<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

今日ついてねぇ・・・

はい、電車で音楽聴いてたらイヤホンがいかれましたw
片方がなんか切れたらしいのか聞こえません。すっげーむかつくむしろ両方壊れたほうがw

二時限 キャリアディベロップメント
面接練習その①
自己紹介です。
最初にグループに分かれて各自自己紹介
自分グダグダすぎて叩かれましたw
こういうときの女子はいろいろ見ててくれて、ダメなとこばっかのにいい事もあげてくれるのですげぇと思う。
で、おじぎの練習のときなぜか俺一人でやってみてといわれた・・・orz
なんで?ダチが言うには真面目なそうな人が当てられるらしいが・・・
一番できてなかっただけだと思うw

三時限 意思決定論
弱視者へのサインガイドの見本が配られどちらが優秀か、劣っているのはなぜかを書けと・・・
最初全然使い方の説明なくて困ったw

あとついてないことは・・・なぜかサービスカウンター担当にされたぐらい・・・
ついでに少しいいこともあったからよかったですけどね・・・w
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-20 00:28 | 雑記

朝五時起きはきついです

サンクリに行くので朝五時に起きて電車でガタンゴトン
七時くらい集合だったが、たまたま電車が一緒でそこで合流w
ペナルティにビクビクしながら二列目できるの待って、できたら速攻並んだw
アドバンスでも持ってけばよかったと激しく後悔
なので寝てました(ぁ

でー結局ペナルティなしorz
まあ急がなくてもいいからのんびり行こうかと思ったら・・・
後ろからどつかれたw
そんなに急がなくても買えるのに
んで、目的のもの買ってぶらぶらー
ダチが終わったので外へ・・・・

雨がザーザー!

傘ないよーw
おかげで少し寝れて帰りましたw

で、昼寝してバイトいって帰ったらサッカー引き分けてちょっとおちこんで今に至るw
課題・・・終わらない・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-19 00:30 | 雑記

買い物して気分はハッピー

とりあえず暑かった・・・

バルサンかけろといわれたので頑張った(ぇ
買い物いくからちょうどよかった
とりあえずシャツを三枚とバッグを新調
もう一枚くらい買えばよったかな-と軽く後悔
てか、白系しか買ってないよ・・

まあある程度安く変えたので気分はハッピー
そんな日々
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-18 01:14 | 雑記

今週は良いことないなぁー

はい、すいません!自業自得なのが半分ですw

一時限 情報システム論
今日はプリンタとUSBケーブルとグラフィックボードとスキャナーについて
んで、先週の習ったことテストして
課題やって終了
今回の小テスト3.7だった結構よかったw

二時限 情報産業論
PDFについていろいろと
レポートについて
情報産業を一社調べてレポートにまとめてテスト期間に提出ー
テストなし決定~♪

三時限 マネジメントサイエンス
・・・・反省
ずっと寝てました
おかげで課題なにかあったけどわからないからダチに聞くことに・・・
ごめんなさい先週の自分w

明日は買い物ー
服をとりあえず1万以上買う予定ー
安くて今の自分に合う服と出会えたらいいなぁー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-17 00:52 | 雑記

自己満足と自己嫌悪の繰り返し

な、毎日を過ごしてる感じがしてならない

二時限 会計情報システム論
先週の仮払金のPCでの打ち込み続き
deta3は課題なのでそれが終わってちょっと一安心
後半は経常利益の出し方の説明ー
次週それの打ち込みかな

とりあえず、メンズノンノ購入(ぁ
いつもは立ち読みでパラパラ程度しか読まないけど
明日じっくり読んでみようかと
あとBeginという時計雑誌欲しかったがちょっと高かったので断念
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-16 00:35 | 雑記

ちょっと不眠症解消?

昨日は6時間くらいちゃんと寝れましたw
今日もそうであって欲しい・・・

二時限 情報資源管理論
プリント貰ってとくに乗ってるのに加筆する必要ないので考えことしながら授業ー
ビデオはプログラムの中身をオープンするとどうなるかや、クローズのときとどう違うのかの説明ー。ようは隠すよりオープンにしたほうがいいと。
あ・・・今日寝なかった(ぉ

四時限 演習Ⅰ
とりあえずグラフ三つ作ってパワーポイントにまとめた。
最初と最期に語ることは決まっているんだが・・・
間をどう説明しようか悩み中・・・

給料日前で残高100円w
おかげでお酒買えませんでした・・・。
あー酒毎週のんでるきがするなー・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-15 00:54 | 雑記

眠い・・・

なんだか最近不眠症でなかなか寝付けなくてちょっと困ってます。
今日なんか睡眠時間に時間だし・・・
だからバイト中ずーと眠かった(ぁ

一時限 組織経営論
ワールドカップ記念ということでサッカー関係のガイアの夜明け
選手が移籍するにはエージェンシー(仲介人)が必要なのでその仕事をピックアップ
選手を海外のチームに売り込んだり、年俸を増やしたりして世界各国を回りながらの仕事
サッカー好きならとてもやりがいがあるなと思った
ビデオ終わったらまじで眠かったんで20分爆睡(オイ

二時限 経営情報システム論
回帰分析のエクセルでの使い方
プリント見てカタカタ打ち込んで先生の説明聞いて終わりー(ぁ

で、特別に
うたわれるもの第11話
ついに涙、涙のおやっさん達が死んでしまうとこ
ゲームのほうでも結構泣いたが・・・
アニメの威力は凄かった!
最初にもうおやっさん達が普通に生活してるとこみてから
おやっさんんが城に駆け込んできて、ハクオロたちが向かったときにはもう・・・
覚悟してみてたが・・・やっぱり泣ける!
うー・・・その後に出てきたトウカすら霞むよー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-14 00:34 | 雑記

サッカー負けたー!!!

あの最初の失点は川口が前で過ぎたからだと思う

二時限 キャリアディベロップメント
最初に出された課題を元に意見まとめてそれをグループごとに発表
適当でいいと友人がいってたのでホントに適当にやってきたらちょと困った^^;
うちのグループの二人がなんか気合入れてやってきたので俺はこれでいいのかと思ったりw
まあ発表は自分がやったからいいでしょ?(オイ

三時限 意思決定論
システムシンキングのまとめー
と、弱視の人のクレジットとかのサインのしかたの携帯マニュアルはどうすればいいのか考える・・・。自分そんなときでダウンして起きてそれ提出と聞いて二行書いて提出(ぁ
ちょっとやばいかも
学んだこと:障害者の「害」は正しくなくほんとは「碍」らしい・・・意味忘れました(ダメジャン

ワールドカップすげぇ!
八時~試合開始直後までお客様いつもの倍!
おかげでめっちゃ疲れました。
試合始まったらみんないなくなりましたがw
次はクロアチア戦・・・勝たないと無理、いや勝つんだ!日本は!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-13 00:48 | 雑記

また平凡な一日・・・

課題が終わりません
グラフはまとまったのですがそれをどういう風に発表すればいいか
激しく悩み中です。
F-1なんかを題材にしたのがいけないのか~?

とりあえず、暇すぎるので今度ダチを引っ張ってカラオケに行こうかと思います。
SURFACEを歌いまくるぜ!!!!

ネタないので以上!(ぇ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-12 00:16 | 雑記

今日・・・晴れなかった

なんか知らないけど
SEEDのスペシャルエディションがやっているから見てたりするダリです

今日は昼ごろ起きて
飯食って
買い物いって
新聞読んで
テレビ見て

そんな感じ(終わり!?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-11 01:07 | 雑記