人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とかに話したらちょっとスッキリ

はい!日曜日ドタキャンされたダリですw
まあ二日酔いならしょうがない・・・かな?

でー今日ー
二時限 キャリアディベロップメント
社会人基礎力チェックをやりました・・・
でーそうですか・・・やっぱり自分は対人基礎がたりていないのですね・・・
まあがんばろー

三時限 意思決定論
半端なことはやめたので、おきてました(マジ
えーと、従業員をリラックス?させるために
A:ホテルで夕食付きパーティー
B:山でキャンプ
その決定を出すために雨だったらこうなったり費用はどれくらいかかるのかとかいろいろなことを踏まえてよりよい条件を出すってこと学んだ

まあ再チャレンジで、デート誘えばよかったということにさっき気づきメール送信
・・・・無理の確率が高すぎる・・・
返信あればいいが、なかったら・・・orz

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-05-30 01:17 | 雑記

<< 今日は学校休み~♪ 正しき怒りを胸に >>