<   2006年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

今日は夕飯当番ー

なので、昼間から買い物へ
おいしいトマトを求めて自分のバイト先いったのですが・・・
なぜか昨日あったのに今日はないという落オチ
しかたないのでその辺のをチョイス
でー作ったのが
・ロールキャベツマーボー風味
・トマトとモツァレラチーズのサラダ
・ジャガイモのオイスター炒め
とまあこんな感じ
ってマーボーを原材料から作ったらコストオーバーしたし・・・

でーこれから飲み会ー
飲んで楽しんで騒ぐぞー(マテ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-09 00:01 | 雑記

あーしんど

金曜日のあの授業うけてからバイトはめっちゃしんどいなぁ・・・

一時限 情報システム論
いつもどおり(ぁ

二時限 情報産業論
一時限の疲れを癒すため寝てました(蹴

三時限 マネジメントサイエンス
今日のはなんとか理解できたw
しかーしこれはテストでないかも・・・
まあ範囲が大体解ったので必死こいて勉強すればなんとかなるかも

副専攻レポのテーマ決めないと・・・
情報が入ってればいいらしいのでつまりなんでもいいw
なにかいい題材ないですかねー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-08 00:30 | 雑記

死が二人を分かつときも

なんとなく名セリフを言ってみたかっただけw

二時限 会計情報システム論
来週のテストの解説ー
どうやらプリント渡されてそれを時間内に終わらせて
印刷して提出して終了ーらしい
課題も授業やったので結構余裕かもw

特に夏に向けてのイベント予定はほぼなしw
なんかひたすらバイトしてる気がするw
って就職活動しろよw
でも具体的に何をすればいいか全くわからない・・・
従姉妹に聞いとおこうかなぁー(ぁ

なんか知ってることある人アドバイスプリーズ(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-07 00:40 | 雑記

なんだか涙もろい・・

歌詞を聴いてその場面イメージしてちょっとホロリ(ぇ

二時限 情報資源管理論
データマイニングについて
今日はハイスピードで授業進めて内容がいまいち
でーテストのことを少し話して・・・
わざうか45分で授業終了ーw

昼食ったあとがめちゃくちゃ暇で困った

四時限 演習Ⅰ
先週に引き続き発表ー
正直暇で死にそうだった
来週も同じカンジー

空の軌跡のレーヴェ強化パッチがあったので当ててみると・・・
やべぇ瞬殺されたw
スキル?使われてみんなダメージ9000↑で即死w
甘く見すぎた・・・
あと戦闘のあとにイベントが各キャラごとに増えたらしいので
暇がてらにちょくちょくやろうかと
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-06 01:08 | 雑記

就職か~・・・

なんだか悩むほど沼にはまっていってる感じがしてる

一時限 組織経営論
どうやらこの講義は二回テストするらしい
最初に持ち込みありのテストやって
テスト期間中に持ち込みなしのテストをやる
それをやるとテスト内容をおぼえているとかなんとか
一夜漬けだと忘れること多いしなぁー
プロジェクトXの日産のことをみた

二時限 経営情報システム論
課題はほぼ終わったー
あとは提出してテストに備えるのみ
ソルバーを再び学習
マネジメントサイエンスの授業よりもわかりやすく聞けて
理解度がアップ
これでソルバーはOKかな?

連ザⅡをやろうと思い池袋のゲーセンn行きましたが・・・
やっぱレベル高いw
そのまま見学して帰りましたw
どうして地元は入るの遅いんだよ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-05 00:55 | 雑記

友達のゼミの内容聞くといいなぁと思う今日この頃

うちのゼミはあんまし活動的ではないので
友達のゼミが結構活発だからすっげーうらやましく思います
まあ・・・うちの場合メンバーもだけど・・・先生もだなl・・・。(蹴

二時限 キャリアディベロップメント
集団面接ー
面接官になったほうは結構こちらも緊張して、
逆に面接するほうになったら頭の中真っ白w
なんだか例文読んでる感があって
もうちょっとオリジナルな要素がいえればよかったかなと後悔

三時限 意思決定論
自主休講
なんか質問コーナーらしかったのでいいやと思い休講w

なんだか周りが就職に関していろいろと行動してるので自分もネットで調べて何個か登録
インターンはやったほうがいいのか正直迷う・・・
やるにしても早く決めないとなくなってしまうーw
あとテストもちょっとやばめ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-04 00:47 | 雑記

昨日と同じく何にもイベント起きない日曜日ー

とりあえず昼まで寝ていて
昼飯を食べまして
やることないので先日ツタヤで借りてきたラストサムライを見てました。
感想:あれですな、やっぱ日本人が作ってないという雰囲気がわかりましたw
トム・クルーズや渡辺兼さんの最後の戦いはかっこいいーw
賞を取るわけですよw

またネタがないのでここまでー(ぇ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-03 00:45 | 雑記

特に何もない土曜日

昨日(今日)の更新でわかるように今日は朝九時起き!
とりあえずやることないから朝シャンへ(オイ
気分スッキリしたとこで何しようか思案しながらTV鑑賞ー
昼飯探したけどラーメンしかないってどういうことだよ!
仕方なしにあの○キンラーメン食べましたよ・・・。

午後にはちょっと街をぶらぶら
なんか微妙に雨が降ってましたがきにするほどではありませんでした。
んで、高校時代バイトをやってた所がなんかリニューアルするらしいので
改装前にちょびっと寄り道
わぁーコンビニなのに見事に商品がないーw
あるのはいつも来るお弁当や飲み物や雑誌やオニギリや菓子パンのみ
なんかピカチュウのドンブリがめちゃくちゃ残ってたw
でーその間働いている人は・・・休業らしいw
いたい、いたい、特にそれが生活費をまかなってる人は・・・ナム
とりあえず昼飯が貧弱だったのでオニギリ購入-

帰りに半額中のツタヤに行ってなんかいい音楽ないかなぁーと思ってみてたら・・・
サンボマスターが目に付いた(ぉ
前からちょっとは興味はあったので試聴・・・
まあいい感じかと思い、親などに頼まれたものと同時に借りました(ぁ

いよいよ再来週からテストが始まる・・・
なんかどれも持ち込み不可でやばいのなんのってw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-02 00:05 | 雑記

疲れが溜まってるのかな

なんか知らないけど夜九時に寝てしまった・・・

一時限 情報システム論
いつもどおりに小テストして
課題出されて課題ちょこっとやって終了

二時限 情報産業論
いつもと同じでプリントもらって
爆睡(ぁ

三時限 マネジメントサイエンス
最初は説明聞いてたけどなんだか途中から理解不能になって
小説を読んでた(蹴
なぜかこの授業はテスト授業中にやるって聞いてちょっとピンチ

夜中に一回起きたけど・・・
なんだか眠くてそのまま就寝
疲れは取れたのかは微妙ー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-07-01 09:48 | 雑記