困る
来週は質問だけらしいので自主休講かな?(蹴

とりあえず、未来を考えて諦めるよりやって後悔したほうがいいかなと思う今日この頃
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-27 00:34 | 雑記

なんだか疲れたよ・・・

今日はバイト忙しくないのに疲れました(ぁ

今日は昼過ぎに起きて
カップ麺食べて
TVをぼ~~~~~~~と見て
東方ちょこっとやって
マンガを売りに行き
ブックオフで立ち読みして
バイトして
日記書いて
寝ます(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-26 00:34 | 雑記

カラオケはやっぱ楽しい~♪

今日は朝早起きして、髪を切りに行きました。
なぜか朝9時にいったのにすでに混んでるし・・・
おかげで、11時くらいからきり始めました(ぇ
まあ雑誌いっぱい読めたんでよかったですがw

でー昼食ってダチとカラオケへ!
いや~歌った歌いました。
SURFACE・BUMP・ジャンヌ・T.Mレボリューション・・・etc
とりあえず満足できたw

うわーネタあるようであんまりなかったーw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-25 00:59 | 雑記

日記書かずに寝ようとした・・・・w

日本まけちゃいましたねー
けど、ブラジルから1点とっただけでも凄いと思う

一時限 情報システム論
いつもどおり講義中に小テストの勉強ー
今日はCPUやSDカードなどを語ってた
テストのてんだんだんよくなってるw

二時限 情報産業論
ぇと・・・ちょっと先週のプリントからはじまり
オープンテクスチャー?みたいな話
まあ寝てましたが・・・(蹴

三時限 マネジメントサイエンス
プリント配られて暇だったので①時限の課題終わらせた。
提出プリント・・・やっぱ説明不足でちょっと困る

とりあえず、なのはA’sDVD最終巻購入ー
ゲーマーズ特典のDVDーBOXあるかどうかちょっと心配だったw
明日は高校のダチとカラオケー
多分四時間コース・・・歌いまくるぜ!!
あとちょっと服もみてこようかな(ぉ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-24 02:25 | 雑記

奇跡は起こらないから、奇跡って言うのですよ。

なんかバイトがめっちゃ忙しくて死にそうです><
あと最近ジャンヌばっか聞いてる(ぇ

二時限 会計情報システム論
繰越商品と減価償却費について先生が延々と説明ー
半分聞いて半分寝てました(ぁ

さて、今日の四時から日本VSブラジルですね
早起き(予定)するために今日はもうこの辺で寝ます

追記:日本代表にこの言葉をささげます

奇跡は起きるもんじゃない!

起こすものだ!!!

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-23 00:33 | 雑記

眠い・・・死ぬ・・・orz

課題終わらなくて結局三時就寝
おきてもなんだかあんまし寝てないきがしてたw

二時限 情報管理資源論
データベースのことについて色々
まあぶっちゃけ眠くて寝てたんで話聞いてませんでしたが(蹴

で、三時限ないのでその時間でゼミの課題終わらせて(終わってよかった)

四時限 演習Ⅰ
でーゼミの発表の前に連絡事項
夏休みのゼミ学習について
なんか来週までに意見を考えてなかったら学校かよい・・・なんか学校通いになりそうw
発表はトップバッター!なんか最近一番が多い
まあ50%ぐらいでいいできによかったかな?

そして、カラオケに行きました。
T.MとBUMPとKinkiを歌ってちょびっと満足
家から遠くなきゃ延長してもよかったんですがw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-22 01:25 | 雑記

初めて学生以外に見られたー

まあバイトの制服姿で帽子かぶってたからと思いますが
それと早速イヤホン(3980円)買ってきたw

一時限 経営組織論
なんかチョクチョクメモ取っては寝て起きてって感じ
そういや・・・この講義内容はなしたことないな(ぁ

二時限 経営情報システム論
練習問題を授業時間以外でやってくるようにといわれて
授業中に終わらせましたw
在庫のこと先生がスライド使いながら説明してました。
来週エクセルで打ち込み

今日もどっと疲れた・・・
さすがに三日連続混んでると死ぬ・・・
でーこれから明日のゼミの発表の準備を終わらせるために徹夜orz
多分明日の二時限は爆睡かも(蹴
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-21 00:31 | 雑記