人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は君だ!あの人じゃない!

二時限 英語
最初ちょこっと起きてたけど、そのまま寝てて・・・
刺されてちょっと読むとこ間違えた(ぁ

さて、ネタがないので下小川さんのとこにあった
性格バトンでもやってみまふ
[性格バトン]
■Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?
知り合いの前ではにぎやかで、初対面の人にはおとなしいかな?

■Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。
「現実的」
よく人からなんかやたらと現時的なこと言うな(?)といわれた経験があるので・・・

「情熱」
熱くなると自分の意見を曲げないとこがあったりなかったり・・・

「優柔不断」
よく買い物でお金と欲しいもので悩んで1時間以上迷ったりするから・・・

「短気」
はい!情熱なのと関係していて(?)結構短気かと・・・
「せっかち」
これも短気とかと同じなのでなんとなくチョイス
まあ急いで失敗することも多々あり

■Q3.好きな友達のタイプは?
会話が成立する人、あとはおもしろい人ただし過剰なのはNG
■Q4.嫌いな友達のタイプは?
冗談が通じない人とか、すぐ怒る人とか、人の話を聞かない人とかかな?
■Q5.立直りは早いほうですか?
かなり早い。大体一日たてばすぐには忘れてる(それはそれでどうかと・・・)
■Q6.恋人にしたいタイプは?
自分の趣味を理解はしなくても否定はしない人、あとは浮気しない人(ってそんな人いねぇ
■Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどちら?
恋人・・・いないのでここは親友でw
■Q8.次にバトンを回す5人は?
前回と同様に回したい人は同じw
あとは適当にやりたい方どうぞ!


・・・って感じですかね~

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2005-11-30 19:22 | 雑記

<< 君たちに最新情報を届けよう アディオス アミーゴ! >>