GW?後半は楽しめたかな?

GW始まった~やた~と思って金曜日に洋服をぶらぶら散策して帰ったら

ノロ?ぽいウイルスにかかり深夜~朝まで嘔吐地獄orz

30分に一回はトイレへ直行・・・・まさに生き地獄

飯をまともに食えるようになったのが土曜日の夕飯・・・でもうどんすきをいっぱいのみ

んで、土曜日と日曜はもうベッドの上で過ごして・・・

土日?ぇーとありましたか?と言った感じ・・・

月曜日にはなんとか調子が戻りましたが、バイトは日曜同様また断念

火曜日になって大丈夫かなぁ~と思いバイトに出ましたが、早退orz

しんどかったー

水曜からはいたって普通で便秘ぎみでした。

そして後半は、取り戻すかのごとく遊び~

金曜はバイト仲間とともにボーリングを昼間にして

待ち時間中はビリヤードとかUFOキャッチャーなどで時間をつぶし

ボーリングは最後のチーム戦がめっちゃ楽しかったw

個人成績・・・?100いきませんでしたorz

そしてバイト行く人がまだ時間あるようなので公園でお菓子などを食べたり

キャッチボールをしたり散歩してました。

バイトの時間になり半分がバイトへ・・・(女性人全員w)

野郎共は車を置いて飲み屋へGO!

いい感じの居酒屋で、飯がうまい!

あさりバターが尋常じゃないほどめっさうまかった!

んで、その後ちょい振り回しすぎたかな~とか思ったりしたが・・・

ちょっとハヤあがりで上がった子がいたのでその人誘い

もう一人朝までカラオケコースに行く人はまだバイト中だったので

その間ビリヤードをやりました

ルールがわからなかったらしく、教えてあげて、チーム戦で

まあうちらのチームはボロ負けしましたが、楽しいと思えるようになったのでよかったかな?

んでバイトが終わり朝までカラオケーーーーーーーーーーーーーーーー

計18時間あそんでましたw

んで土曜日はなんか、姉夫婦が幕張行くよ~とか言い出し

まあズボンが欲しかったので便乗w

またカラオケにも連行されましたw(姉妹いわく歌がうまくなったとか?)

そしてアウトレットでEDWIN行ったら・・・安い!B級の504が半額に!?!?

これは買いだと思い購入~♪

ありがと!とある友人よ!情報くれて!

日曜日には部屋の掃除をダダダダーーーーとしました。

とりあえず前半は倒れてましたが、後半がとっても充実したので

最高に楽しかったGWでした!

夏休みもこうなればいいなぁー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2007-05-09 01:57 | 雑記

キングダムハーツ2プレイ中・・・

やっとチェインオブメモリーズのソラ編が終わった~

なんでその後にリク編があるんだ~ばかぁ~

本編いけるかと思ったのに・・・・orz

サクサククリアーしてさっさと本編に「いきてぇ

あと、ラスボスよりラスボス手前のボスのほうが強いのはなぜ?

就職活動は微妙っす・・・

していけばしていくほどに信頼できる会社がなくなる・・・
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2007-03-31 20:32 | 雑記

と思ったが・・・

日記はこっちにしようかなぁーと思考中・・・

あっちは隠せるからメリットあるし・・・

手軽さというよりもこれをあっちに移行するのもめんどい(オイ

まあ多分ひまとやる気あればこっちに書きます・・・w
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2007-03-07 00:41 | 雑記

・・・

to be next stage・・・
時代は・・・つねに進化する・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2007-03-03 22:15 | 雑記

衝撃のファーストブリット!!!

鈴平ひろ、Navel退社

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

マジデスカ

ということは・・・もうあんまり亜沙先輩が見れないと・・・

つまり次回のあの付箋っぽいのは発売されないのか!?

うぅ・・・悲しいかな

体調がよくないらしいので、ゆっくり休んでください。

それにしても・・・Navel・・大丈夫か?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2007-02-26 12:59 | 雑記

やべぇ・・面白い

「黄昏の詠使い イヴは夜明けに微笑んで」 著 細音 啓

これを今日読み終わったのですが・・・。

これ凄い、というか設定がいい!

色を使った魔法というか詠って感じの名詠式となる方法で自分の心の形をあらわす

これがまたいいの! ちゃんと構成とかもしっかりしていて

これが佳作?いや・・・俺には大賞でしたw

五色全ての色を使い「虹色」の名詠式を呼び出そうとする少年

五色全てに該当しない「夜色」の名詠式を呼び出そうとする少女

二人が学生時代に交わした約束を元に物語は始まる・・・。

とまあぜんぜんプロローグぽくないですが(オイ

魔法とかファンタジーが好きな方にはおすすめですよ?

ここから↓はちょっと戯言ー

色を使った魔法・・・これ昔にそんなことかけたらいいなぁとおもったことも少々あったり

人それぞれにそのひとの属性(色)があり、その色を使って魔術を操る・・・

そんな物語を書けたらいいなぁもしくは読めたらいいなぁと思っていたころがあったので

これ読み終えたときには涙ものでしたw

こういう風に自分の空想したものを小説として出せてる人がいると創作意欲が湧いてくる

誰にも読まれなくてもいい

タダの自己満足でもいい

自分が納得できる物語・・・それをいつか完成させてみたい
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2007-02-08 18:29 | 雑記

寒かった・・・でも歌声はすばらしかった

Lagunaさんのストリートライブを聞いてきましたー

外がすっげー寒かったのですが、聞けてよかったです

歌声はCDで聞いているとおり素晴らしくというよりもCD以上によくて

もうなに?心に響くといった感じで感動しましたw

大体五曲くらい歌ってたかな?その後も話をちょこっとしました。

いっしょにいた友人が連れてっていったらCD買ってましたしw

やっぱわかる人にはわかるのですね。

ちょっとくやしかったこと 俺はサイン持ってないのに友人はもらった・・・。

来週も秋葉でやってるらしいのでいってみよう CD持参でw

ちなみに就職活動終わったあとにいったからスーツでしたがねw
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2007-02-03 23:49 | 雑記

人の笑顔は素敵だ(ぇ

もう就職活動でへとへとです。

今日はビックサイトにいって6社くらいまわったのですが、やばい・・・極限の緊張状態はそう長く

続かないこと判明w

もう帰るころには、眠かった!Zzz・・・。

そんでもってバイトへw

んで、感じたこと(ここで書くのか)

とある人の笑顔見ただけで元気になった自分がすごいのか単純なのか微妙な気持ちになった

が・・・まあ単純なんだろなw

なのでやっぱり笑顔は大切だということを身にしみた一日でありました。(就活の学びはどした)

と↑がmixiに書いたとこ

まあ単純というか・・・・まだ立ち直れてないというか・・・ふ

それとついさっきKOTOさんの新曲やっととどいたー!

わーい♪ もうエンドレスで聞いてますw

やっぱりいいなぁ・・・この人

まあ来月は説明会が毎週あることが判明してちょっと・・・たるい

しなきゃいけないことだが、いかんせん毎週ってw

まあ今週は二個あるんですがねw

がんばっていきますよ~♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2007-01-30 13:56 | 雑記

あはは・・・買っちゃった♪

まああれですよ。好きなものは全て集めたくなるというコレクター魂ですよ

んで、肝心の買ったものは・・・

文庫版 ライジングインパクト1~2巻

俺コミックで初版で全部あるし!

なのにまた買ってるし!

や、出るとわかったときには、もう持ってるから買わなくていいなと思ったわけですよ。

たまたまブリザードアクセルの八巻が出る日だったので本屋にいって眺めてたら・・・

なぜかレジに持っていったました(ぁ

やー表紙みたら急に欲しくなりそのままレジに直行してましたw

後悔はしてないぞ・・・・うん・・・してない
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2007-01-26 02:31 | 雑記

テスト終了ー♪

テスト全課程終了しましたw
vわーいv これでほぼ休みじゃーー!!!!!!!
しかし、就職活動がまっておりましたとさorz

そうそうつい先日あの1万7000円くらいするイヤホン買いましたw
いやーなにあの臨場感すげーのいままでのイヤホンがダメダメなのがよくわかるw
もう1万払ったのも後悔してませんよw
とまあリンクとかは明日にして TWしてきまー
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン # by dariasu | 2007-01-24 01:40 | 雑記