人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tick!Tack!

さて、Tick!Tack!終わりました!
CGコンプするのにめっちゃくちゃかかりました!
点数つけるなら(10点満点)
シナリオ・・・7
画像・・・10
音楽・・・8
まあこんな感じですかね?
シナリオはもうちょっとサブキャラにもスポット当てて欲しかった
画像は文句なしの鈴平さんですからw
音楽ちょい使いまわしがありましたがOPとEDが気に入ったからです。

キャラは上から順に
アイ>>ネリネ>赤ネリネ>セージ>子供ネリネ
って感じです(ネタバレ含むので反転)

感想
いや、もうねアイさんがかなりいい!ネリネもやっぱりいいんですけどアイさんの前には霞みます(ぇそして、EDもなかなか20年も待ち続けるのってどれくらいつらいんだろう・・・。あとはサブキャラにもCGあればよかったのと、セージルートだとEDがただのネリネと赤ネリネと同じだからちょっと微妙・・・。キャラとしては最高なんですけどねw

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-02-14 17:10 | レビュー

<< やる気がー! Fate/hollow ata... >>