人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリマ☆ステラ

終わったー(早

たったの一週間で終わらせたぜ・・・・
ヒロイン四人でまた抜きゲーかと思ったら
全然、純愛路線でしたよw

キャラも魅力的でなかなか
長さもちょうど良く、エロさも満足でしたw

東方院 静歌
静歌を交通事故から救ったところからはじまりー
箱入り娘って感じで、主人公(晃輔)のことをめっちゃ慕ってますw
ちょっと自分に自信がなく、でも意思は強い
そのせいか、くす姉とはいつも取り合ってるw

苧島 久住
生徒会長にして、主人公大々好きなだだ甘お姉さまw
いつもはキリっとしてるのだが、晃輔のまえだと、駄々っ子になる
お姉さんをぽいのだが、どうしても幼く見える
今回の一番のエロ担当

高鷲 雅 
THE クールビューティーとも言える芸能人でお嬢様
そのスタイルのよさは誰もが見とれるという・・・(ぁ
晃輔とはクラスメイトであり友人であり親友である
ちょっとあこがれ路線あり?

日秀 巴
唯一の生粋のお嬢様ではない
雅をお姉さまと慕っており、お世話が大好きな子
いつも笑顔を振り撒いて、周りを元気にしてくれる
動物にたとえるとワン子 

エロだけかと思ったら純愛路線でかなり楽しめた
ただ、
くす姉の親の会社がやばい~とか
静歌の自信のなさから離れてくーとか
雅の芸能界引退とか~
巴のテニスで世界一ーとか
そういうのは感動したのですがー

なんで、どの親も交際反対みたいな展開ないんですか!?

静歌の親は、晃輔の親とめっちゃ飲み明かしたしからいいけど
くす姉の親も、従兄弟つながりで信頼あるからいいけどー
巴は、お嬢様じゃないしー(マテ

雅の親は交際反対!はあっても良かったかなぁーとか思ったりw

一番はあーだこーだ言いながら、雅だったりw

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2008-07-04 23:03 | レビュー

<< 最近の献血は・・・ 初給料~♪ >>