人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この世界での私は・・・・無敵よ

テストいろんな意味で終わりました
頑張りましたがはたしてどうなるやら・・・
CD買いに行きました
でも、目的のものはありません
違うもの買ってハッピー
では、武装錬金-ピリオド-レビューをどうぞ

長くなりすぎた・・・
武装錬金-ピリオド-

はい↑の日記はキニシナイデくださいw
カタコトでやるとどうなるかの実験です
結構楽チンかもw おすすめですよ~(ナニ

表紙はカズキと斗貴子さんの結婚式風景 いつか来るのかな?(ぁ
で、ドラマCD決定ー!!!
打ち切りなのにここまでするとは・・・
大戦士長がホムンクルスの完全制圧して、錬金戦団の活動凍結するらしい・・・
これがカズキやヴィクターへのケジメらしいです
ヴィクトリアがが月を見ながらなんか食ってます(あえて伏せます)
それをパピヨンが他所にしろとw
パピヨンの食人衝動がい理由をヴィクトリアが語ります
「本体の犠牲になった「人間」の部分がなんとかして戻ろうとするいわゆる「本能的な未練」」
らしい、つまりそれがないパピヨンは完全なホムンクルスでもないしけど、脱・人間を果たしたまった別の”超人”らしい・・・
元から超人(変人)では?
そして錬金の戦士達がパピヨン基地に到着!
最初の頃のホムンクルスも出てきました
和月さん最終回なので出し惜しみなくみんなの技を出してます
(なのはA’S風にw)
早坂 桜花 弓矢(アーチェリー)の武装錬金 「エンゼル御前」
早坂 秋水 日本刀の武装錬金 「ソードサムライX」
中村 剛太 戦輪(チャクラム)の武装錬金 「モーターギア」
斗貴子さんは・・・勝手に突撃します!(ナニ
斗貴子さんとパピヨンの会話・・・
「何のようだ?俺を始末しろとの任務か?」
「いや、決着をつけに来たパピヨン カズキの代わりに」
「代わりなどいない 貴様にはいるのか。武藤カズキの代わりが!」
・・・熱いです
追いつく剛太 そこで鷹のホムンクルスと戦います!
剛太過去シーン落ち込んでいる斗貴子さんに
「元気出してください。先輩に笑顔が戻るなら俺何だってします
剛太かっこいいよw
パピヨンがフラスコでなにかを作ってます
斗貴子さんはそれを世界を燃やし尽くすものだと決める・・・
パピヨン 「ニアデス・ハピネス」
それを地価に潜り交わす斗貴子さん!
フラスコを壊そうとするところにパピヨンあえてフラスコをかばう!
そしたら・・・完成 フラスコの中身はなんと白い核鉄でした!
パピヨンはほんとにカズキと決着つけたかったのですね・・・感動
で、月を見上げるとそこには・・・(みんな総出演)

山吹色(サンライトイエロー)の

綺麗な光--


まさか!とそこで・・・誰だっけ?(コミック読み直し)
あぁー!千歳さんだ!すっかり忘れてた
千歳 レーダーの武装錬金 「ヘルメスドライブ」特性:対象への走査および瞬間移動ただし移動は二人まで
らしいです。
大戦士長のところまで連れてこられた斗貴子さんそして・・・
「いまから戦士・武藤カズキを迎えに行きます!」
え?戦士長宇宙ですよ?いくらバスターバロンといえども・・・
そこで初めて役に立つあの人登場!
毒島 ガスマスクの武装錬金 「エアリアルオペレーター」
これで空気を手に入れそして点火は・・・
火渡 焼夷弾(ナパーム)の武装錬金 「 ブレイズ・オブ・グローリー」
で発射ですか!wwww
そして舞台はつきへ・・・
ヴィクターが
「しばし眠って体力を温存しとけ、時がきたら起こしてやる。そして・・・おまえは地球に帰るんだ」
おぉー!前回とは裏腹にいいやつになってる!
なるほど光を出したのはヴィクターだったんですね
さすがにヴィクター化して無い人には月までは来れないらしい・・・
そこでヴィクターの武装錬金が!!!
ヴィクター 大戦斧(グレートアックス)の武装錬金 「フェイタルアクション」特性:重力操作
こいつで宇宙へ打ち上げるらしい・・・すっげーなw
しかし、欠点がなんとヴィクターへは作用しないらしいですそれに二人分のエネルギーはないらしい・・・ヴィクター残る気か!?
「行け お前が守った者達が お前の帰りを待っている」
しかーしそこはカズキが止めます
「駄目だ!オマエも来るんだ!ヴィクトリアがまっているぞ!もう戦わないなら共に生きる道を探そう!」カズキおまえはなんていいやつなんだ・・・
・・・・・宇宙空間でさまよう中カズキは呼ばれておきます
シルバースキンがあるのでブラボーと思います・・・しかし!
そこには斗貴子さんが!シルバースキンだと宇宙空間にでれるの?
あと斗貴子さんの服のダブダブ感がいい感じです!
地球に帰還して斗貴子さんに笑顔が
剛太ちょっと泣きます
パピヨンが白い核鉄をカズキに渡してカズキ元に・・・はや!戻るの!
そして戦いの決着が・・・戦闘シーンは下書きっぽいですか満足ですw
そして、ヴィクターも元に戻ってヴィクトリアは泣きながら喜びます よかったなぁー
ヴィクターみずからホムンクルスになることを決意
そして、ホムンクルス全て集めて月に移住することに・・・・息できるのか?
錬金戦団は一時凍結となり核鉄は回収するらしいです
これで戦いが終わりました・・・。
剛太は戦団に残りカズキに・・・「斗貴子さんを泣かさないなら俺たちはずっと戦友だ」
ようやくカズキのこことを認めました。剛太jかっけー!!!!!!
で、パピヨンとカズキの決着はカズキの勝利!でパピヨンは殺れと言いますが・・・
「おまえの名は俺が覚えている。だから新しい名前と命で新しい世界に生きてくれ」
はい、パピヨン自由すぎるほど自由に生きてますw
斗貴子さん核鉄を手放して少々心細いが・・・
「大丈夫ここにある核鉄は これからずっと斗貴子さんと一緒だから」
それなら安心できるらしい
日常(ここ)から非日常(たたかい)の世界へ そしてまた日常(ここ)へ・・・
武装錬金 完
コミックが楽しみですw

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-01-19 20:07 | レビュー

<< 怒りだ!・・・・もう怒りしかない! まだ終わらん、終われないのだよ! >>