人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近眠気がまったく取れなくて・・・

おはこんば!今日もあいかわらず天気が悪いですね~
寝起きはさわやか~なのに、眠いのはなぜでしょうか?

一時限 健康・スポーツ学習
まあいわゆる体育ですなw
今日はひさしぶりに天気?だったので外でのスポーツでした。
何をやるか期待してたら・・・
フリスビーでしたw
甘く見てはいけませんよ!これがなかなか難しい・・・
バックだとなんとか真っ直ぐ飛ぶのですが・・・
フォアだと検討違いのところにいってしまいます。

二時限 基礎数学
まあ基礎の数学ですなw
しかし、例題は簡単なのに・・・
課題はレベルが上がりすぎです。
一問解くのに30分くらいかかってしまいます。

そして、昼ごはん・・・
今日はカップメンで過ごそうかと思ったんですが・・・
定食単品と半ライスでなんと・・・

300円!やすい!

これでおなかいっぱいになってしまうのですよ。
貧乏学生にとっては嬉しい限りです。
しかし、サラダと春巻きは取ってよかったのだろうか・・・

三時限 哲学
きょうは社会契約論についてのまとめでしたw
それで、あんましノートは取りませんでした。
最後に・・・感想文かかされましたけどね!
これって経済学部が取る授業じゃないと最近感じてきた(蹴

四時限 経営学概論
この授業先生が何言ってるかわからない・・・
プリントを見ながら先生がタダ延々と話しているだけです。
だから、必然と眠くなってしまうのです・・・ムニャムニャ・・

は!こんなことしてるから、眠気が取れないのか!(ぁ
よし!来週の目標は・・・
「寝ないで授業受ける!」
・・・いきなし寝るかも(オイ

そんでもって、家に帰る途中に小説「シャドウテイカー2 アブサロム
というものを読んでいました。
気になる方はぜひ読んで下さい。(セツメイハナシカヨ

ここらで眠いので退散します!
バイト探すか・・・(←今週の目標

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-10-13 01:09 | 雑記

<< 学校から書いてまふ 台風さったのに、曇り空で鬱です。 >>