人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fate/Eternall field


高峰 悠人×???
「頼む!誰か佳織を守ってくれ!!!」
「・・・了解しました。マスター」

秋月 瞬×???
「ハハハ・・・佳織は僕のものなんだ!」
「・・・よ。やっとオレのものになる決心はついたか?」

碧 光陰×???
「・・・!手出しするなよ」
「わかりましたわ。光陰様。私はあちらの相手をしときます。邪魔が入らないように」

岬 今日子×???
「が・・・は!・・・ぐっ・・・」
「嬢ちゃんしっかりしな。くそ・・・オレには何も出来ないのか・・・。くそが!」

???×???
「ふふふ・・・ちょっと面白いゲームを思いつきましたの。」
「・・・マスターの御心のままに」

???×???
「悠人よ。小出しはするな、全力来い!」
「■■■■■■■■■■■■■■!!!」

倉橋 時深×???
「あーもー!どうして正しい場所に召還されないんですか!」
「ふむ・・・。それはトキミのせいだと思うのは気のせいか?」

各々に召還されるサーヴァント
今ここにあらたな戦いが刻まれる!!!

Fate/Eternall field

永遠の戦いの果てになにがあるのか・・・

尚、この予告は本編と関係ないものがまざっております(ぇ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2006-11-25 21:46 | SS1

<< ふぅ・・ようやく書く気力が そりゃないでしょ・・・ >>