人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかつく客が来た・・・

タイトルの話は後半で

一時限 組織経営論
今日はガイアの夜明けのビデオー
だったのですが・・・なんかすっごく眠かったので寝てしまった・・・orz
なんかやヴぁいの睡魔って防御不可だからね(オイ

二時限 経営情報システム論
こっちはなんとか踏ん張りました
えーたしか最小二乗法のエクセルでのやり方やその説明
ちょっと詳しくなった気分

でーむかつく客1なのですが・・
以前キャッシュカードで清算使用としてた人なんですが・・・
いまだにキャッシュカードできますか?
と、聞いてくる始末
外人だからキャッシュ=お金という意味でそれで清算できると思っているんですかねー・・・
正直うざぃw
しかも、人の話聞かないし
まあ、いいんですけどね・・・そのせいでどっと疲れた

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-06-07 00:46 | 雑記

<< 今日ものびのび~ そろそろネタが・・・ >>