人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンが回ってきたので・・・

下小川さんからバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。

127代目組長バトン
~このバトンの注意事項~
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。

01.好きな格言は?
「奇跡は起こらないから奇跡って言うんだよ・・・。」(栞)Kanonより
「諦めることはいつでもできる、でも、諦めないことは今しかできねぇ」(北里吹雪)ブリザードアクセルより

02.他の人にお勧めできる漫画はありますか?
ブリザードアクセル(今が旬で物語りも熱い!)
三者三葉(いい四コマですw)

03.魔法をひとつだけ覚えました。どんな魔法?
魔法を当たり前の世の中にする(オイ
04.好きな属性を3つ
メイド、ツンデレ、アンバー(ぇ

05.好きなゲームのシリーズTOP5
一位、空の軌跡
二位、デモンベイン(シリーズだよね?)
三位、東方
四位、式神の城
五位、FFとドラクエ

06.今、何か欲しくないですか?
彼女(・・・

07.ロリコンですか?
んなわけない

08.好きな声優さんTOP5
一位、一色ヒカルさん(まあ普通にw)
二位、伊藤健太郎さん(この人出てると普通に笑いがw)
三位、高野直子さん(こはっきー)
四位、小暮英麻さん(ふぃあ通でのにゃふとアンゼサイコー)
五位、矢薙直樹さん(ふぃあ通での柊サイコー)
09.インターネットブラウザ何使ってるん?
IEですね
10.好きな味は?(甘い、辛い、濃い、薄いなど)
激辛!あんまし量は食べませんが・・・
11.普段良く聞く曲は?
ZARD、Laguna、橋本みゆき、SURFACE、ELEGARDEN、その他もろもろ

12.バトンをまわす5人(削除不可)
交流すくないからなぁ・・・反転
既柚化さん、良月さん、牙さん、華頭さん
でw

ふー疲れたw
声優とかいっぱいいるからわからんじぇw
さて副専攻レポしてきます

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-11-15 11:49 | 雑記

<< 検索ワード うたわれるものですよ~ >>