人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かのために生きられるなら 何も怖くない・・・

約半年ぶりの日記更新です。
いやぁ~あんまし日記って書けないもんですな~
ほんとほぼ毎日書いてる人とかはすごいですなw

「僕には無理だ・・・」

そういえばもう九月なのですね・・・
あと半月で学校がー!!!!!
まだ遊び足りない・・・
積みゲーも増えただけでほとんど終わってない・・・
この夏はいままでよりも楽しかったからよかったけどw

んで、今日はTUTAYAが半額なので出かけることにしました。
その途中でファミ通が読みたくなったのでファミマにより立ち読みしました。
そこでこれのポスターを見ました。そういえばネットで見た覚えがありました。
んで、即購入(早!
寄付してあげたい気持ちも少し程度はありますが、デザインがよかったので買いました(蹴
まあとりあえずこれで、いいことした気分になれます。
全国のファミマとか本屋で売ってるらしいんでみなさんも買ってみてはいかが?
(本屋でみかけたことはまったくないのですけどね・・・)

んで、TUTAYAでいまごろTM NETWORKのアルバムひとつとWANDSのアルバムを借りました。あとは親に頼まれたDVD(オペラ座の怪人)とコンスタンティンを借りました
DVDは新作だから半額じゃなーい(ぁ
あとぼけーとみてたが特に何もないので帰ろうと思いましたが・・・
らっきょを発見w
いまでてるのは何版なんだろと思い見てみたら・・・
えー初版ですか!?
ちゃんとしおりもついてて(ちょっとよごれてましたが)ちとびっくり
・・・10分くらい考えて購入(ぇ
いやもう読んだんですけどね
初版持ってなかったからつい・・・
はう・・・サイフはかなーりピンチなのに・・・(馬鹿

さてTM NETWORKとWANDSの歌声を聴きながら宿題終わらせますか・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-09-02 14:10 | 雑記

<< AIRが・・・ 夏コミレポート >>