<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

・・・余は乾いたり

ぇと、明日書くとか宣言しちゃだめですねw

とりあえず・・・カラオケ行きたい、飲み会したい、ボーリングしたい、映画みたい、バーベキューしたい(予定になってる)、ポケモンやりたい、

シューマッハ最後の試合見に行きたい!!!

最後のはまじでいきたい!けど、金もないーチケットもとれるはずがないー
さて、秋なりました。なんにもおこりませんwwww
バイトがただただ忙しくて疲れ果ててます。
テイルズウェーバーを最近また初めて追い抜かれてちまちまやってます。
誰か養殖してくだされ(蹴
では、またいつか(オイ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-09-27 01:27 | 雑記

バイトの出来事・・・

今日バイトしてて、お客様のバッグが・・・

F-1のバッグだった!!!

すげぇーうらやましかったw
あったら普通に欲しいと思ったよ。
とりあえず日記は明日から再開します。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-09-11 00:19 | 雑記