人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割り切れよ

昨日の雨で結構ずぶぬれになったダリっすw
雨なんて降らないよと意気揚々と家出て帰りには土砂降り・・・
日ごろの行いが悪いのかな?それとも天気予報見ない自分がいけないのかな?

Fate第二話「運命の夜」
凛の父親が戦争に行く過去編からスタート、宝石は直接もらってる?そうだっけかな?
まあそん時の凛の笑顔は最高でしたがw
凛のパジャマ・・・猫じゃねぇorz
アーチャーホントに主夫になりきってるしwでもかっこいいな(蹴
士郎の手か血がでて・・・なんか桜が気にかけてた・・・不線かな?
今回の桜はかわいいなぁ・・・(ぉ
慎二初登場!あいかわらず生意気な・・・
藤ねぇは出番少ないが・・・後二話先には出番いっぱいあるだろうしw
慎二が弓道場の掃除押し付けて帰宅・・・それを快く受ける士郎・・いいやつだw
そして夜になって・・・
ランサー兄貴登場!!!やっぱかっけー!
けど、なんかただの戦闘馬鹿っぽいw
戦いは結構よかった、で士郎発見されたー
一刺しで殺されました・・・。
凛が宝石使って復活、宝石拾わなかったけどそばにあったから取ったかな?
凛が自宅でアーチャーに宝石使ったことを注意され・・・
「宝石はまだストックがあるんだからケチケチしないの!」
えー!凛のセリフとは思えない発言!
士郎自宅に到着ランサーふたたび殺しに来ました
武器を探す士郎。あれ?結界がない・・・?
あったのは藤ねえの鉄ポスター。強化して何とか防ぎ外に吹っ飛ばされって飛びすぎじゃない?まあサーヴェントだしそんぐらいかw
そして令呪が浮き出て・・・セイバー登場!!!
いやぁ待ったなぁ(一話だけだけどw)
「問おう、あなたが私のマスターか」
しびれた!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-15 12:40 | 雑記

<< 二秒で殺してあげる 坊やだからさ >>