ついたー始めました

なんとなく初めてみたので適当にフォローよろしくです~。

しかしまあ去年の燃えるゲームである、かげふみのうたをやったら、燃える燃えるw

こんなにも熱くて、こんなにも切ないゲームがあるだろうか!いや、ある!

ライダーは好きか! 熱き物語は好きか! 心を振るわせたいか!

そんな方々にオススメです。

・・・明日レビュー書くか
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-06-03 00:47 | 雑記

戦女神おわたー

いやーさすが信頼のエウシュリー。戦闘テンポもよし、ストーリーもいいかんじに拾えてるので、飽きない、飽きないw

戦女神、幻燐シリーズをずっとやってきたから、もうワクワクが止まらない。

最後までブッチギリで終わらせましたよ〜。

なので睡眠不足が…w

次は暁かなぁ…大分時期逃した感がありますが。が、頑張ってレビューしてみようと思います。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-05-16 12:48 | 雑記

ありえねぇ・・・

俺つばはフルコンプ

レビューは・・・落ち着いたら書くかな・・w

形式をちょっと変えてみようかと
なんだかmore機能みたいのがいつのまにかついていたので活用してのレビューになります。
ただ・・・・ほぼすべて?隠す形か、序盤ちょい残しがいいかの迷い中・・・・
見に来る人いないに等しいので、アンケートすらできねぇw

まあ今年は足に地面をつけての行動な年になりそうですなぁ・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-02-28 22:42 | 雑記

やべぇ・・・

ずーーーーーと積んでいた俺つばに手をかけてみた。

やっべぇ・・・王さんすげぇ・・・はまっていったw

なにがすごいって引き込まれる文章力

はまったら朝近くの時間だったとかw

今日からはタイマー設定してやりこむかー

・・・去年やっとけばよかたよ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-02-22 22:41 | 雑記

わかる人にはわかる。

恋色空模様

とあるサイトで絵を見て、ゲーム内容みてみたら衝撃が・・・

その内容は

自分と誕生日血液型が一緒のキャラが発見!


・・え?これなに?やれと?

や、男ならそのままGOだったりするんですけど

ヒロインじゃないですか・・・・。

まったくのノーマークで、この突撃・・・どうしようw

絵・・・それに引かれたからOK
OP・・・なんか楽しめそう

さて、結果は・・・つづかない(ぇ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-01-23 20:35 | 雑記

おもしろいweb漫画を・・・見つけていた!(ぇ


New's Network

↑のサイトのにある漫画がすっごく良いのです。
なんというか、構成を練りに練ってここまで練るかという感じで
キャラ一人ひとりに愛情が感じられるとても暖かな漫画でいままでずーと読んでいました!

今回の織田君の野望の最後の柚実ちゃんのラストのコマが・・・・

すっごくかわぃぃ

もうなんていうか、ずーと見てきた自分としては、織田君とくっついて欲しいけど

あの織田君の志?というのを聞いちゃうとあーもー!ってな感じですっげぇはがゆいw

というわけで、かなりオススメです!
きにいったらまとめ本もいかがですか?(ぇ

・・・いつか個人的なキャラレビューでもしたいなぁ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2010-01-21 22:07 | 雑記

2009年 ラストー

ふーなんとか今年のまとめおわった!

マンがとか小説とかやってないけど、いいかw

そんなわけで半年ぶりの更新でしたが

これからものほほんとやっていくのでよろしくです。

あ、あとなんかいつのまにか五周年だったらしいですw

それでは、あと数時間ですが、よいお年を!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2009-12-31 22:13 | 雑記

らぶでれーしょん! レビュー

今年最後のレビュー
年明けまじかですが、今年中に終わらせたいのでせっせとw

キャラ紹介
鳴河 千歳
主人公の幼馴染で、男女問わずに誰とも仲良しで
リーダシップ的な存在
主人公が引っ越しで離ればなれになってもずーーーと恋心を抱いていた
特技:人の告白に乱入(ぇ

橘 観美
通称:みみみ先輩
プライドがちょっと高いので、近寄りづらい雰囲気の先輩
しかし、その実態はお菓子作りが好きな女の子
普段はキリっとしてるけど、虫はNG

名言「いいえ、嫁です」

水瀬 心
淑女という言葉が似合うちょっと無知な同級生
無知らしく、ちょっと的外れ発言があるけど、クラスの同級生からは好かれている。

小日向 ひなの
自分ではクールというが、天然全開のトロさが売り?の動物大好き先輩
男子の免疫はゼロなので、触れるとこすらNG
あとエロい(ぇ

このゲームの最大の特徴はデレてから、髪型やアクセサリーを主人公の好みに設定できるところが売り。
デレのときも100%デレでニヤニヤ感がたまらないw
ハーレムルートも意外としっかりシナリオができており楽しめました。

好きなヒロイン順位
観美>千歳>越えられな壁>>>心=ひなの

順位みればわかるとおり、みみみ先輩がすっげええええええええあたりでした!
五周はしたよ!先輩ルートだけでw
もうなにあのラブレターを主人公が渡されたと勘違いして嫉妬?から逃げ回ったり
お酒を一口飲んでよっぱらいになったところがもうあdhdfは;なkhjか
(以下30一時間ほど、語るはめになるので以下略

・・・っと語りすぎたw
だからもう決めます。

今年のベストヒロインは

みみみ先輩で決定!!!!


誰がなんと言おうとこの人以外ありえない!
いままでの結構消えたね(ぇw
あと、千歳の人の告白の最中の乱入告白は最高で、ごちそうさまですw

不満点といえば。。。
みみみ先輩の髪型変わる期間が短すぎることですね・・・・
もうちょっとはやくしてほしかった・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2009-12-31 22:12 | レビュー

2009まとめーその②?

さて、一息ついたところで続きをー(早

クレナイノツキ
Alcot姉妹サイトそのにー
ぇと、1ルートのみで積んでます。
天狗やらーカラスやらーの昔からのしきたりがなんやかんだ(ナンダソレ
あんまし設定がすきじゃないかも・・・こうー昔の血がどうたらーとか
昔からこうだった!とかー昭和の昼ドラぽいのはキライだなぁ
これは違うけどw まあ村の男ども全員許せない(ぁ

神楽道中記
エゴのスタッフ移籍後初ゲーム
ローグRPGで、負けたら捕まってアーな
主役がいないということで、どれだけダンジョンを楽しめるかが重要だと思う
続編がでるけど・・・やらないw

77(セブンズ)
かなりよかった
メイン以外にもちゃんとルートあってしかも作りが割りと丁寧
ノリもよかったし、なにより兄貴の暴走ぷりもよかた
けど・・・・ヒロイン多すぎてながい。ちょっと何個かとばした(ぁ

ナツユメナギサ
一言で言うと鬱げー
夢の中で主人公が生きておりそれをまあ記憶を取り戻してくという・・・
夢から覚めたら・・・・・
夢から覚めたあとの描写をもうちょっと全員分ほしかったなぁ
羊がかわぃくて楽しめました。

そらいろ
ねこねこ復活作品!
が、一人おわって積んでます・・・

らぶでれーしょん!
別枠で一杯語るからとばし!(え

ましろ色シンフォニー
二人終わって積んでますー
一言だけ、みう先輩ルートがありますが・・・

あれは絶対紗凪ルートだ!!!

なんでみう先輩にいくんだよ、馬鹿野郎!!!!


あのブランコのシーンはあっちゃいけないものなんだ!
いじょ

幼なじみは大統領
Alcot本家ー
ネタ満載でこれ・・発売できるのとかおもったけど、無事に
イリーナールートの明鏡止水モードや
ユアーショック銃やー
ナドなど、ネタが満載です。
存分に笑わさせてもらいましたw
あと、なんでクオンさんルートないんだよ・・・・
この会社はクオンさんを攻略させないきか!(チガイマス

キスと魔王と紅茶
一応コンプ
けれど、これ魔王とかの設定に意味があったのか・・・・
とくにないような・・・
まあイチャラブゲーですね

さくらティル
今年の未完成作品!(ぇ
学園ものだよ!でも、裏設定満載だよ!
で、拾い切れなかったゲーム
二週目のデレモード?あれはかなりよかった
でも、中途半端に終わりすぎてて、消化不足・・・・・・
ムリに裏設定いらないですー
だから、トモヨルートをぶった切ることになるんだよ・・・・

とりあえず、終了!
らぶでれを年内に終われるといいなw
というかあれは、ここじゃー書ききれねぇ・・・・
あの人の魅力は十行じゃなたりない・・・・・
乞うご期待!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2009-12-28 23:44 | 雑記

2009まとめーその①?

さてはて、年末恒例?のまとめをー

今回はもうレビューたまりまくってるので、それを一気に(ぇ

天空のユミナ
まだ一周もおわてない・・・・というかダンジョンながすぎw
いつおわるのだろうかー・・・
システムはアセリアぽくてGOOD

トキノ戦華
エゴとしての最後の作品w
戦国時代でまあいわば・・・戦争ですね(説明になってねぇ
姫さんサイコー そして、師匠とか普通に人間超えすぎw
システムは突っ走ればいいってもんじゃなくあちこち気を配らないとつむw
続編・・・・は会社はあるけど、中身ないから無理か・・・

俺たちに翼はない
はい、積み中

さらさらささら
一応終わらせました・・・が
前作がよかったから次も・・・ということはないということを認識させてくれた作品
プリマはかなりよかったけど、なんだか・・まあ抜きゲー
亜弥の最後らへんは感動もの・・・でも神様の力でうららーみたいだから・・・むーんw

桜吹雪~千年の恋をしました~
超ブラコン姉がいるということで衝動買いw
まあタイトルから読み取れるように、千年前つまり前世からの因果によって導かれた恋
まあ一言、
どうして前世で結ばれるべき人たちが未来ではヒロイン枠にはいってないんだよ!おかしいだろww
まあファンディスクでなんとかなるからいいものの・・・・けど、あっちは設定がなぁ・・(小一時間)
最後はなんかバトルものになってて、ぇーとかなったけどw

姫狩りダンジョンマイスター
エウシュリーのだから文句言うことなし、いじょ(ぇ
エロさはばっちし、周回踏むにもOK、GWは楽しめました

死神の接吻は別離の味
Alcotの姉妹作~
ヒロイン二人はかなりよかった。
ほのかとのラブラブぷりはかなりニヤニヤで楽しめた。
雫のクール妹も、主人公がなんにもしてこないと、どうしてなにもしないの?とかもうぐはぁ
さすが、あの人の描く妹は最高でした。
しかし、メインの琥珀ルート・・・・
や、うん、なんとなくそうなることはわかったけど、自分ら二人は別世界で幸せになりました、ちゃんちゃん
じゃねーーーーーーーーーーーーー
去った世界のあとの雫とほのかの悲しみ
行った世界の雫とほのかがもう踏み込めないほどの絆
これ、ハッピーエンド?
見方によってはそうだけど、あきらかにバッドだろーw
それに違う世界の雫とほのかがもう完璧に負けなのが・・・・
じゃー君にとってのハッピーは?と聞かれてもわかりません!(ぉぃ

花と乙女に祝福を
主人公が女装して、女学校に行くシリーズ(違
「双子の妹が病気で出席日数が足りないからっていくらお前たちが双子だからって代わりにいくとかいうなよ。」
「そうよ、ここに昌子の友人情報や、学校の一式セットがあるけど、間違っても行っちゃダメよ。」
↑とかなんとか、兄も弱シスコンなので、妹になりきっていく・・・って 親・・・あきらかにいかせようとしてるよなw
まあ初日で友人に正体ばれるんですけどね・・・w
生徒会ルートよりも、園芸部ルートがおおむね楽しめたかなぁ
部長ルートが欲しかったなぁ・・・・

鬼うた。
ぇとー積んでます いじょ

きっと、澄みわたる朝色よりも
ひよゲー
基本一本道、ひよのためのゲームであるといっても過言では・・・ないな
最後は若のためにあるから・・・・うん。まあひよげー(ぉぃ
時間ループもので、ただのループじゃなくて設定とか細かいとこにちりばめてあって
全部とかれたときは鳥肌もんだった
一週目、あららぎルート?だけど、結ばれる直前でダメになる
二週目、ひよルート、イロイロと問題でてきて、主人公がんばる
三週目、若ルート? まあ謎あかし編ですな
四週目、すべてが一つに(違
ネタバレおおいんで、あんましかたらずに・・・
まあ三週目の最後は感動もんでした。涙ー
あとおまけのみんなで座談会は、あぁこれがいいエンディングだ。オチもあるし

長くなったから続きは②に!(ぇ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2009-12-28 21:23 | 雑記