人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの心に飛び込んでゆこう 何もかも染めて 蒼く 深く 今

なんだか、観覧者が増えてる
急いで書かねば(ぁ
月曜日
一時限 プログラミング論
先週の続き(って先週かいてない)
今回のも意外と簡単でスムーズに進み後はネット観覧w

二時限 経営情報論
爆睡!
大丈夫かなぁ~

三時限 ボランティア論
アフリカ大陸のどっかの国にボランティア行った人のお話
半分聴いて半分ぼけーとしてた

四時限 中国語
まあいつもどおり適当に答えて、ぼけーとしてた
真剣にやるのは12月(テスト直前)

火曜日 一時限 経営史
小テストー
友達の見せてもらいなんとか大丈夫w

二時限 基礎数学
二次関数
ここまでならなんとか大丈夫だからまだいける
テストでがんばらねば

三時限 英語
色についてのスピーチ
自分は青が大好きです!

水曜日 二時限 英語
今日は予習をしたので当たられても大丈夫
が・・・こういうときに当たらないw
めずらしくおきてた

木曜日 二時限 キャリアデザイン
今日から現代文化学部の先生に変更ー
まあ面接時の諸注意みたいのだった気がする

三時限 こころの科学
雨の日の私を書けといわれたので
捨て猫と自分を書きました。
う~んやっぱ人の絵は無理だw

で、今日はFate発売日ー!!!!!!
しかし、明日買いに行くのです。
んで今日はめずらしく大学の友達とボウリング
スコアは前半ズタボロで最後の最後にスコアで三位に!!
正直嬉しかった!
手はズタボロですがw
で、飲み屋がまだ開いてない(16:00)ので一時間カラオケに
微妙に音程あってなくて残念
で、飲み屋で宴会(?)
たまにはこういうのもいいかもねw

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-10-28 23:38 | 雑記

<< 今日という日を心で笑って泣いて... 両の手のひらは広げたまま どこ... >>