人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の名前は○○○○○だ!・・・後忘れたw

悩みモード全開中でしたが、解決しましたー!
悩んでる間に箱庭ではミサイル打たれるは、Fateのアニメは始まるはでテンヤワンヤでしたw
さぁて気合入れて頑張ります!
とりあえずFateの感想

Fate stay/night第一話「始まりの日」
最初は前聖杯戦争のセイバーとギルっちの対戦・・・
ってギルっち幽々白書のゆうすけじゃないですか!(なんか関さんっぽく聞こえた・・・。)
あってるような会ってないような・・・
で、シーンは変わって凛のアーチャー召還シーン
「やれやれこりゃまた、とんでもないマスターに引き与えられたものだ・・」
アーチャーかっけぇぇぇぇ!!!!!(蹴
やっぱいいよアーチャー
あ、の召還シーンもよかったですよ(イヤ、ホントニ
でOPに・・・・おぉーゲームと同じじゃありませんか!
歌ってる人は・・・違うかな?
けど、アレンジされてて結構いいかもw
で、夢で拾われた頃の夢をみて桜に起こされる・・・が!
なんかの顔微妙なんですけど・・・
まあ許容範囲だな・・・
で、藤ねえ登場!伊藤さんはやっぱいい声だなぁ・・・
で、士郎がストーブ直したり、一成がでてきたり、いままで立ち絵がなかった後藤君がでたりしてた。
「タイガー言うなー!」で吹いたw
んで、各サーヴァントがいろいろ暗躍?してたりしてた。
都会ビルから凛&アーチャーが飛ぶとこはよかったなぁ
プロローグなくなったのはいたいが・・・
盛り上がるのは来週ですかねー

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-08 00:45 | 雑記

<< 箱庭騒動 あけましておめでとう御座います! >>