<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

散歩してました(ぁ

b0039980_17311573.jpg
b0039980_17312427.jpg


↑の二つはまあ散歩して気まぐれに携帯の写真でカシャっと、撮ったものですw
まあ鳥がなんか飛んでいたので撮りたくなったと・・・(オイ
しかし、今日はあんまし天気がよくなかったから微妙~でしたが
風がめっちゃきもちよかったのでオールOK

あーあと一週間たらずで休みが終わる・・・
なんというか朝起き→家でごろごろ→バイト前にゲーセンでビーマニ→バイト
このなかにときたま用事が入るという感じ・・・
ふ・・・まあこんなものかw
って課題まったくやってねぇよ
3600↑(はっきりと覚えてない)書かなければ行かないのに・・・
まあちまちまやってきます

ひさしぶりの日記がこんな戯言でした(ぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-08-25 17:36 | 雑記

久しぶりの更新

ふー毎日暑い毎日が続きますな
こちらは毎日平凡な日々をすごしておりますー^^b
朝(昼)起きてぼけーとしたり、ゲームしたり、音楽延々と聴いていたり
散歩したり、ゲーセンいったり、買い物行ったり、夕飯作ったり
夜は大体バイトいってますw
勉強してねぇが・・・まあだまいいか(オイ

で、明日は夏コミですw
最初はあんまし行くつもりはなかったのですが・・・
販売物みて、まあダチも行くから今年も行こうかとw
はぁ・・・こうしてるから・・・モゴモゴ

とりあえずレポ書く予定はあんまないんですが(というか書く気力がw)
かければ書こうかと
とりあえず、熱中症にならないように頑張って生きたいと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-08-10 13:13 | 雑記