<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

ただいま戦国自衛隊の話でなぜか盛り上がってますw

なんでこんなに盛り上がったのだろう・・・w

一時限 経営組織論
まとめのテストー
っていっても単語をプリントみて説明せよなんで
ひたすら写し書き・・・手が痛いw

二時限 経営情報システム論
テストー
まあPC使っていままでの復習をかねて課題をやり
その結果をプリントに書くって感じ
最初PCつけてなくてあわてたw
まあ慎重にやってなんなくクリアー

とまあ今週のテスト終了ー
結局副専攻のテーマ決まんなかったw
来週までに考えとかないと・・・
の前にレポート仕上げないと
今週はあと暇人ww
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-19 01:04 | 雑記

勇気を信じて!

信じていきたい

今日はとくに何にもない日~(ぁ
ゲーセン行こうかと思ったが
雨降ってたので家で式神の城をやってたー
バイトは祝日なのでお客様が少なくなんとかなった
来週は・・・死ぬなw

明日はテスト二つあるけど、持込可なのでよゆ~
でも明日までに副専攻のテーマ決めないと・・・
それまで寝れないというオチ

「思いは遠く離れていても伝わるんだよ」
伝わるかもしれないが、響くかどうかは相手次第かとw

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-18 00:49 | 雑記

あちぃー

なんでこんなに暑いのかと小一時間問いたい・・・

朝に寝たので昼起き
とくに用事も無く26時間TVを延々と見ようかと思いました
でも戦国自衛隊がやっていたのでそっちへ

前テレビでやってたときは見逃したのでいい機会
でー設定は自衛隊が戦国時代に飛ばされるというもの
けれどもこれは、映画版とは違う時代に飛ばされる
その時代は・・・関が原の戦い!
あの天下分け目の戦いの時代ですよ~♪
家康とか石田三成とかがでてくる時代・・・
最初は自衛隊が戦車やヘリや銃で圧倒しているのですが
後半になるにつれて、あれやこれやの手で戦車もヘリも壊されていく・・・
ネタバレになるんであんま語れない
気になった点
石田三成が前に秀吉役をやってた人なのでイメージが・・・w
家康は相変わらず家康だったw
小早川はこのドラマみてイメージがいい方向にw

とまあこんな感じで
あと愛が時代を超えて娘や妻に伝わったのが感動した!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-17 00:40 | 雑記

再び耐久番組の時期か・・

26時間TVは毎年やっているけど・・・
いつも全部見れたことがない
次の日が学校とかー日曜がバイトとかー土曜日が遊んでいるとかー
だから一回ぐらいは見たいなーと思ったw
でも今年もみれず・・・
いつかは全部見れる日が来るのだろうか・・・

とりあえず今日はいい天気だったから布団をほし、部屋を掃除して気分爽快w
で、昼寝するつもりなかったのにベッドでゴロゴロしてたら寝てたw
凄いね、寝てるときは暑くないのに起きるとぶわーって暑くなるw
とりあえずシャワー浴びましたw

で、現在26時間TVを鑑賞中・・・
そろそろ眠くなったので寝ようかと
で、注目してるコーナー
さんまと中居のなんとか
これは毎年やっていてなかなかおもしろい
さんまさんと中居さんが真剣(?)に女性について語ってるw
今年で六年目 どちらかが結婚するまで「やるらしいが・・・
あと3年ぐらい続きそうなのは気のせい?w
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-16 03:25 | 雑記

愛はパワーだ(ぇ

や、なんとなくね

一時限 情報システム論
春学期授業終了ー
多分単位は落としました、絶対落としてます。
たとえ取れていても秋はこの授業の発展系があるのですが
絶対とってやりません♪
来年なにをとるかなぁー(ぁ

二時限 情報産業論
いつもどおり爆睡w
というよりも課題とかやっててあと暑さで寝れなかった分補給

三時限 マネジメントサイエンス
テストー
持ち込みありだから何とかなると思いいざ出陣・・・
ふ・・・この戦もらったり!
一つ10点で六問は確実なんで余裕w
焦って損しました(ぁ

姉貴mの結婚式がそろそろなので見積もりとか聞いてたら・・・
うわぁーこんなにするのかと
最低でも男子は100万の貯蓄がないとできないなとかみ締めました。
・・・まあ、結婚するかどうかは不明ですがねー。
の前に相手もいませんがwwww
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-15 00:56 | 雑記

課題・・・課題・・・多い

でー今終わった・・・ツカレタヨ

二時限 会計情報システム論
テストー
っといってもただ仕分けを打ち込むだけ
余裕で終わりました・・・繰越商品だけ間違ったかも(ぁ

今日も課題をやって二時・・・
このまま夏休み突入かな?(寝る時間
でーなんか月曜日に勇気を得て
木曜日に落ち込む・・・なんだこのエンドレス


とりあえずハチコロⅡを見て今日はちびっと泣けた
共感したものがあった?(マテ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-14 02:23 | 雑記

絶対大丈夫だよ

最強の呪文(ぇ

二時限 情報資源管理論
テストー
・・・またやばすぎ
なんだろ・・・こう持ち込みあり少なすぎてちょっとやば
ってこれがほんとのテストかw
テキトウに埋めたのがあってますように

四時限 演習Ⅰ
残りの人のゼミ発表ー
でー早く終わったのでさっさと撤退

明日もテストあるけど・・・まああれはなんとかなりますw
問題は金曜日・・・が、頑張りますw

今年の夏は結果を出したい・・・
あぁー絶対無理だろうけどな!
ホントに成長してない自分orz
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-13 01:08 | 雑記

息抜きに日記更新

テスト勉強中・・・

一時限 組織経営論
先週の内容を踏まえての一つの会社を上げての復習みたいな感じ
来週はテスト一回目
持ち込みありなのでなんとかなる

二時限 経営情報システム論
テスト内容を発表ー
持ち込みありなのでこれもOK
あとは課題やる時間だったけどもう終わってたので提出して下校

昼寝をしてしまったので寝付けない&勉強時間足りないので
必死こいて勉強中・・・
でもあんまし進んでないというおちw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-12 01:59 | 雑記

テストのヤマカン外れた

なのでやばいくらいにピンチw

二時限 キャリアディベロップメント
個人面接ー
わかったこと:話すことがまとまっていなかった
         視線がキョロキョロ
         声が小さい・・・
反省点多いー
あとなにげにダチがスーツできたのが意外だったw 

三時限 意思決定論
前半は授業のをテストやるって言ったんで単語覚えてきたら・・・
序盤の図しかなかったwww
もうねテキトウに埋めただけ
果たして問Ⅱの回答次第で点数が決まる・・・

Re:STARTといいながらなぜか振り出しに戻った感じ(オイ
明後日もテスト・・・こっちのほうが問題だらけですw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-11 00:44 | 雑記

Re:START

とりあえず今日の飲み会はいままで一番楽しかったw
総勢16名いまして・・・よく部屋に全員入れたと思ったw
とりあえず最初は人に合わせて飲んでたらペースはやくてちとやばかった
ペース早い人と飲むとその人に合わせて飲んでしまうから大変
ウーロン茶を一気飲みして持ち直しました。

あちこちに移動しながら飲んでー
ベランダで黄昏てる人とかーベランダの柵を飛び越えて遊んでいた人とか
タバコを吸ってる人とか、もうグデングデンに酔っている人とか・・・
その他大体全員と話しながら飲んでました
でー気づいたら朝の六時w

とりあえずみんな(酔いつぶれて寝てる人意外)が帰る雰囲気だったのそれに便乗
でー六時半に就寝

バイトは眠くてやばかった
酒は全然残ってないんですがね
で、これから明日のテスト勉強ー
今日もあんまし寝れません るー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-10 01:21 | 雑記