人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード

なんかあんましネタにすらならない気もしますが、ちと書いてみようかと
って10個しかないから全部だしますw
十月分
1位 http://dariasu.exblog.jp/m2006-02-01/
って、ぇーなにこのURLでここにきたのってwちと笑った

2位 あなたの心に飛び込んでゆこう何もかも染めて 2
・・・これはなんだ?どっかに書いた詩の一部かなんかできたのでしょうか・・・?

3位 カズキと斗貴子 ラブラブ 2
これは武装錬金ですね、レビューをファイナルだけ書きましたから
そういえばアニメやってますね。見てはいますがどっかのサイトみたいに
毎週、毎週感想書けませんw
・・・書きたいのですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
4位 "路地裏同盟"
EMの武器リストが引っかかったのかな?・・あーSSだw
5位 テイルズウェーバー
ほぼ毎日やってますw
でも、最近は徐々にIN時間がすくなってきたりしてw
6位 ネリネの母親のエロ画像
・・・まあTick!Tack!のレビュー書きましたが、これでここにたどり着くとは・・・
7位 ヌワンギ波
うたわれですねw この技見たときは吹きましたねw
8位 カズキ×斗貴子
これも武装(ry
9位 うたわれ プレイ日記
同じくうたわれ(ry
10位 dear my friend・恭一・家事・バイト
最近またちょっと和みたいときにやってたりw
というよりも雪とか牛丼とか(ぇ 思い出すとやりたくなるゲーム

とまあ、相変わらず来る人は少ないのでこんなもんですw
ほんとに移転でもしようかなぁ
でも、レビューとかSS写すのメンドイしなー

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-11-18 20:55 | 雑記

<< 検索ワード バトンが回ってきたので・・・ >>