<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

うたわれプレイ日記01

きました!あのうたわれのPS2!
CD版を三回やり
DVD版を五回やって何回も感動したあれが!

そして今やってたらネタ発見w
ササンテとヌワンギの合体技!
「合体!!!ヌワンギ波!!!」
これってあのGガンの
師匠とドモンの技じゃんw
んで反乱戦終了ー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-10-27 15:33 | 雑記

お恨みもうしあげます!○○○(ネタバレ?

はいー新しく入ったバイトの人に・・・
「高校生ですか?」
とまたまた実年齢より下に見られましたー;;
や、普通はそこで喜ぶべきなんですが・・・
高校の時には→中学生、大学一年では→高校生、いまだに高校生・・・・

いいかげん実年齢に見られたいっす
あ、それもそれでやだなー(オイ
ため息しかでませんよ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-10-23 02:26 | 雑記

物語をはじめましょう、いろんなものを混ぜて、物語を始めましょう

ちょびっと下のほうにバナーつけてみたり・・・いいのかな(ぁ

レポート仕上げなきゃいけないのに
TWをずーとやってたりw
来週のうたわれ発売までにおわらせなきゃ・・・

てなわけでバイトいってきま
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-10-22 17:31 | 雑記

うたわれらじお最高w

はろー最近は就職活動やたバイトhが忙しくてちょっとナイーブになってますw

先日ねこねこサウンドコレクション買ったのですが、とある事情で三日待たされましたw
ダチに頼まれて購入したのですが・・・
現品みたら欲しくなった自分がいましたよ!w
でも、お金ないので渡しますw
でも、やっぱねこねこさんはファンサービスが凄いと思った。
あれだけあって8000円は安い
夏はマシンガン最高ー(ぇ

んで、その日常の息抜きにTWをちまちまやってたりしちゃってます
現在はボリが93でまだまだ狩りが微妙につらいですw
ダチはもう150近いのでちょくちょく(てかしょっちゅう?)養殖してもらってます。
感謝感激ですw
無料だからきがるにいつでも出来ますし、手軽で楽チンですw
では、そろそろ寝ないと明日がやばいのでこれにて失礼
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-10-20 02:02 | 雑記