人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"この魂に憐みを”

タイトルは誰かの技ですw
頑張ってください(オイ

ふ~もうそろそろ冬なのにまだ暖かいですなー
こんなに中途半端ならいっそ
はやく寒くなってしまえ(ぁ

もう最近朝起き、学校に行き
勉強という流れに乗り(ぇ
睡魔と戦いながらノートを取り(カキカキ
電車に二時間揺られ(ガタンガタン
家についたら、窓開けて(ガラガラ
空気を入れ替えて(ビュービュー
飯を食べて(モグモグ
ニュースを見て(チカチカ
部屋で暇なんでゲームをしたり(ピコピコ
漫画を読んでいたり(パラパラ
小説を読み返したり(・・・
そんでもって風呂に入り(プカプカ
風呂の後の飲み物を飲み(ゴクゴク
テレビを見て(チカチカ
たまにメールしたり(カチャカチャ
そして、布団に入り睡眠(ZZZ




ダメ人間一歩手前か!?

やばい・・・なんとかしなければ・・・
もう金も底尽くし・・・
頑張りますか(ぉ
とりあえず、バイト受かろう!

じゃまた来週・・・
(来週にはいい吉報を・・・)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by dariasu | 2004-11-11 14:18 | 雑記

<< "我が剣に立てぬもの... ふっ・・・ネットなくなって三日... >>