人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両の手のひらは広げたまま どこまでも行けるような夜でした

はい、少し日記をさぼったダリですw
名前のとおりダルくなって書く気がなかったorz

授業感想?は来週からまた書きます。
てか、溜まりすぎて内容覚えてないよーw

さて、昨日はバイト中に親から電話がずっと鳴りっぱでした
何事かと思っていろいろ想定してました。
家事?空き巣?とかその他もろもろ・・・
んで、バイト終わって家に電話したら・・・

ゴキ○リがでただけだとよ!!!
んなことでずっと電話してたんかい!
あきれました少しだけw

なんか小説微妙に書いてます(ぇ
Fate×永遠のアセリア?
そんな感じです。
公開は・・・しないかな?
ここじゃ公開したくないし、かといってHP作る着ないし、借りれないし・・・
もし読みたければ、・・・気まぐれに乗せるかも

あとコメントもらえると書く気力が増えるかもw

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-21 19:10 | 雑記

<< あなたの心に飛び込んでゆこう ... アニメ感想他 >>