<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

突然ですが・・・

ブログをやめます。
今まで三日坊主あたりか、一ヶ月坊主なんでもうそろそろいいかなと・・・
少ない人数でしたが、ありがとーございましたー!!!



















それは冗談でwww
なんか地雷バトンを踏んでしまったので書かなきゃいけないという・・w
しかも最初のくだりがブログをやめるというのが条件だと
だから引退www
なのでみた人は同じくお願いしますm(_ _)m

でゎ、いってみますー

1 現在のメアドの意味は?
このサイトの意味

2 現在の着信音は? 
FF7のハイウィンドが飛んでるときの曲w

3メール着信音は?
AXEL F /ビバリーヒルズコップのテーマ
4 待ち受けは?
東京タワーかうしゃぎ

5 自分の携帯で文字入力して 一番最初に出てきた文字は?
あ 当たり前だ(なにがw い 息吹 う 受けてる  え 円  お 終わった
か 買った き 今日 く 車 け ( ̄^ ̄ヾ (けいれいで登録してて) こ コスモス
さ サンキョウボーリング し シューティング す 過ぎ せ 先輩 そ ソフトウェア
た た(ぇ ち 中 つ つなげた て 敵 と 取り
な ない に 二時間 ぬ 盗み ね 寝る の 飲み会
は 早く ひ ヒトコマ ふ 不可能 へ 返信 ほ 報告
ま 毎週 み 未来 む 向かい風 め 明記 も 目的
や 八潮 ゆ 夕飯 よ 予約
ら ランニング り 了解 る るし れ レーン ろ ロオ6
わ 笑って を を ん んじゃ

以上!
疲れたよ・・・・
でゎ、また
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-05-12 22:48 | 雑記

・・・・

切ねぇ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-05-12 17:04 | 雑記

GW?後半は楽しめたかな?

GW始まった~やた~と思って金曜日に洋服をぶらぶら散策して帰ったら

ノロ?ぽいウイルスにかかり深夜~朝まで嘔吐地獄orz

30分に一回はトイレへ直行・・・・まさに生き地獄

飯をまともに食えるようになったのが土曜日の夕飯・・・でもうどんすきをいっぱいのみ

んで、土曜日と日曜はもうベッドの上で過ごして・・・

土日?ぇーとありましたか?と言った感じ・・・

月曜日にはなんとか調子が戻りましたが、バイトは日曜同様また断念

火曜日になって大丈夫かなぁ~と思いバイトに出ましたが、早退orz

しんどかったー

水曜からはいたって普通で便秘ぎみでした。

そして後半は、取り戻すかのごとく遊び~

金曜はバイト仲間とともにボーリングを昼間にして

待ち時間中はビリヤードとかUFOキャッチャーなどで時間をつぶし

ボーリングは最後のチーム戦がめっちゃ楽しかったw

個人成績・・・?100いきませんでしたorz

そしてバイト行く人がまだ時間あるようなので公園でお菓子などを食べたり

キャッチボールをしたり散歩してました。

バイトの時間になり半分がバイトへ・・・(女性人全員w)

野郎共は車を置いて飲み屋へGO!

いい感じの居酒屋で、飯がうまい!

あさりバターが尋常じゃないほどめっさうまかった!

んで、その後ちょい振り回しすぎたかな~とか思ったりしたが・・・

ちょっとハヤあがりで上がった子がいたのでその人誘い

もう一人朝までカラオケコースに行く人はまだバイト中だったので

その間ビリヤードをやりました

ルールがわからなかったらしく、教えてあげて、チーム戦で

まあうちらのチームはボロ負けしましたが、楽しいと思えるようになったのでよかったかな?

んでバイトが終わり朝までカラオケーーーーーーーーーーーーーーーー

計18時間あそんでましたw

んで土曜日はなんか、姉夫婦が幕張行くよ~とか言い出し

まあズボンが欲しかったので便乗w

またカラオケにも連行されましたw(姉妹いわく歌がうまくなったとか?)

そしてアウトレットでEDWIN行ったら・・・安い!B級の504が半額に!?!?

これは買いだと思い購入~♪

ありがと!とある友人よ!情報くれて!

日曜日には部屋の掃除をダダダダーーーーとしました。

とりあえず前半は倒れてましたが、後半がとっても充実したので

最高に楽しかったGWでした!

夏休みもこうなればいいなぁー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2007-05-09 01:57 | 雑記