<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

さっそく連続更新と止まったw

まあ、いつかは止まるもんですよ
しかし、いままでずっと更新してたのが不思議なくらいw

TUTAYAでCDを五枚ほど借りてきた。
玉置成実×3
嵐 ARASIHIC
Cocco
玉置成実は前から借りたかったのでチョイス
Coccoは昔からのファンなので(じゃー買えよ)
嵐は・・・まあTMと相当迷った挙句の果てにこっちを
とりあえずー明日返却だから急いで録音しなければw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-31 00:55 | 雑記

朝起きて・・

今日が花火と知って喜び
今日バイトだったということ思い出してがっくりw

なので今日は店が混んだ混んだw
右手いたいのに
お酒を大量購入するひとや
とりあえずおかずを適当に入れてる人とか
カップルできたやつとか
浴衣で買いに来る人とか
イロイロでした
殺意も芽生えましたが

あー明日もバイトでがっくり
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-28 00:44 | 雑記

暑いー

なんだか毎日暑くなってきた

お昼に起きてあわててボーリングに行く支度をw
ギリギリかなぁと思ったがなんとか間に合った
スコアは・・・なんか調子が悪いのか100すら超えなかったorz
ほかのみんなは好調なのにさ・・・
その後飲み屋があくまでカラオケをしてー
飲み屋へ・・・まあ楽しかった
あとラーメン来るの遅すぎて、来る前に帰ったw

で、右手負傷w
さて、今年の夏休みは充実なものになるのでしょうか?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-27 17:17 | 雑記

夏休み~

やっとテスト全科目終了ー
今日のはあんま勉強しなかったけど
意外と出来た

夏休み~♪
といっても何にも予定なんか立ててませんが
彼女もいませんし、どっか旅行に行く話とかも今年はないですし
平穏をすごして生きます(ぁ
あ、でも簿記の勉強そろそろ始めないとw
とりあえず参考書かわなきゃ
明日はボーリングで発散してきます
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-26 02:43 | 雑記

出来は良い方だ

テスト覚えた四字熟語が全部出たー
半分しかおぼえられなかったけど
でもその中からしか出なかったので50問中40問自信あり10問は埋めたw

明日は組織経営論・・・
めっちゃ難しいそうだ・・・
まあこれは通年だからなんとかなるか・・・な?
がんばりまっしょい
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-25 00:35 | 雑記

勉強中・・・

テスト勉強してました
四字熟語と世界常識のテストなので全部暗記
つら・・・
今日一日かけてやりましたよ

明日は本番・・・あぁやばいかも(オイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-24 03:08 | 雑記

レポートがあああああああああああ

やっとこさ終わりました・・・。
もうなにこの情報産業のレポやってみると以外に難しい・・・
でもなんとか終わった・・、。

明日は明後日のテスト勉強するだけ・・・
は・・・ははは・・・はっはっは!
もうだめ・・・明日必死こいてやろ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-23 03:47 | 雑記

いきなしは無謀だよ・・・

午後四時に姉からメール
「今日の夕飯作って」
↑のような素直な内容ではありませんがw
午後四時に言われても作る気力がまったくでません。
でも、姉の誕生日なので作らないといけないので買い物に行きましたw
で、とりあえず
・照り焼きチキン
・野菜スープ(キャベツとベーコンだけ)
・水菜と大根とベーコンのサラダ
にしようかと
で、買いに行っていざ飯作ってると・・・
「ゴハンどうするかわからなかったから出来合い買ってきちゃったよ」
と母が帰宅・・・
なんともまあダブルブッキングですよ
でも、こっちもおかず少なかったので助かりましたがw
そのダブルブッキングを起こした張本人の姉は・・・
「ケーキいま選んでいるからあと30分後に帰るね」
・・・現在午後七時・・・そーなると八時かい飯はorz
腹減ったー
もう食べるかというときに帰宅・・・なんともまあタイミングがよろしいことで
まあゴハン美味しかったし、ケーキもよかったし結果オーライ?

あ、レポート終わらせてねぇ
あ、テスト勉強してねぇ
明日におわらせよ(終わるのか?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-22 03:13 | 雑記

あぁー暇だ

とくにやることなしw

や、課題やれって自分w
まあ夏はなんだか暇なのでどうしようかなl-と思案中・・・
まあ適当に遊ぶだけかな?(オイ
そんなこんなで一日が過ぎていく・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-21 00:12 | 雑記

なんでここんとこ雨ばっかなんだよ・・・

ゲーセン行きたくても雨が降ってたら気力ダウンですよ

まあ結局ゲーセンいったんですが・・
とりあえず式神3やってー
連ザⅡをやったんですが・・・
なんか前作よりスピードあがってへん?
そんな感じがしました。
結果はもちろん全敗ですがなにか?

で今日は母が腰痛いと言ってるので夕飯当番
カレーが全品3割引をいうのを見つけたので高いカレーを購入
サラダは抵当に野菜かって済ましましたw
で、ちょっと失敗w
水が多すぎてカレーじゃなくカレースープになってしまった
仕方がないのでバー○モントを入れてカレーにw
食べたら・・・
最初バーモントがきてその後に高いルーの深みが来るという面白いカレーにw
とりあえず成功だったのでよかった
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-20 01:53 | 雑記