人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暦ではもう春なのか~

ちょっと一筆

バイト帰りの冬空に
さらさらと自然のメロディーが流れてくる
それはまるで 雪と雨のダンスのよう
ゆらゆらと雪が舞い踊り
パラパラと雨が音を奏でる
それぞれの妖精達が楽しみ踊る
さぁ歌おう これは自然のメロディー
今宵かぎりの秘密のパーティー
楽しく歌いましょう
しかし、音しか聞こえてこない
僕らにはその姿は見えないけど
メロディーだけでも僕らは参加できる
雪と雨の不思議なダンス
僕らが奏でるなめらかなメロディー
さぁ踊ろう これは自然の贈り物
今宵限りの秘密のパーティー
楽しく踊りましょう

ってなんとなく詩書いてみました(ぇ
バイト帰りにふと思いついたのでした
う~んロマンチスト(蹴

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-07 13:46 | 雑記

<< まっしょい! 僕に不満はないよ・・・ただ・・... >>